- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
怒、怒、ドッカーーーーン
- 2007/11/04(Sun) -
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


ふ、ふ、ふたたび『なりきりジャック』登場!

髭まで生やしてもらってるし (;_ _)/
P1240499.jpg
し、しかもあの靴下をお召しになってヽ(゜ロ゜;)ノ
タンスの奥の方からひっぱり出してきやがりましたね、あなた・・・(~ ~;)


P1240516.jpg
あ、あなたまで・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、
相変わらずのつぶらなひ・と・み!




一体いつになったら、
なりきりジャックとスクリームが我が家から姿を消すのでしょう???




そして逃げるかのようにアウトレットにすっ飛ばして行った私。
フリーウェイでおよそ20分くらいのアウトレット。
目的はアマティのズボン、キッチン用品、自分のもの。

出発間際にハズから
「時間があったらあれとあれとあれ、お願い。」と言われた。
でも時間があったらだよね。

『時間があったら』のはずだったのに・・・
アウトレットにかかるハズからの電話、電話。
電話の嵐~llllll(- _ -;)llllll

「大丈夫?」「僕のあれ、見てくれた?」「今、何してるの?」


ワナ、ワナ、ワナ・・・o(●`∧´)o"))


「晩ごはんはどうする?」


自分で考えてくれ (ノ`△´)ノ(とりあえず指示はだした。)


「一人でつまんなくない?」


電源切ったろか?ヾ(;゚曲゚)ノ


「靴下なんだけど、素材はこれ、これ、これのものね。」(インターネットでチェックしたらしい)


こまかーーーーーーーー(" ̄д ̄)


「あれも見てきて~、これも見てきて~」


怒,怒、ドッカーーーーーンンン
アチョチョチョ(っ`・д´・)っっっ)3 ゚`)・∵.シュビビビ
『時間があったら』っていってたやないかいっっっっっ
時間がなさすぎて自分のものもゆっくり見れないやないかいっっっっっっ






おかげでハズのものはしっかり買えました。
アマティのものは意地でも買いました。
私のものは・・・・・・しっかり買えませんでした。(また、ジーンズ購入)
キッチン用品、すっかり脳内には記憶として残っていませんでした。




教訓;
アウトレットに行く時にゃ~携帯の電源は切っとけ!




しっかり疲れた私に愛のワンクリックを!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | 国際結婚 私たちカップル録 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
足が浮腫むほどに・・・
- 2007/10/28(Sun) -
P1240433.jpg
このネズミちゃんの住む国から帰って来たお友達にもらったキーホルダー。
なんだか愛らしい。めんこい。(使い方、よろしい?)


日本語補習校に子供たちを差し出し(『物扱いはやめて』とアマティが言いそうだな。)
食料調達(ショッピングとも言う)に出掛け、調達した品々を家まで届ける。
そしてすぐに再び補習校へと・・・
今日は補習校でハロウィーンのTrick or Treat(要するに仮装した子供たちが
各クラスにキャンディー、おもちゃなどをもらいに行く)があったのだ。

その様子をちらっっと。
P1240402.jpg


ちらちらっっと。
P1240401.jpg



ハロウィンまではちらちらちらっとで焦らしちゃおう作戦にでてみたり。ー ̄) ニヤッ




そして
朝からフル回転で疲れて帰ってきたところに
P1240434.jpg
えっっ??花束???ハズからのほんの気持ち???ぇ━━(*´・д・)━━!!!











よく見ると、そうではなくて。











畑から最終収穫されたバジルの束!ヽ(゚Д゚)ノ









要するに








よ~く洗って
P1240439.jpg






よ~く乾かして
P1240442.jpg






P1240446.jpg
『ペストを作れ』との指令。( ̄◇ ̄||)









ハズからのそんなほんの気持ち。il||li _| ̄|('A`) il||li






・・・・・・・・・・

そして、作ったりました、11食分のペストソースを!





言葉を失った妻(足の浮腫んだ妻とも言う)はとっとと寝てやります。
仕事半分放棄して寝てやります。(ふて寝ってことです。)
静かな抵抗ってやつみたいな。(あのハズが気づくはずもないが・・・)
じゃ。


いつもコメント、応援ありがとうございます。
今日もクリックお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | 国際結婚 私たちカップル録 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
儀式
- 2007/08/16(Thu) -
「Oh!My GodS!!」が2周年を迎えるにあったって
プレゼント企画などというものを行うことにしました。
みなさん怖がらずに(給食のおばさんも送らないから)ご応募ください。
ご希望の方はこちらからご応募してください!



(* ̄0 ̄)θ~♪ハズさんが夜なべをしてサルサを作りました~♪(*´○`)o¶~~♪
15-7.jpg
ガーデンから大量収穫したトマトとハラペ~ニョを使って作った
フレッシュサルサは美味いのなんのって。

15-6.jpg
美味いわ、辛いわで涙がふっとでてきやがり・・・

15-5.jpg
でもやめられない、とまらない (●´Д`●)
ほら、(O ̄(O ̄(O ̄(O ̄(O ̄(O ̄*アーーーーーーン


その後、キッチンの後片付けをしているハズに呼び出された私・・・


どうしてキッチンに呼び出されたか続きを読む前に押してみる?
Click Herebanner_02.gif
thanks!
続きはこちら

この記事のURL | 国際結婚 私たちカップル録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
当然だよね
- 2007/06/17(Sun) -
ギャング兄弟が日本語補習校中にファーマーズマーケットに行ってきた。
5月から始まっていたのだが、今日が初カメラ潜入となる。

