- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご心配おかけましたが・・・
- 2008/05/05(Mon) -
Library - 20527
「ブログ更新してないけど、どったの?』とご心配くださった皆様!
どうもありがとうございました。
私はすこぶる元気ですよ~!


昨日は夜会に招かれて、フィーバー(死語だと思う)してまいりました。
しゃべって、わらって、しゃべって、わらって、しゃべって・・・エンドレスなお喋り。
ふと気づくと「もうすぐ3時」な時間だったのです。
いや~妙にリラックスしすぎてました。

Library - 20520Library - 20522


Library - 20524Library - 20530


Library - 20529Library - 20531
ほんの一部の写真しか撮れませんでしたが、おつまみも豪華、豪華。

えっっ?おつまみ???
ということは『お茶しようの夜会』じゃなく『飲み会』だったの?(と今頃気づくふりをする)

夜会会場はRさん宅。そのRさんの息子くんが「プロム」に出かけていたので
映画の世界でしかなかった「プロム」の話を興味深々で聞けました!
ふむふむ、男性が生きた花のコサージュを購入してパートナーにつけてあげる。
ふむふむ、プロムの前の食事は男がおごる。などなど~

キングも社長も・・・・・いつかは、そういう時がくるのだなあ~なんて思いながら。
キングは相手が見つからなくて、でも「まっいいか」となってそうだし、
社長はきっと相手をうまくゲットしてそう。なんて思いながら。


母として大いに勉強になった夜会でございました。


快く送りだしてくれるハズと子供たちはこんなん食べました。(私もがっつり少し食べましたが)
Library - 20555
卵カレー
毎日サラダ
キャベツのシンプル炒め

デザートは散歩がてらアイスクリーム屋さんにアイスクリームを食べにいって、
それから家に帰って映画を観たようで、
男3人、とっても楽しい時間を過ごせてえがった、えがった~


そして今日、日曜日。
朝はハズがゆっくり寝させてくれたので10時過ぎまでベットの中。
全くできただんな様ですね。感謝、感謝。
でも、これからは寝坊するハズを起こすのに一苦労しても、
遅刻しそうなハズのアッシーになることも、
ランチを忘れたハズにランチを届けるのも、文句は言えないよな・・・・(汗)



そして今日、日曜日は・・・・・後ほどアップします!



誰一人から夏らしい髪型とは言われず・・・あとは剃っちゃうか?!
今日も応援よろしくね!
ここをクリックbanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | 私録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
夏らしく・・・だってーのにー!
- 2008/05/03(Sat) -
Library - 20504
チキンカツカレー&毎日サラダ
昨日、チキンカツを大量に揚げておいたのよ、奥さん。
おかげで楽できてたわよ、奥さん。
カレーにはごろっごろの人参、ジャガイモがたくさん入ってます。


辛さが足りなかったと見えて
Library - 20505
ハズのテーブルの上にはホットソースのコレクションが飾られていた。
この頃はフレッシュペッパーで辛さを増しているのでソースコレクションも
プレゼントでいただいた2種類しかありませんが・・・・・


Library - 20506
デザートはいちご
手のモデルからリクエストされたアングルで。



髪の毛を切りたくて切りたくて数ヶ月が過ぎた。う~ん、、、4ヶ月程??
鏡で自分を見ては、ため息がでたり笑っちゃったりの日々だったが、
今日やっと髪を切ってきました!

思いっきりすっきり~
思いっきり軽くなりました~
思いっきりおされしたくなりました~

な、なのに長さ的にはあまり変わっていないためか、誰も気づく者なし。(お、おいっっ)


誰一人「髪切ったの?いい感じじゃん。夏らしいじゃん。」とか言う者なし。(ま、まじっすか?)


この記事を読んだ某シチーのシトが
「いい感じ~」と慰めてくれるのだろうよ。(くれなかったら・・・)


とにかく、家族メンバーよ、もっと母を、妻を、見ようよ!




よく見ると
Library - 20509
つぎはぎをした膝にさらに2個の穴


だけじゃなく・・・・・


何?なになになに??その靴下は?????


えええええーーーーーーーーーっっっっレッグクォーマーかよっっ


あ~~・・・よく見るんじゃなかったよ llllll(-_-;)llllll ずーん




と、隣を見ると。
Library - 20514
足の指を使ったゲームを喜ぶ親子二人あり。

私の新しい髪型もキングのレッグウクォーマーも全く見えてない(||||゚ _ ゚ ;)


まあ、いいけど。


今日も応援よろしくね!
ここをクリックbanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 私録 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
美味しいひとときの後は・・・
- 2008/04/24(Thu) -
アフタヌーンティーにお呼ばれ
Library - 20299
おいしい紅茶にロールケーキ~♪♪♪( ̄▽ ̄)


Library - 20303
よもぎ餅まで!・:*:・(*´ー`*人)。・:*:

このところ忙しい日々を送っているのだが、ほっとできた一時だった。

Library - 20306
彼女にも癒されたし~


楽しい時間をすごしたことだし、家に帰って長い冬のおかげですっかり汚れたバルコニーの掃除をした。ああ、冬の前にきちんと片付けておけば良かったものばかり。おかげで掃除も大変、大変。
去年も同じことを考えてたよなあ~。ってことは、全然学習してないよ。私。。。。。
そんな事を考えながら、ふとガーデンの方を見ると
男3人衆がガーデンの世話をしている。
正確にはハズが畑を耕し、二人は遊びほうけている。

