- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
めでたいはずですが・・・
- 2007/11/06(Tue) -
尻を見ていたらフットボール観戦をしていたら遅くなりました、今日の晩ごはん。
P1240738.jpg
キムチチャーハン、ワカメスープ、にんじんとツナのさらさらだ


P1240742.jpg
キムチチャーハン、8合分完売!(ありがとうございました~。)


それにしても今日はすっかりおセンチ・ハズちゃん・・・

ハズの妹が婚約した!
めでたいっっっ


はずなのですが
ハズにとっては妹は小さいままの存在なのでしょうよ。
なんだか寂しそう~
「僕が家を出た時、彼女は15歳だった・・・」

って何年前のお話でしょうか?????
明日閉め切りの論文書きに専念して悲しい事は
しばしの間、忘れましょう!


こういう時でも食欲旺盛な哀愁漂うハズへ応援のワンクリックをお願いされて~
banner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | ハズ録 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
りんご疑惑
- 2007/11/05(Mon) -
P1240717.jpg
指示どおりに枝豆とミントのソースを解凍してパスタを作ってくれたハズ。


でも・・・


パスタ1箱じゃ足りませんって。
パスタ1.5箱から2箱ですってば。
あたりを見回して(君自身も含め)家族のメンバーをよ~く確認して。
だから晩ごはんに間に合わなかった私の分が少なっっっっっっっ。


でもいいか。
夢が「さみしかった!」って泣いてくれたし。
アマティもたくさんお話してくれたし。

帰ったらすぐに興奮気味のギャング兄弟と何故だか小声のハズからの報告を受けた。
「パスタとピーナッツバターを食べたの」(社長談)
「デザートにはりんごを食べたんだ」(しぶしぶハズ談)
「デザートはりんごにピーナッツバターを塗ってはちみつをかけて食べた」(キング談



アマティの報告後、ごまかし笑いを浮かべるハズ・・・・・


ハズは「美味しいりんごによけいなものをかけない」主義の私に
嘘をついたもよう。。。。。


「子供たちにはマミィには言わないようにいったのに・・・」って
いじけるあなたはまるでお子ちゃま~


子供3人抱えてる私に愛のワンクリックをお願いしま~す。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | ハズ録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ハズのための詩
- 2007/10/30(Tue) -
P1240488.jpg
お腹ぽこぽこ~~~なんですけど・・・

P1240491.jpg
セピア色した~焼き肉晩ごはん。
新聞紙をひいてみた。そう、あなたの家のように!

日曜日のミーチングに出掛けたハズ。
焼き肉のたれを買ってきてもらう様に頼んだ・・・・・・





私がおバカさんだった!




『待てど暮らせど帰ってきやしな~い。
 焼き肉だからたれが無いと食べられな~い。
 「焼き肉のたれ」と書いた紙と焼き肉のたれがあるはずの棚を見つめるハズ~
 お店のおばちゃんに聞けばいいのに~
 ひたすら棚との見つめあいっこオオオオーーーーー
 携帯電話もサイレンスモード、でやしな~い。
 見つめあうこと10分。
 心配したおばちゃんが声をかけ~る。
 たれは見つけた~がキムチが欲しくな~る。
 どのキムチがいいのか迷いまく~る。
 またまたキムチと見つめあいっこ。
 ああーーー見つめあってその日から愛の花咲くこともある~(古い・・・汗)
 恋したキムチはどでかいキムチ=12ドル。(写真撮り忘れた)
 誰がこんなにキムチ食う?
 明日から毎日キムチ&ご飯だでえええええーーーーー。
 覚悟しといてや~ハッズ!』


こんな具合でおつかい小僧お疲れ子象の帰宅が遅れました。
当然晩ごはんもおっそーい。
たくさん食べるから時間もかか~る。
そんな我が家の晩ごはん事情でございました。嗚呼・・・・・以上。


誰か作曲お願いされてぇ~


今日も応援クリックくらさい。よろしく。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | ハズ録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ハッピーハズ
- 2007/10/14(Sun) -
今日の晩ごはん
P1230878.jpg
シーズニングもせずにオーブンにぶっ込んだローストチキン
毎日サラダ
柔らかめご飯
マッシュポテト

買い物にも行けない私の代わりに
買い物へと行ってくれたハズ。
買ってきたのはチキン、ヨーグルトのみ





それだけええええ?????
おつかい小僧じゃないんだから・・・ポツリと言ったら





「わたしはおつかれこぞう?疲れた象の子供?かわいい子象(自分)を可哀想と思うことわざ?」




誰がかわいいおつかれ子象?
何がいたわることわざ?






っていつもいつも楽観的で羨ましい。by 看病疲れの妻





そして





パンツとズボンを器用にも重ね脱ぎするハズとアマティ
洗濯する私としては嬉しくない。
ほらっっ、そんなんが洗濯物かごに入ってたら喜べないでしょ!?





この二人だけと思ってたら





夢は一枚づつ脱いでくれると思ってたら






P1230789.jpg
パンツ+ズボン+靴下の重ね脱ぎ(滝汗





「次の世代はさらに革新をとげた!僕は嬉しい!」と喜ぶハズ





っていうか、そう言う問題?





そういう考え方ができるハズって
ある意味羨ましい。by器用に重ね脱ぎができない妻




そんな夫婦に愛のクリックを!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | ハズ録 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
スーパーモデル?
- 2007/10/03(Wed) -
P1230472.jpg
プチフランスパン


P1230465.jpg
チョコフランス
チョコレート入りのフランスパン、つまり『そのままやんか!』ということです。
見ての通り、チョコまみれなもの多数です。ふふ(笑ってごまかす気)



ハズも泣きたかったでしょうが、私も泣きたかった。


ハズがセールで半額になったので買ったというアンダーウェア。
珍しくブランド品(普段は全くこだわり無し)


「半額で良かったね。いくらだったの?」


「うん、25ドル。だから2つ買ってきた。」


「ふーーーん、25ドル・・・に,に、に、に、にじゅうごドルゥゥゥゥゥゥ???」


半額で一枚25ドル!(原価50ドル???)
2枚購入で合わせて「50ドル!」










お前はスーパーモデルか!?








っていうか、
世間一般では、25ドルは普通なの?






うちの家計ではイエローカードだよ、これ。
嬉しそうなハズには言えなかった優しい妻。(あまりにあきれて)
代わりに服の端をギューーーッと握りしめてたのは
言うまでもなく・・・






その上このアンダーウェア様ったら
乾燥機にかけてはいけない
デリケートかつやっかいなお品なのだ。




なのに乾燥機に入れてしまったのはこの私(汗)



動揺しオロオロする夫婦。
たかがパンツ様ごときに!


こんなに高いのに・・・
こんな高いものを買ってきやがって・・・


そんな思いで胸がいっぱいだった今日の午後。


晩ごはんは
P1230484.jpg
酢っきりさっぱりチキン

P1230486.jpg
チキンについて考える・・・・・


考えなくてもよろしい・・・



いつも応援ありがとう。感謝、感謝です。
只今コメントのお返事を書く時間がとれません。
ごめんなさい。
コメントはきっちり楽しく読ませていただいております。
ランキングに参加中。
今日もあなたの清き応援クリックお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | ハズ録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
