- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダンダンダンダダダダダダーーーーーーー(テーマソングとともに)
- 2007/08/22(Wed) -
「Oh!My GodS!!」が2周年を迎えるにあったって
プレゼント企画実施中、締め切り日?急いで!
ご希望の方はこちらからご応募してください!



P1210467.jpg
光のパフォーマンス?

実はこれスターウォーズに出てくるライトセーバ
ハズのいとこ&おばさんが買ってくれたおもちゃの中のひとつ。

キングはオビ=ワン・ケノービの青いライトセーバー
社長はアナキン・スカイウォーカー=ダースベーダーの青と赤の2色使いのライトセーバー

効果音がすごくカッコイイ!
社長もダースベーダーのテーマソングとともに登場します。(笑)



キングがいかに喜んでいたか見る前に押してみる?
Click Herebanner_02.gif thank U !
続きはこちらから
嬉しさのあまり踊りながらおもちゃ屋さんを練り歩くキング
(画像かなり悪しです 汗)





P1210353_2.jpg
あんなとこでも

P1210354_2.jpg
こんなとこでも

P1210355_2.jpg
こういうおもちゃを持って踊ってたのね・・・・・・
ってか、それ売り物!あなたの踊りの小道具じゃないの!!


浮かれ気分なキングをお届けいたしました


Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<バレーリーナー? | メイン | バナナブレッドって?>>
コメント
-何故か-
我が家にもこのライトセーバーがありますぞ
NYの大型玩具屋さんシュワルツで何を思ったか買っちゃった~
サウンドもあって迫力あるよね
グリーンの分は光るだけではなかったかな?
2007/08/22 07:06  | URL | NATURAL #EwAGXNE6[ 編集] |  ▲ top

-ああっ!!-
スターウォーズ好きなわたしとしては、、、欲しかったアイテムのひとつ(笑)買ったら、かなり旦那にひんしゅく買いそうで買ってませんが、、やっぱりいいなぁ、、、買おうかな(笑)
そんなに効果音もいいですか!?うわぁ~いいなぁ~(TT)
しかも、光がかっこいいぞっ!

おどっちゃうのもむりないよ~私もおどっちゃいそう(笑)
2007/08/22 10:15  | URL | aliceうしゃぎ #-[ 編集] |  ▲ top

-一年生になり-
生活も変わり、プレッシャーもあるかもしれないのに、このハッピー、いや~、えかった、えかった!
2007/08/22 12:25  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
浮かれ気分でロケンロー
街のおもちゃやで踊りくるう
それがらいとせいばー♪

いやぁー昔から剣は男の子心をくすぐりますー!

しかも光ったなんてときには、暗闇で
戦いますねー♪
必殺技考えたりしてねーあーなつかすぃー☆
2007/08/22 12:40  | URL | koba #63xJSXA.[ 編集] |  ▲ top

-ライトセーバー-
実は密かに欲しいと思ってるの~~

決してはむちゃんや、ポチと戦うわけではありませんよ~~

踊りまくるキングの気持ち、よ~~~くわかります☆⌒(*^-゜)bグッ!
2007/08/22 13:09  | URL | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集] |  ▲ top

--
NATURALさん
持ってるんですね。
いやあ~、、、ギャングと戦えますから。
その時はよろしく。
社長は結構激しいですよ。あっっダースベーダーは。

aliceうしゃぎさん
うん、うん。かっちょいいよ~。
私も使って戦ってしまったりね。コミニュケーションさっっとか言いながら。
音もなかなかいいですもん、ほんと。

dorothyさん
そうですね。
これで遊びたいがために学校はお休みしようっかな~なって発言もあったけど
行きたいみたいです。
ハッピーな奴なんですね。

kobaさん
やらねばですね。
でも、ミュウちゃんでも楽しいよ。きっと。
って隊長が一番、使いたくなると思いますけどね。

らっこちゃん
ほんとう?
これもっちゃったらついついね。戦う気持ちが湧いてきますよ。
なんだかかっこつけたくなっちゃうの。
是非是非・・・・・ポチの反応はいかに???
2007/08/22 13:25  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/980-461852c8
| メイン |
