スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
将来の夢
- 2007/08/18(Sat) -
「Oh!My GodS!!」が2周年を迎えるにあったって
プレゼント企画実施中
ご希望の方はこちらからご応募してください!




P1210171.jpg
素揚げなすびのオレンジみそ

P1210173.jpg
ゴールデンズッキーニの和風ピザ

などなど冷蔵庫の中のお野菜の整理がてら野菜料理をいろいろ作ってみた。
社長の苦手な素材が多くて、、、
テーブルの上を見るなり、泣きながら走り去って行ってしまった・・・
ごめんね、社長。
でも食べるしかないのよっっっ、がんばって。

この後、ディナーテーブル再デビューを果たした社長は
デザートのアイスクリームを夢みて、のためだけにがんばったのでありました。


そんな社長の将来なりたい夢が
おまわりさんから変更したらしい。(キングは相変わらずキングの座ねらい)
P1210133.jpg
社長のなりたいものったら




一目瞭然?






そう
さむらい

ってか、顔色めちゃめちゃ悪いさむらいだねえ・・・


そっか、そっか、侍になりたいんだ~


ちなみに
P1210135.jpg
マミィさむらい
あやとり中?

クラゲ人間から枝人間に昇進中!嬉しいわ。


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
応援クリックをいただけるとランキングに反映し、励みになります。
よろしくね!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!





スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<出ちゃいました。 | メイン | スターフィッシュ、その後>>
コメント
-成長-
絵に変化が出てきましたね~
確実に日々成長していますね
サムライですか~
日本に帰国されたら 太秦映画村に行ってみて下さい
サムライさんがいますよ~
他の土地にもいるかな?
ズッキーニのピザ 手ごろな大きさで美味しそうですね
2007/08/19 08:52  | URL | NATURAL #EwAGXNE6[ 編集] |  ▲ top

-社長気の毒-
嫌いな物が並ぶ食卓は嫌だったでしょうねー。
でも、体には必要な物だから仕方ないですよね。
で、将来の夢がサムライってのがいいですね。日本でもその職業はないですけど・・・。
絵の字が何となくサムライって読めますね。
社長最高です。
2007/08/19 11:15  | URL | バド #RV3TGl7I[ 編集] |  ▲ top

--
社長が泣いて走り去る姿を見たい・・・。
ごめんね。社長。
社長には気の毒なんだけど、
想像するととってもかわいいの!(笑)
いろんなもの食べて、立派なサムライになってください。


社長の絵、ドラえもんかと・・・。
しかも上の字が「サムライ」って書いてあるっぽい!

二枚目はE.Tがあやとり中?
あ。マミィか!すんません。
社長の絵も、なんか生物っぽく、
ヒトっぽい感じになってきましたね。
きゃ~い~。
2007/08/19 15:16  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
デザートのために 頑張った社長には
サムライの資質が たっぷりありそう・・・(笑
2007/08/19 21:47  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-おいしそうですね-
素揚げなすびのオレンジ味噌とかゴールデンズッキーニの和風ピザとかなんかすんごいおいしそうですね。
風水ではオレンジや黄色い食べ物は金運アップに効果的だそうですよ。
2007/08/20 21:06  | URL | ユミ #U7CTLDyk[ 編集] |  ▲ top

--
NATURALさん
やっぱり成長してるってことですね。
あっそうか、、、
太秦村にいけば侍に会えるんですね。
そこに居続けることになるのが恐い。

バドさん
ううううーーーーん。
結構味つけ的には好きだったみたいで
思ったよりは食べてくれました。
旅行前に冷蔵庫のものを使いたくてですね、こうなっちゃいました。
アイスもたくさんもらって上機嫌でした。

ルカさん
えーーーと、ET=私ってことですよね、これ。
ルカさん、本当に3人を留学させますよ。
食費はそちらもちで。ふふふ

t-bear28さん
そうですよね、
これでりっぱな侍になれますよね。
ってなれませんってば~
アイスのための根性は食べ物に対する執着とも言えますか?

ユミさん
そうですか、、、
黄色い食べ物は金運がいいのですか。
じゃ、毎日食べなきゃっっっっっ!
2007/08/21 01:49  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/971-1a954fa5
| メイン |
