スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蒸し暑い日の収穫隊
- 2007/08/23(Thu) -
P1210505.jpg

バルコニーで育てるミニトマトとハーブ達の収穫隊キャプテン、
任務遂行中└(´▽`*)┘

隊員のアタシは撮影中(´。`;;;)
蒸し暑いから極力動きたくないとかじゃなくて。(;?_?)オドオド
何てたって、
エアコンで喉をやられた身体の弱い私ですから。(何か?)
あっっ旅行の疲れが今頃でた身体が古くなった弱い私ですから。(だから?)
安静に、安静に・・・( ̄▽ |||)

では

P1210510.jpg

隊長に収穫したミニトマトを見せていただきましょう。


その前に押してみる?
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
続きをクリック!
\( * ´ ∇ ` * )/
P1210511.jpg
このミニトマトはとっても甘いから嬉しくてしょうがない。
皮は厚いけどね。
(まるで私の面の皮なみ?・・・のはずないでしょ!<((* ̄0 ̄*))> オーホッホッホ)
 
任務中の隊長の指先にズーーーーーーーーーム
P1210508.jpg
プクプクおててでちっこいトマトを落とさないようにしっかりとっていきます。
たま~に手に力が入りすぎて
ブチュッッと潰しちゃいますが・・・今日は大丈夫だったね。

トマトのみの収穫で任務終了のお達しを出したキャプテン(そ、そんな~)
P1210514.jpg
大満足!♪ヽ(´▽`)/
私、不満足!(_ _;)。。。ウゥ、、、残りは私の仕事ってことなの!?
まだ熟してないグリーンなトマトがあるのは・・・まっいいか。
あ・・一個食べた?笑ってごまかしてる?

**おまけ**
先日作ったバナナブレッドが好評だったので
今日はバナナチョコブレッドなるものを作ってみた。
(単に熟しすぎたバナナがあっただけ?とも言える)
P1210518.jpg
しっと~りなバナナケーキに!
切り口が・・・と思っているあなた!それはむし、虫、蒸し、無視よ、いい?


今日も応援クリック頂けたら嬉しくて踊りだします。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

スポンサーサイト
この記事のURL | 我が家の事 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ハーブなうどん | メイン | 父親ゆずりさ>>
コメント
--
たいちょ~~~~~~~う!!
私も参加したいですわ!
隊長の指示であればなんでもやりますぅ~。私。

隊員・和さん!
社長の指先にズームしていただいて
あいがとうございます~。ドキドキ
大きなサンダルをひっかけた
社長の足の指もたまりませんです~。ワオ~。

自分の気分で任務終了した
大満足の隊長がかわいすぎます~~。
ビッグスマイルでごまかす社長。
これじゃーなんにも言えませんわ。
2007/08/23 14:56  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
最近の社長。
めまぐるしく成長しているような気がするのは私だけですかねぇ?
顔が大人になり始めてる!!!!
すごいなぁ。。。
でも、手はまだまだおこちゃま感じですね!

トマト沢山出来てますねぇ。
家で取れたもの絶対おいしいに決まってる!!
いいですねぇ。。。

バナナブレッド!!
是非レシピを教えてださい。
おいしそう!!!
2007/08/23 16:34  | URL | キョウコ #SJrrqsN.[ 編集] |  ▲ top

-表情最高ー。-
いい表情で収穫されてますよねー。
この笑顔で頼み事されると断れないですよ。
近所に住んでなくて良かったですよ。ご近所だったらこっちが破産してしまう~。
バナナチョコブレットも美味しそう。食べてみたいな。
2007/08/23 18:48  | URL | バド #RV3TGl7I[ 編集] |  ▲ top

-初めてコメします☆-
いつもいつも、本当に楽しく読まさせてもらっています♪
コメントする方も皆様すごく雰囲気のぃぃ方ばかりで、本当に良いブログですね!


毎回、お子さん達の可愛い写真にやられている私ですが、今日の隊長の写真には、さすがに、やられました~(>_<)
保存させていただきました☆
何回も何回も見て、にんまりしたいと思います♪

私も、バナナチョコブレッドのレシピをぜひ、教えていただきたいです!

