- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スターフィッシュ、その後
- 2007/08/18(Sat) -
「Oh!My GodS!!」が2周年を迎えるにあったって
プレゼント企画実施中
ご希望の方はこちらからご応募してください!




P1210138.jpg
スターフィッシュフルーツ
その後

社長&キング!初めて食べたスターフルーツのお味は・・・・・
その前に押してくれたら喜びます。
Click Herebanner_02.gif
thanks!
続きはこちら
スターフルーツだよ、これ。

P1210150.jpg
ス、タ、ー、フ、ル、ー、ツ、、、、、、

「ねえ、ねえ、どんな味?美味しい?好き?」キングの質問攻撃に対し
P1210151.jpg
「・・・・・・」
ひたすらこの表情のまま

P1210152.jpg
まずっっっ

社長からおこぼれをもらって大喜びなのは
P1210153.jpg
このシト、フルーツらぶなキング

P1210154.jpg
一切れのスターフルーツにここまで喜べるあなたって・・・

しかもしっかり弟孝行
P1210159.jpg
おんぶして

P1210155.jpg
抱っこして
らんらんらん!
腰にはくれぐれにもお気をつけ下さい。(byギックリ腰経験者)

私的には
スターフルーツ選びのプロに選んでもらった割には味が・・・
今イチ、いや、今ジュウくらいだったかな?


アチョチョチョ(っ`・д´・)っっっ)3 ゚`)・∵.シュビビビ=本日の夫婦物語でした。


ランキングに参加中。
押してくれると励みになります。よろしくお願いしますだ。
Click Herebanner_02.gif
thank U !



この記事のURL | 我が家の事 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<将来の夢 | メイン | どっきりなお味>>
コメント
--
こばっす!

スターフルーツって??
ドラゴンフルーツとか色んなフルーツあるんですねー。
モジャフルーツもどうぞ!

社長大きくなりましたねー!
2007/08/18 13:03  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
これを読んでいてそのお味は??知りたくてみてるとあの社長の顔~なんとまずそう!!かわいいでもこりゃまずいんだ!!これ買わないようにしようって思っちゃった。

形はかわいいのにね。私も名前は知っていたけど食べたことないので食べてみたいなと思っていたけどやめました。
でもアマちゃんの感想は??美味しいのか、まずいのかどうなのかな?
2007/08/18 13:07  | URL | ケーべ #-[ 編集] |  ▲ top

-不味いの?-
お邪魔します。

スターフルーツって、社長君の表情見るとかなり不味そうですね~。
で、キング君はどうだったんですか?美味しいと言ってられたんですか?気になるところです。

で、兄弟仲のいい時は微笑ましいですねー。
抱っこされてる社長君の表情が・・・ですね。
また寄らせていただきます。
2007/08/18 14:01  | URL | バド #RV3TGl7I[ 編集] |  ▲ top

--
えー!!!まずかったの??!!!
私の記憶のスターフルーツは
と~ってもおいしかったんですよ!
甘酸っぱくて、とってもさわやかで。

ちょっとぉ~。ハズさん!
ダメじゃないですかぁ~。
ちゃんと選ばないと!
社長のこのお顔見てくださいよぉ~。(笑)
かわいいじゃないですか~。


キングの喜びようがなんともかわいいですねぇ~~。ププ
写真からいっぱいに喜びが伝わってきます。
にっこにこでスターフルーツちゃんを楽しむ姿、
にっこにこで弟をおんぶするお姿・・・・・
そして最後に抱っこでフィニッシュ!(笑)
決まりましたね~。
かわいいな~!

じゃあ、スターフルーツが和さんちの食卓にあがることは
もうないですかね?
あ~。おいしいの送ってあげたい~。
2007/08/18 15:15  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
和様
スターフルーツって私も美味しいって思ったことありません。でも、見た目に惚れちゃうんですね。
2007/08/18 15:36  | URL | 47 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは
いまだに 食したことのないスターフルーツ
ここで2人の顔見たら・・・
いただいた気分になりましたよ~。
どこかで みかけても買わないだろうな(笑
2007/08/18 16:18  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-スター?-
味は、フルーツのスターになりそびれたみたいですね。
食べたことないので、機会があれば(ないと思うけど)
食べて、ギャングの表情の裏付けをとりたいと
思います(笑)
仲がいいだな~ほんとは!
2007/08/18 17:23  | URL | usarabi #m33z31yY[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはー。
私はいまだかつて「おいしいスターフルーツ」に当たった事がありません!!
社長のお顔。とってもお気持ちがよくわかります。。
おいしいスターフルーツの見分け方なんてあるんですかねぇ??
2007/08/18 20:48  | URL | peanuts #-[ 編集] |  ▲ top

--
隊長
モジャフルーツってどんなの?
モジャモジャなわけ?
いやーーーーーー(一人で勝手に想像中)

ケーベちゃん
アマティは美味しいってバクバク食べてたよ。
あたりはずれがあるのかも
是非トライして感想を聞かせて。

バドさん
アマティは美味しそうに食べてましたよ。
ハズも大好きだし。
テキサスで食べてたのほうが美味しいって言ってました。
当たり外れがあるのかな。
これはまたトライしないと。

ルカさん
いえ、いえ、また買ってみますよ。
でももっとフレッシュで美味しそうなもの。
私が選ぼうっと。

47さま
そうなんですね。うーーーん、、、
これは賛否両論で難しい所ですね。
また買ってみます!

t-bear28さん
アマティは美味しそうに食べてましたよ。
美味しいのかもしれません。
是非チャレンジしてみてください。

usarabiちゃん
夢は苦手でアマティは美味しいと
どっちなんだろう。
私的にはあまり食べてないのでわかりませんが
裏付けよろしく!

peanutsさん
どうなんでしょうか?
でもpeanutsさんもトライしてるんですね。
プロのハズに聞いときます。
あっっ必要ないか!


2007/08/21 01:42  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/968-1504ae6a
| メイン |
