スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと・・・やっと・・・
- 2007/08/20(Mon) -
「Oh!My GodS!!」が2周年を迎えるにあったって
プレゼント企画実施中
ご希望の方はこちらからご応募してください!



何とか家までたどり着きました。

P1210428.jpg
帰る途中に5回程サンダーストームに襲われました。 ~(>_<。)~ アウ-!
サンダーストームの雷と大雨はものすごいのなんのって。(鼻息荒く・・・)
まるで滝の中を運転している感じで、前は殆ど見えなくなる。
そんな中、ハイウェイを運転するのはハンパじゃない程恐い。

ちなみに上の写真は
サンダーストームとサンダーストームの間に訪れた安らかな時間。
「サンダーストーム行っちまったね。」なんてほっとしていた。
まさか2番手のサンダーストーム野郎が
あんなに長く大暴れするとは知らずに・・・・・
生きててえがった~~~~~

そして
明日からのアマティの学校に間に合って良かった!

旅先で「びっくした!」と思ったことにいく前に押してみる?
Click Herebanner_02.gif thank U !
続きはこちらから

(゜o゜")エエッ!!びっくりしました!!!

P1210346.jpg
「花が綺麗( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )」と
うっとり見つめていた花を「ちょっとだけよ」と味見した社長
く、く、食うか、花を?
その後、苦いとか辛いとか言いながら走り去った・・・
・・・再び「にがい~~、からい~~」とか言いながら
こっちに戻ってきたところを取り押さえとなったわけだが。
びっくらいたしましたです、ハイ。





P1210390.jpg
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
テーブルに置かれ光り輝いているお方はハラペ~ニョ様?
ってか、ここまでマイハラペ~ニョをもってくる??
そこまで愛していいの、ハラペ~ニョ様を?





P1210424.jpg
|liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li
魔女に睨まれて苦しむのはやっぱりギャング兄弟のみ?
しかし、見事に男ばっか。

質問していただいた皆様、
アマティは「スターフルーツって美味しいね」と気に入っておりました。
スターフルーツ選別選手ハズのレポートによると
「今回の選び方はちと甘かった」だそうで・・・
次回に期待を。(次回はあるのか!?)

ランキングに参加中。
応援クリックでかなり喜ぶ私です。よろしくね!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


スポンサーサイト
この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<ぴっかピッカの一年生 | メイン | 痩せ・・・・・た?>>
コメント
--
こばっす!

サンダーストームご苦労様でした!
無事に着けて何よろです☆

社長お花食べちゃったのーー!?
今度は、菊にしてみないと~!!
2007/08/20 12:42  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
サンダーストームの野郎とよく戦いました!
お疲れッス!!
ほんっとにこわいですよねぇ。
ご苦労様でした。


社長、お花かわいいからって食べちゃったの~?
どうしてよ?クス。
最後に取り押さえられたっていうのもウケましたッス。


いとこたちとの写真。
キングと社長が同じ表情?
社長が一番太ってて短くってかわいいかな。
キング。
一年生楽しんでください!
2007/08/20 15:23  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-やっぱり-
サンダーストームに襲われ中は、写真どころじゃなかったですか?
2007/08/20 17:10  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

-サナダーストーム-
小旅行中に遭遇したのね~
お疲れ様~m(*._.)mペコリッ

スターフルーツは、熟し方によって
味が変わってくるそうよ~~

で、すっぱかったのかな?

そうそう、今更ながらですがお願いがあります~

和ちゃんとこのサイトをリンクに加えさせて貰うね
よろしくです~~☆-( ^-゚)v


2007/08/20 17:49  | URL | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集] |  ▲ top

-すごい!-
花を食べるギャングなんて・・・
快挙だわ!!

最後の写真、ほんと、ギャング兄弟だけ、
目をつぶっている!!(笑)
2007/08/20 18:47  | URL | usarabi #f5.B/CHw[ 編集] |  ▲ top

--
さすが社長行動力が違いますね。
食用菊ってのがあるぐらいですからOKじゃないですか?
でも、菊の種類が違うかな・・・。
で、最後の写真同じようなになってる。
兄弟だからでしょうかね。
2007/08/20 19:47  | URL | バド #RV3TGl7I[ 編集] |  ▲ top

--
サンダーストームと戦って 無事ご帰還
おつかれさま~。
社長 花を食べるとは・・・
ん~ やっぱり大物だ(笑
2007/08/20 20:36  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-うわぁ~、、-
こっちでも、暑さのために、夕立みたいなのがたま~にありますけども、、、。
一回、運転中にワイパー最大にしても前がさっぱり見えないほど(1m先もNG)ぐらいのドシャブリにであったことがあって、そんときは、もーとにかく20kくらいで皆走ってましたね。こわかった~たしかに!(笑)なんだか和さんの今回の嵐はそれ以上な感じですよね!?こ、、こわぁ~!!(TT)
よくぞご無事で!!(^^;)おつかれさまでしたぁ~!
2007/08/20 22:14  | URL | aliceうしゃぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こびーーんさん
菊か、、、それならまだ美味しいの?
ってそんな問題じゃなく
駄目ですって。食べたら。
本当に帰ってこれてえがったです。

ルカさん
魔女に苦しめられる兄弟です。
取り押さえないと行ったりきたり
しかねないですからね。マジで。
一年生、、、、楽しむでしょう~

dorothyさん
いえ、いえ、運転中でした。
全身緊張しながらの運転でした。
ふううううーーー

らっこちゃん
そうそう、いつも私も思ってたんですよ、リンク。
ついつい書き忘れて。
お願いしまーーーす。
スターフルーツですか、、、すっぱいというか
味がなかったよな。(端っこの小ちゃい一切れしか食べてないので)
でもアマティ曰く、甘酸っぱかったらしいです。

usarabi ちゃん
魔女に苦しめられてるんでしょうよ。
何故こういう風になるのかな?
そして
何故に花を食うか?
食い気?しかないよね。

バド さん
菊、、、には似てたけど
まさか、、、食べるとは。
恐るべし食い気!
兄弟で魔女に苦しめられてるってのは本当なの?です

t-bear28さん
途中で運転放棄してふて寝したかったくらい辛かったです。
花を食べて大物と呼んでくれるなら
私も食べてみようっかな~

aliceうしゃぎしゃん
うんうんうん、、、、
がえっっでごれでえがったっす。
かなり全身痛ですよ。
フリーウェイゆえにスピードはかなりでてましたし。
涙でそうでした。




2007/08/21 03:10  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/976-73f2b509
| メイン |