ぉぃしそぅですね~☆


お子さん達や旦那様がうらやましいです。
長々と、失礼いたしました!
2007/08/23 19:40  | URL | オーマィゴッズ大ファン #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
隊長の 笑顔で任務遂行する姿が
とても素晴らしいですね(笑
この笑顔で 任務終了のお達しがでたら
逆らえませんね・・・隊員殿(爆
2007/08/23 20:14  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-いい笑顔-
隊長のなんともいえない素敵な笑顔に
うさラビも負けました。
2007/08/23 20:31  | URL | usarabi #tK9UK8qI[ 編集] |  ▲ top

--
トマトの収穫お疲れ様でした(?)。
バナナケーキもとっても美味しそう^^
切り口なんて、虫・・・?蒸し?無視よっ!
おいしければそれでいいのだ。←バカボンのパパ口調。
2007/08/23 20:55  | URL | peanuts #-[ 編集] |  ▲ top

--
和さんお久しぶりです。社長~っ!!!笑顔が素敵!!!それにしても和さん写真の撮り方上手ですねぇ~!夢ちゃんの表情も最高!!!
2007/08/24 01:02  | URL | ゆき #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほんとに夢の表情はサイコーだね!
癒されるでしょ~。
うちも下の子には癒されっぱなし!(上の子にもにもです!汗、汗、汗。。。)
やっぱり下の子は何だかのびのびと育っているような気がしてならないなぁ~。気のせいかもしれないけど、上の子は初めての子だから、つい、うるさくいってしまうというか。。。反省。
まっ、性格の違いもあるだろうけどねー。

とにかく、このブログでオーマイゴッズ家のこども達の成長をみられて嬉しいよー!

久々のコメントでした(汗!)
2007/08/24 01:43  | URL | 久璃 #-[ 編集] |  ▲ top

--
いやぁ~ん!夢くんの笑顔って最高っ!
本当にかわいいなぁ。
ミニトマトとってもおいしそうですね。
風邪でしょうか?お大事にしてくださいね。
2007/08/24 12:03  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
和 様
ブチブチおててがかわい~
トマトよりもかわいいなあ
任務ご苦労様でした。
2007/08/24 23:18  | URL | 47 #HbCZpky6[ 編集] |  ▲ top

-皆さんへ-
ルカさん
ダディのサンダルをはいてるとこ
逃しませんでしたね。
さすがです。
そうですね、この笑顔だともう何も言えなくなりました。

キョウコさん
もうひとつのブログ(忘れ去られている)に
レシピのせるように努力します。
きたいせずにお待ちください。
そうですね、、、少年になっていくんでしょうね。
寂しいなあ。

バドさん
笑顔でごまかす技術はアマティよりの
数倍上手ですからね。
バナナチョコブレッドは冷蔵庫で冷やすと美味しいと判明しました。

オーマイゴッズ大ファンさま
初めまして。
そしていつも遊びにきて下さってありがとうございます。
いいブログだと言われて嬉しいです。
ありがとうございます。
遊びに来て下さる皆さん、楽しくておもしろくて優しくていい人ばかり。
それは本当に本当です。だからここまでやってこれました。
大不安、、、じゃなくて大ファンさんもありがとう。
バナナチョコブレッドもレシピをメモったら
忘れ去られた(私にまで)ブログにのせますので
気を長くしてお待ちください。(オドオド・・)
これからもよろしくお願いしま~す。

t-bear28さん
まあ、どんな顔で言われても
任務強制終了しやがったらしょうがないですけど。
こういう笑顔で言われると
ほろっときますから。さすが、社長です。

usarabiちゃん
ええええーーーー
負けちゃいましたか。。。。
て勝負中でしたか!?(笑)

バカボンのパパ風さん
笑いをありがとう。
peanutsさんたらもう最高です。

ゆきさん
お久しぶりです。
写真を褒めていただいて嬉しいです。
ありがとうございました。
笑顔はともかくとして。。。。(いえ、最高ですよ、ほんと。)

久璃ちゃん
だから、、、毎日のコメを期待してるから。
それと写真も待ってるから。
スカイプも待ってるから。
某シチー上陸も待ってるから。

Risaさん
いえね、疲れです、疲労です。
と声高らかにハズに言っておこう。
夢の笑顔いいなあ。私もあんなになんないかな~

47様
暑い中の任務バテバテでした。
次回よりミニ扇風機を身体周りにつけながらの作業を
誓う隊員でした。


2007/08/25 04:51  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/987-68823825
| メイン |
