- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
父親ゆずりさ
- 2007/08/23(Thu) -
Oh!MyGodS!!」2周年記念恐怖のお楽しみビックリプレゼントへご応募していただいた皆様、
どうもありがとうございました。
皆さんのコメントを楽しく読ませていただきました。
も少しだけ、はらはらドキドキお待ち下さい。
恐怖はお楽しみはすぐそこまでやってきておりますので。

P1210478.jpg
トイレで読書は父親ゆずりです。


アメリカのホテルの朝食はというと
その前に押してみる?
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
今回の旅行で泊ったホテルの朝食をご紹介。
アメリカのホテルのブレックファーストってこんな感じかな。

P1210320.jpgP1210321.jpg

P1210322.jpgP1210327.jpg

P1210328.jpgP1210330.jpg


ワッフルメーカーが置いてあるので自分で焼けます。
狼男の手は気にしないでご覧下さい。
P1210323.jpgP1210324.jpg

P1210325.jpgP1210326.jpg

P1210331.jpg
ベルギーワッフルとはいかないけど、できたてほやほやは美味しいと言える。


今日も応援クリック頂けたら嬉しくて踊りだします。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アメリカ録 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<蒸し暑い日の収穫隊 | メイン | バレーリーナー?>>
コメント
-見ちゃった!!!-
社長のトイレ姿、見ちゃった。凝視しちゃった!!
でも、本を読みながら用が足せるなんて、器用ですよね。私には無理です。

シアトルのホテルのブレックファーストも、こんな感じでした。ワッフルマシーーーンもありました。でも、そしてコーヒーはもちろんシアトルコーヒーでした。
2007/08/23 06:39  | URL | ロッタ #-[ 編集] |  ▲ top

--
テンプレート変りましたね
和さんどちらまで行かれていたのかしら?
私がアメリカのホテルで未だに良かったとおもうのはボストンのマリオットNYのマリオットですね
ボストンの時は オムレツの具を自分で選んで焼いていただくのですが「ホウレン草」の単語が出なくてボディランゲージで伝えると担当者が大笑いしてくれました
今思うと恥ずかしい~
NYのマリオットの朝食は豪華でしたよ

トイレで本を読んでいる姿はおやじが入っていますね~
って 言っている私も読んでいますが(笑い)

お楽しみ何なのかな~?
楽しみ
2007/08/23 07:54  | URL | NATURAL #el/f9qdo[ 編集] |  ▲ top

--
これはなかなかいいホテルですね。わたしあのわっふるがたべた~い!!
そして父親譲りのトイレでの読書!!
家の父もよくやっていたのでトイレが1つしかなかったあのころはトイレの取り合い。思い出しました。トイレの取り合いになる日は?ここではこないね。
2007/08/23 09:22  | URL | ケーべ #-[ 編集] |  ▲ top

--
スキン、またまた変わりましたね。すっきりおしゃれですよ。
おしゃれといえば、このトイレ。水族館風で・・・
朝食見たら旅行したくなった!そういえば、アメリカに行ったことないぞ!
2007/08/23 10:11  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
おトイレで読書って、夢君可愛い~。
すごいな、この横顔がなんとも言えない(笑)

ホテルのビュッフェにシリアルの種類がいっぱい並んでるの、面白いっ!
ワッフルメーカーがあるって、なんかすごいです☆
焼きたて、美味しいだろうなぁ。

2007/08/23 11:31  | URL | Mayu #INcu7XtE[ 編集] |  ▲ top

-自分で焼く-
ワッフルメーカーが置いてあるのは
みたことないなぁ
自分で焼くのは楽しそうだな
でも人に焼いてもらいたい
2007/08/23 12:25  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
社長のうんちの様子かわいいですね~。
私も、どちらかというと
本が無いとダメかも~。
時間がつぶせるし、
本屋に行くと、なぜかもよおす・・・・
っていうあの心理に近いかもなんですけど、
でるような気がする。
いつもマンガ読んでますよ~。

社長の柄シャツが
やけにオヤジ度を増してるような???
かわいいけど、味があって
ちょっと笑っちゃう~。ププ~


これはわりと平均的な朝食なんですかね?
昔グレイハウンド・バスで
アメリカ横断の旅をしたんですけど、
貧乏旅行なんで
安いところにしか泊まらなかったもので・・・・
こんなにしっかりとメシが出てるところなんて
泊まったこと無いです。
どいらかというと、バス・ターミナルで
こういうバッフェ形式のメシがあって
そこではこういったメシ食べたの憶えてますね~。
結構こういう食事好きなので、
鬼のように食べましたよ~。
でもワッフル焼くってすごい!
これはうまいでしょうね。
2007/08/23 13:30  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うちの旦那もトイレで読書大好きです(笑)
「ライブラリーに行ってくるぅ~」と言ってトイレに行きます…
夢くんかわいいなぁ~~~(^^)
私もアメリカのホテルでワッフル作りましたよ!
出来たてはおいしいですよね。

コメント返しのお返し。
ウチの息子は11歳です。ステップだけど、突然11歳のママになって、悩むことだらけですがなかなか楽しく過ごしています(^^)
和さんのブログは勉強になることがとても多いです。
そうそう、ディスポーザル使ってみたんです!!
見事に詰まらせました(苦笑)
いっぺんにたくさん入れすぎたみたい…
しかも、水流すのも忘れちゃって…
不動産屋に電話したら、プランジャー?持ったおじさんが来てくれました。工具を色々持って来るのを想像していたので、ドアを開けた時にプランジャー1本手にもって、立ってるおじさんを見た時はちょっと面白かったです(笑)
そして、それから怖くてまだ使えてません(涙)
今度はちょっとずつ、水を流しながら、ですね!
2007/08/23 14:03  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
ロッタさん
見ちゃいました?
すっかりビックボーイでしょう!?
本は私もしませんが、、、。器用と言われれば
そうですね!
シアトルコーヒーだと美味しいんでしょうね。
いいなあ。

NATURAL さん
マリオット豪華ですね。
ここも安くないホテルですが
朝食はフツーのものでした。
まあ、ワッフルだけで満足しましたが。

ケーベちゃん
ホテル自体は名のあるところだったんで
もうすこし期待してた私ですが。
ワッフルは美味しかったよ~。
でも、ベルギーワッフルが食べたい!

dorothyさん
アメリカ某シチーツアー決定じゃありませんか!
水族館風にしたのは子供たちです。

Mayuさん
最近ではこのワッフルメーカー活躍してるみたいですよ。
でもご飯とお味噌汁が欲しかった私です。

うりさん
そうそう、私はハズに焼かせてたんじゃなくて
自ら焼いてたのでついでに頼んだだけですよ。
ふふふ

ルカさん
たぶんこれは平均的だと思います。
これに多少増えるか減るかって感じで。
ルカさんも色んな旅なさってるのね。
じゃ、某シチーなんて楽勝よ。

Risaさん
壊しちゃいました。あっっ壊れちゃいました?
私は結構、水をガーーーーと流しながら
回しますよ。スイッチを切ってとまるまで流し続けます。
氷をいれると切れが良くなったりもします。
頑張ってね。
11歳ですか。でも友達感覚になれるかもね。
難しい年頃ではありますがRisaさんなら大丈夫だよね~
頑張ってね!
2007/08/25 05:51  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/984-7c774d2e
| メイン |
