スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
穴ぐらへ
- 2007/08/26(Sun) -
P1210676.jpg
仲良しこよしで本を読むみる二人。


来週から大学がスタートするハズは
穴ぐら(世間一般では『オフィス』と呼ばれる)に籠りっぱなし。

家にいるのに殆ど会わず
晩ごはんの時に「久しぶりにあいつを見たぜっっ」みたいな、
そんな日々がやってくる。
本人は「今学期はそんな事はない」といつものセリフを口走っていたが
もはや私は信じませんから。
過去3年間で学習した私。)
できればオフィスに籠らず、大学に籠ってくれてもいいカナ。
家は片付くしさ、おうちパーチーとかもしやすいしさ。



さ~て、がんばろう!
今日の晩ごはんは気合いを入れて真面目に作りましたぜ、旦那。
どんなんか見る前に押してみる。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
続きをクリック!
P1210664.jpg
トルコな晩ごはん(≡^∇^≡)コーンは別として。
だけどお味噌汁とご飯は忘れない。
(これ我が家の法則です。これないとあのシトに涙ぐまれるし。)
ミントライムシュワシュワッッに
すっかりはまってる私達ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

P1210656.jpg
キョフテ
トルコ風ハンバーグとでも言おうか。
パセリたっぷりでクミンの香りが
たまりません。┗(^0^)┓)))(((( ┏(^0^)┛

P1210627.jpg
ジャジュク
夏にピッタリの胡瓜とミントのヨーグルトサラダ└(´▽`*)┘

P1210649.jpg
ほらっっ胡瓜がこんなに!さわやか~な一品。ォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!

P1210637.jpg
チョバンサラダ
オリーブオイルと赤タマネギが入ってないので
ちょっと寂しかった。クスン。

BBQでお肉を焼いたらコーンもなきゃ。
P1210661.jpg
(」゜ロ゜)」社長!鼻焼くで~・・・・・

デザートにはチェリーアイスクリームなんかも作ったけど
満腹ママは食べるだけ食べてたの・・・・・・
だから写真はございません。あしからず。


ランキングに参加中。
今日も応援クリック頂けたら嬉しくて満腹ママは踊りだす。
あっそんなの見たくない?
と、とにかく、押しといて。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

スポンサーサイト
この記事のURL | ハズ録 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<自問自答クイズ | メイン | 赤いっっっ(●^o^●)>>
コメント
--
きゃー。
おそろいのTシャツで本を読む・・・
いや、見るおふたり。
とってもかわいいですね~~!きゃー。

そうなんですか~。
ハズさん忙しいんですね。
体に気をつけて無理しないでくださいね!


毎度毎度うまそうなご飯。
いろんな食材も食べられてバランスもよさそう。
そりゃあコーンに鼻をつけたくなりますよ。(笑)
このコーンと社長の写真
とってもかわいいですね!!
満腹ママに踊って欲しいので、
ランキング押しますね!(笑)
ぜひ今度踊ってる写真を載せてください。

2007/08/26 15:37  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-かわいいいぃぃ、、、。-
コーンにお鼻をちかづけて、、、。ああぁ、、めんこい(><)
Tシャツおそろい!!いいなぁ、、兄弟ってこうゆうことできるから、やっぱりいいですねぇ~(^^)なかよく二人で並んでいる図もまた、、、。


旦那さんいそがしくなりそうですね(^^;)がんばれ~!だんなさ~ん!そして、和さ~ん(笑)
2007/08/26 16:41  | URL | aliceうしゃぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

こばさたです☆

ペアTシャツ良いですねー恐竜ですね!!

ハズさんオフィスなんてかっちょえー
おいらはこもると怒られますから(当たり前だ!)

ご飯にはなんでも味噌汁ですよね^-
なんでも味噌汁隊万歳!!
2007/08/26 16:46  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

-いいアングル-
兄弟仲よく本見てるとこ最高ですね。
なんとも可愛いですねー。
いやー、近所じゃなくてよかった。いやほんと近所だったら何でも買ってあげちゃいそう~。
で、お料理も毎回色々と作られて感心しきりです。
見る度に涎がでますよ。
2007/08/26 17:21  | URL | バド #RV3TGl7I[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~!おそろいのTシャツ姿。とってもかわいい♪
そしてコーンに鼻を近づける社長もかわいい^^

お料理もハーブがたくさん使ってあって、食が進みそうですね~!!
おいしそう~!冷凍パックで配送、お願いします。
懇願。
2007/08/26 21:44  | URL | peanuts #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
すいませーん 出前をよろしく
おねがいしま~す。
あっ 出前持ちは ダンナさまでも
かまいませんから~(爆
2007/08/26 22:05  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お揃いのTシャツでかわいいっ!!
コーンを愛おしそうに見ている夢くんのまつげ長っ!

夕飯どれもこれもおいしそうですね~
私にはマネできない料理ばかりです。

でも、そういえばこの前Localのコーン買ったんだった!localだから甘いかな~どうかな~って言いながら買ったんだよね。今日にでも食べてみようかな。

ハズさんの穴ぐらってどういう状態なのか一度見てみたいです(笑)本とかノートとか紙とかすごい状態になってそう…
2007/08/27 01:34  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

-冒頭・・・-
良いショット!
ところで、これはフラッシュで?
いつでも何処でもシャッターチャンスは逃がさない・・・エライね!
2007/08/27 10:03  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
ルカさん
踊ってる写真は有料ってことで。
これは魔除け写真なんかよりずっと高いですから。
そうおそろいのtシャツってあんまりないですが
揃うとかわいかったりして。

aliceうしゃぎさん
亭主元気で留守がいいじゃない。って感じ。
宿命ですね。がんばります。
お鼻がめんこいのかしら?

隊長
おそろいもたまにはいいかな~
これは貰い物のTシャツですけど。
籠るんですか、隊長。
ネタを考える為に籠られるのでしょうか?

バドさん
こういう時だけが平和です。
静かだし。
あとは戦ったり喧嘩したり。
耳栓が必需品になりつつあります。

peanutsさん
冷凍パックで、、、、、
生もの3隊でよろしいでしょうか?

t-bear28
出前持ちはそちらに泊めていただけますか?
じゃ、、、、行かせます。
食べさせといて下さい(笑)

Risaさん
そうそう、紙類はともかく
本が限りなく積み重ねられ
本人埋もれてます。
コーン美味しいですよね。
でもそろそろシーズンが終わりですね。

dorothy さん
そうです。これはフラッシュをたきました。
いえいえ、かなりのがしてますよ、
最高に笑えるシーンなどは・・・

2007/08/29 11:20  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/999-e806cb93
| メイン |
