スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バナナブレッドって?
- 2007/08/21(Tue) -
「Oh!My GodS!!」が2周年を迎えるにあったって
プレゼント企画実施中
ご希望の方はこちらからご応募してください!



P1210438.jpg
Banana Bread バナナブレッド
バナナケーキじゃなくてバナナブレッドと知った時は
「どうしてなの?」とかなり不思議に思ったこの名前。

今回はかなりレシピを変更したのでどうなるかと思ったけど
外側はクリスピーで中はしっとりといったいい感じに焼き上がった。


そして晩ごはんも調子良くできるかのように思えたが
焦がして苦くなったりと失敗の巻きに終わっちまった・・(||||゚ _ ゚ ;)

家事全般放棄したくなったがそういう訳にもいかず、
仕方なく急遽これに変更した。
P1210462.jpg
たらこ風味の和風パスタ
これはこれで美味しかったので良しとしておこう。


勉強中(?)のギャング達を見る前に押してみる?
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
P1210445.jpg
旅行の疲れが出たのか、今日はほぼ一日、ここでこれをやってました。
鼻唄まじりに。
時々一人芝居を演じたりして。


何をって?
もちろんパズル\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /

2作(ともに100ピース)仕上げたあげく、
アマティの開けていないパズルもやりたそ~に見つめていた。


そして「学校楽しかった!」と帰ってきた新一年生のこの方
P1210447.jpg
カタカナ練習中
と思いきや何かを悩んでいる様子。
「どうしたの?」と尋ねると
「ちょっと待って!アマティの新しいカタカナ作ってるんだから。」と。
そうなんだ、、、新しいカタカナ作成中ね、、、


新しいカタカナ???
キング様、言ってることがよくわからないのですが・・・・・


その後、やっとカタカナの練習に取り組んだようで
そのノートを持ってきてくれた。
P1210472.jpg
( ̄◇ ̄;)エッ 笑ってる?
字の大きさの微妙な違いがいい具合に笑いを強調してるさ。


これを見て思い出したのが1年半前のハズのノートのこれ
P1000626.jpg
私を見て笑ってるかのようで
ノートに喧嘩うってたアタシですけどね。
歳をとるほどに成長してくのか、今回は笑って楽しませてもらいました。


はい?
ああ、、、アマティだからいいのであって
ハズだと再び蹴りいれるかもって?


よくご存知で、全く!il||li _| ̄|○ il||li



今日も応援クリック頂けたら嬉しくて踊りだします。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ダンダンダンダダダダダダーーーーーーー(テーマソングとともに) | メイン | ぴっかピッカの一年生>>
コメント
--
アマ君、ピッカピカの新一年生おめでとう!
勉強で苦労してるのかと思ったら・・・
新しいカタカナ考えるなんて、
キングらしい!(笑)
どんなのが出てきたのかみてみたいですわ~。
キングになるって大変ですね。(笑)


社長もパズルご苦労様です!
そんだけパズルやったら、
社長は学校に入っても勉強できそうね~。
しましま靴下がかわいいですよ!

社長イヌのTシャツ好きじゃないんですか~?
かわいいのに~。(笑)
コメントのお返事も読ませていただきました。
ありがとうございます~。
社長の手のサービス写真がたくさんあって嬉しかったですが、社長の足も大好きです。(笑)
大きくてゴツゴツにならないうちに、
また足のサービスショットもお願いしま~す。
ドキドキ・・・・


ハズさんの、このノート憶えてます!
そうそう。
微妙な字のバランスが、すごく笑ってる感出してますよね。
それでちょっとバカにされてるような・・・?
キングのは私も怒らないと思いますが、
ハズさんのはなんでだろう、キレるかも?
笑わせようとして裏目に出るって、
ハズさん結構ありましたからね~。

キングのノート、これからも時々見せてください。
楽しみにしてまーす。
2007/08/21 14:32  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
お笑いキングへの努力?を欠かさないアマ君
新しいカタカナにも 取り組むなんて
新1年生の模範ですね(爆
2007/08/21 20:06  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-すごいなぁ、、、-
発想が凄い。新しいカタカナ。考えないですもんね。やっぱり子供は天才ですね!(^^)

明太子パスタに、オクラ!おいしそ~(><)今度やってみよう!
2007/08/21 20:14  | URL | aliceうしゃぎ #-[ 編集] |  ▲ top

-カタカナおもしろい!-
夢くんに影響されてパズルがしたくなりました(笑)。楽しそうだなぁー。
2007/08/21 22:31  | URL | 渦渦 #-[ 編集] |  ▲ top

-文字が笑っている-
なーんかさぁ。
書いた文字が笑っているよね
笑いながら書いたのか(なわけないか)
おもしろいねーー
2007/08/22 13:08  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
ルカさん
でしょ?ハズのはきれるでしょ?
キングたるもの新しいカタカナを発案してね、
がんばってもらいましょ。
で新しいカタカナは見当たらないんですけど。
笑ってるカタカナしか・・・

t-bear28さん
そっかーーーキングになるためとか
新一年生の模範での
新しいカタカナ作ってたんですね。
気づくt-bear28さん、キングのこと読んでますね。

aliceうしゃぎさん
オクラは味をつけるかつけないか迷いましたが
今回は生で。美味しかったですよ。
でも味つけてそえるとか、一緒に和えるとかでもいいかも。

渦渦さん
パズル結構面白いですね。
私もたまに一緒にやらされますがはまったりしてますよ。
頭の体操に是非どうぞ!

うりさん
笑いながら書くかもよ、キングなら。
自分にウケて大笑いしてる人だから。


2007/08/22 13:18  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/978-71e585f1
| メイン |