これが欲しかった・・・
616-9.jpg
ルバーブ
新鮮で美味しそうなのだが、
ここ2、3日は初チャレンジのルバーブを取り扱う時間がなさそうなので
今回は涙をのんで買わなかった。
『来週こそ』と心に誓って・・・



616-16.jpg616-13.jpg
色んな種類のレタスがいっぱい(左)
手作りパンやケーキがいっぱい(右)
616-10.jpg616-11.jpg
綺麗なハミングバードフィーダー(左)
かすみ草???だよね。久しぶりに見たーーーーーー!(右)
616-14.jpg616-12.jpg
616-15.jpg
タイバジルの苗を1ドルで購入
タイ料理をつくるのが楽しみ!


新鮮野菜、手作りパン、手作りケーキ、お肉、手作りサルサ、花、手芸品などなど盛り沢山
毎年拡大されるファーマーズマーケットにウキウキな私

なのに・・・
いつも行くお店でハラペーニョを購入できなかったために
マーケットでは
やる気をなくしてふて歩きをするハズ
(家のハラペーニョはまだなっていないし、マーケットでも売られていない)

せっかくギャング兄弟がいないというのに
お子なし天国を楽しんでいるのに
ハンズフリーでおされなハンドバックさげてるのに
目をキョロキョロ泳がせ、あちこち確認しなくてもいいのに


なんでおっちゃんの相手しないとあかんの???


大人になり、大人に!



バブルティー飲んだら元気になってたおっちゃん。
ほとんど私が飲んだと抗議してたけど・・・・・
当然だよね?



応援クリックもらえると嬉しいな
Click Herebanner_02.gif
Thanks!



この記事のURL | 国際結婚 私たちカップル録 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
天敵同志
- 2007/05/21(Mon) -
ダウンタウンを歩いていると
5199.jpg
人慣れしすぎたフレンドリーなリスちゃん
何故か私についてきた。私ってリス科っぽいっけ?食べ物の匂いがするとか。
51910.jpg
リスより小さくてしっぽも小さいチックモンクもフレンドリーだった。
こんなに近くで見たのは初めてかも。




アマティと夢が日本語補習校にいっている2時間30分間。
私が自由な身となる楽しみな2時間30分間。\(@^o^)/..

今日はハズがおもしろい飲み物を飲ませてくれるとティーハウスに連れて行ってくれた。
正確にはついて行ってやった。
某シチー在住3年近くになるがそこのティーは初体験である。


その噂の(ハズと私の二人の間でだけど)ティーがこれ。
51913.jpg
BUBBLE TEA
いろいろな味があったが私達が選んだのがグリーンティーとマンゴー味
そして下の方に沈んで見える黒い物体がこのティーの売り
「ブラックタピオカパール」だったのだ!
タピオカ入りの飲み物は日本やアジアの国にもあったな~と思いながら飲んでみると
(聞いた事しかなった。)
うっめ~!\(@^o^)/..
絶対に病み付きになる!\(@^o^)/..
ティーと言ってもスムージーみたいな感じ。
しかし、この黒くてでかいタピオカさんってば癖になりそな感触です。
51912.jpg
かなり太いストローの中でブラックタピオカパール様の大行進。
つるっときますよ、つるっと。
51911.jpg
上から見るとこんな感じ。
「おおっっーーーーータピオカ、でっかいタピオカ!」
なんだか興奮状態の私でありました。

そして
喜んでいる私を見ながらなんか勝利づらのハズ。
「連れて来てやってよかっただろ。」とでもいいたいのか。
いかん、いかん、、、落ち着け、私。

というのも
ハズと私がお茶をするようになったいきさつはこんな具合だったから。

ハズ「土曜日、二人でお茶しにいこうか?」

私「デートの誘い?だよね?」

ハズ「ずっと飲みたいって言ってたから連れて行ってあげるだけ。それだけ。」

私「私とデートしたいんだ。よね?」

ハズ「前から約束してたからね。お茶を飲ませてやろうと思ってさ。」

私「だからデートに誘ってるんだよね。」

ハズ「行く?」

私「デートしたいんならしょうがないな~。行ってやってもいいけど。」

ハズ「いや、別に・・・・・デートっていうか約束を守りたいっていうか・・・」

私「あっっそ。」

ハズ「そうだよ。」

私「じゃ、友達とお茶しようかな。そこに友達と行けばいいんだ!」

ハズ「そ、、それは、、、、、メニュー分かりにくいし。」

私「読めばわかるでしょ。分かんなきゃ聞けばいいんだし。」

ハズ「そ、、そうだけど、、、、。」

私「しょうがないなあ~。デートしてあげようか?」

ハズ「あっ、じゃあお願いします。」


ふぉふぉふぉ!勝利だわ、私。
と思ってたけど
今はあいつのほうが勝利づらしてるではないか。。。。くそっっ
そういう事で連れて来たかったらしい。ちっっ


頑固者どうしの対決。
なんか子供ちっくな戦いですみません。( ̄▼ ̄;


どっちが優位な立場にいるのか競いあっているだけの会話ですので
お間違えなく。



おのろけをお伝えできる日を夢見て・・・・・私。


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。
応援クリックもよろしくね!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 国際結婚 私たちカップル録 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
