- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ペット呼ばわり
- 2007/08/25(Sat) -
P1210579.jpg
いじけている人。
夢をハズに預けてお友達とランチに行った私に
珍しく「怒ってるの」らしい。
(ランチの写真はすっかり忘れてました(||||゚ _ ゚ ;)

でも
P1210591.jpg
この人ったらとっても♪

P1210587.jpg
とっても楽しそうっっっ♪♪


続きを読む前に押してみる?
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
続きをクリック!
そしてギャング兄弟の会話を何気なく聞いてると・・・

「アマティ、犬欲しいね。」と社長。
「うん、うん。欲しい、欲しい。」とキング

社「でも、駄目って。」
社長ったらよくご存知で。
キ「そう、このお家じゃないとこに行ったら飼うんだよ。」
いつの日か・・・?

社「夢が大きくなったらマミィが小さくなるから持ってるの。」
へっっ??(・・?)
キ「ほんと?」
な訳ないだろ、一年生!(っ`Д´)っ

社「うん。守ってあげるの。ポッケットに入れるの。」
優しいけど、ポケットポッケットは勘弁して!
キ「僕も、僕も。順番に持とう。小さいペットだね。」
ペ、ぺ、ペットォォォォォォ?????\(`0´)/



あのう・・・君たちったら母親をペット呼ばわりしてもいいの???
かわいいペットってことで喜んでてもいいの、私?

振り返るとこんなアマティが。


そ、そんなに喜ばなくても・・・・・
P1210586.jpg
顔をくしゃくしゃにしてまで・・・
キングの頭の中で、私はどんなミニペットに変身してるっていうの???


ランキングに参加中。
今日も応援クリック頂けたら嬉しくてミニペットは歌いだす(オペラ風に)。
よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | 私録 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<赤いっっっ(●^o^●) | メイン | ミート、ミートって。>>
コメント
-ペットママ♪-
こどもって、いいなぁ~
ママ、とっても愛されていいな~と
思う瞬間です。

守ってあげるって!小さくても男なんですね。
家族愛を感じました⌒(=^o^=)⌒
2007/08/25 15:15  | URL | usarabi #CYkV9LN2[ 編集] |  ▲ top

--
かわいい~!!!!♪
なんてかわいい子達なんですか!!和さん!
イヌほしいって言って、
マミィをポケットに入れて連れて歩くって・・・
そのお話の展開にメロメロですぅ~。私。

そんなにお顔をくしゃくしゃにして、
どんな面白い物語がめぐってるの?キング。(笑)
二人ともほんっとにいい子!

いじけてる社長も大好き!
いつかおばちゃんがなんでも
い~っぱい食わせてやるぞ!
2007/08/25 15:38  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
かわいいぃ~~~~!
その会話、かわいいわ~~~
マミー小さくなっちゃうんだ~!
それを想像して夢君もきっとニヤニヤじゃない???
ママを愛してるのね~!
2007/08/25 15:51  | URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] |  ▲ top

-こんな羨ましい話は-
とても貴重です。
いいな~かわりばんこにポケットに入れられるなんて
子供らしい夢のある発想がすばらしい!
2007/08/25 16:25  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
和ちゃん、こんばんは~

ギャング兄弟、可愛いこと言ってくれるじゃな~い
☆-( ^-゚)v

ポケットに入れて・・・うん?どこかで聞いた歌詞?

モノクロ写真、ブレが逆に動きがわかって効果的だね
☆⌒(*^-゜)bグッ!

2007/08/25 19:09  | URL | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
おおっ 素晴らしいお坊ちゃま方ではありませんか(笑
ポッケットの中には マミィがひとつ♪
ここは素直に喜んどきましょうよ
こんなに 愛されていることを・・・(爆
2007/08/25 20:44  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-子どもの会話には夢がある-
和さん

こんな会話は忘れました。
読んでて楽しくなりますね。

こちらでの会話は、「暑いですね~」「雨が恋しいですね~」などのお天気会話が中心です。

屈託のない子どもの顔は、宝物のようです。
2007/08/26 05:50  | URL | yuki爺 #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
usarabiちゃん
家族愛かあ、、、、
ミニペットになって連れて歩いてくれるなんて
言うのも今のうちだけだね、きっと。

ルカさん
そうか、、、ミニペットになっちゃおう。
食わせるのは公平に家族全員によろしくお願いします。

タッチさん
夢が大きくなったら
私は小さくなると信じてるんだと思います。
ミニペットになってポケットに入ってたいなあ。

Dorothyさん
痛めつけられそうだけど
彼らの生活が見れるのは楽しいかも。
子供だけにできる想像かもしれませんね、
あっうちのハズはしそう。

らっこちゃん
どこ、どこ、どこ?
そんな歌詞あるの???
可愛いはなし。可愛いミニペットってことで。

t-bear28さん
そっか、ミニペットなママをポッケに入れて
あの指でぶちゅって潰されながらも
愛を感じておきましょう。

yuki爺さま
子供はいいですね。自由に楽しい想像ができて。
本当に聞いてる方は楽しい。
面白い。
そう言えば季節のはなしって多いですね。
うちのハズなんてガーデンのペッパーの話しばっかりですよ~
2007/08/26 13:08  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/995-aa6e2532
| メイン |
