スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バレーリーナー?
- 2007/08/22(Wed) -
P1210499.jpg

入学式とか始業式とかもなく初日からふつーにスタートしたアマティの学校。
昨日は体育の授業もあったらしいが
「靴が小さすぎて足が痛くなった」と裸足で出てきた。靴は?

続きを読む前に押してみる?
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
靴は耳から下げて・・・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)目立ちすぎやで、ったく。

そんなことより
「靴が小さいみたい。」と言ってたアマティの言葉を
すっかり忘れてた私をがっつんと反省。m(。-_-。)mス・スイマセーン
早速、靴を買いに行ってきた今日。

ここで難点が・・・・・
アマティの足は幅は広いわ、肉は厚いわ、で、
なかなか足にあった靴を探す事が難しい。

あっちの靴屋、こっちの靴屋、、、、、
あそこの靴屋、ここの靴屋、、、、、
あちらのデパート、こちらのデパート、、、、
ここは?

もうへとへとになった時に
あったんです、幅広靴!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

しかも2足も選択肢があったんです。
イイイヤッッ━━━ヽ(≡)ノ ━━━━ホォォォォォウゥゥゥッ!!


そしてアマティが選んだ靴は
値段も・・・Σ('Д';('Д'|('Д'||('Д|||| ガガガガーン!!・・・いい!(;´_`;)


「僕ってバレーリーナーみたい?」とまわってみせるアマティ


ピチピチなタイツをはいて踊っててください、キング様・・・・・
この
P1210503.jpg
バレーリーナー靴で。


靴探しで時間も遅くなった事だし、晩ごはんは簡単手頃な
P1210483.jpg
マーボー豆腐どん!



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
あなたの応援クリックがランキングに反映、私が浮かれ喜びます。
どうぞ、よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<父親ゆずりさ | メイン | ダンダンダンダダダダダダーーーーーーー(テーマソングとともに)>>
コメント
--
かずまもね~
結構わがままな足なのよ(;´Д`)
きついだのゆるいだの入らないだの・・・

文句言うならもう少し大事に履けっていうの!!
2007/08/22 14:24  | URL | かずまま #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

--
アマ君、学校生活を満喫してるんですね~。

和さんも毎日ほんとに忙しいですもん。
忘れてたけど、
仕方ないっす!
靴を耳からさげてキングも目立てたし、
本望だったりして・・・・ ?


私も幅広・こう高で、
結構難しかったですね。
スニーカーだとだいたい大丈夫でしたけど、
革靴はわりと合うのを探すのが難しかった。

でも、キング!
バレリーナみたいなステキな靴が見つかってよかったね!
2007/08/22 14:36  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-スタート-
新しい学校生活がスタートなんですね。
入学式とかないとは、お国柄の違いなんでしょうね。
新たなスタートとしては、味気なくもありますが。。。。
バレリーナのくつ、最近は、ごっつくて、新しい
感覚ですね(笑)
アマティ君、がんばれ!って、靴のきついのだけは、
だめです・・・・(笑)
2007/08/22 16:52  | URL | usarabi #g3agdSL.[ 編集] |  ▲ top

--
靴探しの旅、お疲れ様でしたー。笑。
アマ君に、ちゃんと合う靴を見つけるのは大変そうですね!
でも本人が満足な様で、良かった良かった^^

マーボー丼。おいしそう!
私も近々作ろうっと♪
2007/08/22 17:01  | URL | peanuts #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは
私も 甲高幅広 アマくんと一緒
でもバレリーナには なれない・・・。
マーボ丼も 美味しそう
大好物なんです・・・(笑
2007/08/22 17:29  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-だんびろ足-
実はワタシも、、
よく母親にだんびろな足だからっていわれました
そういわれてもね、、、
だからちいさいころから可愛い靴なんてはけず
そして選択肢もすくなかったです
2007/08/23 12:21  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
ピッタリの靴探すのって大変ですよね。
でも見つかって良かったですね!!
アマティくんの学校はもう始まったのですね。
私達は今日、学校から出されたリストの文房具などを買いに行きましたよ。
2007/08/23 14:07  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

-カッコいいー。-
スケッチャーズですね。キング君いいの選びましたね。
物はしっかりしてるけど高いですよね。
こっちはNIKEしか履かないから勘弁してって感じでしたー。
おまけにすぐにサイズアウトするし・・・。
はー、成長するのは嬉しいけど複雑ですよね。
お料理は見る度に生唾飲んでますーっ。
2007/08/23 18:56  | URL | バド #RV3TGl7I[ 編集] |  ▲ top

--
かずままさん
そうそう、すぐに足を大きくするなっつーの。
もうそれ以上食べるな!と私は言いたい。

ルカさん
今回は見つかって良かった。
普通はネットで頼むんですけど、
私が忘れてましたからね。。。。アハハ
夏休みはすっかりだらけてたから。
学校ではくるくるまわってるのか???

usarabiちゃん
ありがと。
靴はいつも大変なんだけど
今回は一日で見つかって良かった。
しばらくはこれでいいでしょう。
あっっ夢のも買わなきゃ・・・・

peanutsさん
靴探しの旅から数ヶ月は解放されます。
って夢の靴探しの旅が待ってますけど。
アマティと同じ足ですから。(涙)
マーボー丼待ってます。

t-bear28さん
いえ、是非お二人で踊っていただきたい。
一緒のもの送りつけましょうか?
うふふふふ

うりさん
そうそう、選択肢が非常にせまく可哀想です。
うりさんも。。。。現在はどうですか?

Risaさん
っていうことはご近所さんじゃないんですね。
残念!
いつはなしかけられるかドキドキしてたのに。

バドさん
ナイキですか、、、入りません。
履いてみましたが、いた~いと断念。
大きくなったらどうすんだろう?
そうそうサイズがどんどん大きくなってるのに
高い靴を買うのは、、、、と貧乏症がついついね。

2007/08/25 05:59  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/983-9723585d
| メイン |