Library - 20273
キング、高音にて熱唱中  ウォー (丿 ̄ο ̄)丿


Library - 20270
だんご虫とみみずを探して・・・
「だんご虫がいな~い」と泣きそうになっていたところへ


Library - 20275
「お兄ちゃんがさがしてあげる!」と・・・・・・頼もしいキング登場~

えっっ!?
そんなでっかいシャベルで掘りかえすのかい???(持っているものに注目)


この後、でっかいシャベルで掘り起こしたおかげか・・・
でてきただんご虫やらミミズやらに対する歓喜の声が聞こえてきた!
Library - 20272
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
あの虫かごにはたっくさんのだんご虫とたっくさんのミミズがいるに違いないっっっ
あの虫かごは家に持ち込み禁止!


さて、こんな日の晩ごはんは・・・(そういや昨日の晩ごはん分もね!)


後ほどアップしま~す。(ひっぱってスンマセン)


まだまだ掃除、片付けがたくさんあるぅぅぅぅぅ~~~~~
応援クリックよろしくお願いしま~す。
ここですbanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 私録 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
御前さま
- 2008/04/06(Sun) -
IMG_3936.jpg
公園で小さな女の子に優しく話しかける社長を発見。
お兄ちゃんになったね。




パーチーに出掛けていて、今帰ってきた嫁です。
ハズさま、さま。です。
ギャング兄弟さま、さま。です。
おかげ様で楽しい一時を過ごしました。
さんきゅ~

とりあえずこれだけ。


応援クリックしてくれると喜び度アップ!
よろしくお願いします。banner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 私録 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
腰曲がりました (´Д`)ハァ・・・
- 2008/04/02(Wed) -
IMG_3814.jpg
キッチンで晩ごはんの準備中に人参やセロリをもらっては消えていく社長とラッキー
『一人と一匹は一体何をしているのだろう』と料理の手を休めてそぉ~っと見に行くと
(手にはカメラを握りしめたわよっっ)


IMG_3811.jpg
ラッキーに人参をあげている社長、めっけ!


IMG_3809.jpg
自分もポリポリ・・・・・


IMG_3813.jpg
ラッキーに人参とセロリをあげてる優しい社長がこちらに気づいて『むふっっ』



今日は寝不足だった。(スカイプのしすぎ笑い過ぎ、おかげで寝不足!)
憧れの朝寝なんかしちゃおう~っかな~と夢見たのに
キング、腹痛にて欠席 ガーン!('Д'||)!!ゴーン!(||'Д'||)!!ギーン!(|||'Д')!
よって休む間もなくキングからの要求に応えなければならなかった。
「マミィー、喉が渇いた」
「マミィー、ここがいたい、あそこがいたい」
「あれもこれも、あれもこれも、あれもこれも・・・・・」


私、まるでキングの僕じゃんっっっ(*`д´)


しまいにゃ~
あまりにも腹痛、足痛を訴えるので病院へ連れていくことに。
駐車場についたら「歩けな~い」とかほざき言うもんだから
駐車場から小児科病棟まで担ぎ込みましたとも。あのでっかい図体身体をおんぶして。ヨタヨタと~
想像して笑ってもいいですよ。きっと滑稽な図だったろうから( ̄▽ |||)アハハ、、、

おかげで腰は曲がったままの状態です。(きっと今でも)


なのに・・・なのに・・・
ほれ、元気なんですよ、ここにきたら。
ああ・・・良かった!んん?良かないわよ、この腰なんとかしてよ。
ぶるぶるぶる{{"(;-┏Д┓-)o"}}・・・(怒りの震えとな)


まあ、良しとしましょ。元気なんだから。ぶるぶるぶる・・・・((o"(`┏ω┓´メ)" プルプル


病院から帰ったら5時30分。
でもがんばって晩ごはんを作った私に惚れ惚れ~~~
IMG_3821.jpg
特別出演:病気のはずのキングの手「つまみ食い中」

ご飯
お味噌汁おみそがなくて作れなかった。キング&ハズがっかり。ごめんよう~
キムチ
フレンチフライ
毎日サラダ
豆腐ハンバーグ+ソース

IMG_3822.jpg
豆腐ハンバーグったらあっさりして美味しゅうございますわ。
タマネギ、人参、セロリ入り。
次回はさらに豆腐の量を増やしてみようっと。


お??
IMG_3823.jpg
特別出演:ハズの手
ハラペ~ニョをスライス中(ハンバーグにのっけて食べるため)
「写真撮ったらハンドクリームでもぬったのに~」って誰もそこまで見ないと思うよ。


そしてハズ選択の情熱の赤いテーブルクロス(クリスマス用を何故に出す?)に
IMG_3830.jpg
情熱の赤々としたキムチ!
かっら~~~~~~~Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


病人とは思えない食欲を披露したキングよ、明日は学校へ行ってくれ。


腰の曲がった私と病気のはずのキングに応援クリック!
応援クリックしてくれると嬉しいです~
よろしく!!banner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 私録 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
