スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どっきりなお味
- 2007/08/18(Sat) -
「Oh!My GodS!!」が2周年を迎えるにあったって
プレゼント企画実施中
給食のおばさんやら飢えたハイエナ達やらはもれなく付いてきませんので
安心してご応募下さい。
ご希望の方はこちらからご応募してください!



P1210099.jpg
レモン・・・じゃなくて「ゴールデンズッキーニのグラタン」
誰もがレモンのグラタン?レモンパイ?と思ったらしく
食べた時の味のギャップにびっくらこいてました。
あっ社長は涙目に・・・レモン大好き、ズッキーニ苦手な人ですから。
どっきりみたいで面白かったなあ。
ハズなんてこれを見た時に「種をとってないけど苦くないの?」だって。
うっしっしっしっし。
イタズラ好きな妻をもった宿命と諦めて。


ランチは・・・
P1210078.jpg
「バジルのそうめんチャンプルー風」
バジルって意外となんにでもあうのね。いい感じでした。

晩ごはんの後
P1210116.jpg
おやつの残りの「ボール型ドーナッツ」を握りしめるおてて。

P1210117.jpg
ああ~~幸せ 。・*:゚(人#ё_●ё)。・*:゚ ぽゎゎ-ん



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
応援クリックをいただけるとランキングに反映し、励みになります。よろしくね!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

スポンサーサイト
この記事のURL | Cooking | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<スターフィッシュ、その後 | メイン | ヒトデ、流れ星>>
コメント
-子どもの表情って、いいなぁ~!-
和さん

「ゴールデンズッキーニのグラタン」?はじめて見ました!
やはり、食材が違うと、もの珍しく思えますね。

どんな味なのかなぁ~?

「ボール型ドーナッツ」をほおばる子どもさんの表情は、天使のように思えます。

私のように邪念がないのでしょうね。
こんな気持ちで食べたいなぁ~。

私だったら、ビールの最初の一口がこんな表情かも知れません(笑)
2007/08/18 06:17  | URL | yuki爺 #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
和さんこんにちはー!
社長のこの本当に幸せそうな表情がたまらないですね~!!★
グラタンもチャンプルーも本当に美味しそうだな~・・
あっ、今日和さんのリンク集を見ていて、オーマイゴッズの別ブログを見つけました♪
そちらの方にもおじゃましまーす(*^_^*)
2007/08/18 07:18  | URL | Mai #67oAcE0k[ 編集] |  ▲ top

-美味しそうです-
和さんは料理のバリエーションが一杯ですね
料理の先生とか?
私はメニューを考えるのも一苦労です
作るとなると疲れてしまいそうになってしまう日もありますよ(笑い)
お子様 色んな料理を食すことが出来て幸せ者ですね
2007/08/18 07:41  | URL | NATURAL #EwAGXNE6[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは
好きなものを 食べてる表情は
ほんとに ステキですね。
どっきりグラタンは 最初から狙って作ったんでしょ(笑
面白企画に  大拍手!
2007/08/18 11:52  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こびっす!

あーまた知らない料理が・・・

ソーメンとバジルなんて旬な食材で!
ソーメンはいいやねーラーメンも!(笑)

食後のおやつもいいやね~♪
2007/08/18 13:05  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
ほんと、レモンみたいー!!
はじめて聞きましたよ~。
ゴールデンズッキーニかぁ。
ズッキーニ大好きです!
社長なんで嫌いなの?
やわらかくておいしいじゃない?

そうめんチャンプルーもおいしそう!
和さん、やっぱり料理上手ですね~。
私が作るそうめんチャンプルーはべチャべチャです。(笑)


なんか、社長のおてて大好きコールしてたら
最近おててのアップが多くてかなり嬉しいです。(笑)
和さん、ありがとうございます~。
この写真さえあれば、
一日頑張れるってもんですよ!ウオー!
だって大人になったら、
ゴツゴツで毛むくじゃらになって、
こんなにむっっちりかわいい~~おててじゃ
なくなっちゃうんですよ!
いっぱい写真撮っとかないと!
私、社長のおてて写真のプレゼントでもいいです。(笑)

ころころドーナツを食べるぷにゅぷにゅの社長。
と~~ってもかわいいです!
泣けます。
2007/08/18 15:10  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
社長のおててはいつもかわいいんだけど、おいしいものをもってるおててはほんとうに幸せそうです。
いいお顔だ。
2007/08/19 10:34  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
yuki爺さま
こういう顔でビールを飲まれるyuki爺は
やっぱり邪念はないのでしょう。
ゴールデンズッキーニは味は緑色のものとほぼ同じです。
色が変わるとなんとなく違ったものに見えてきますね。

Mai さん
別ブログはほとんど放置状態で申し訳ないです。
ちょっとだけレシピとか、、、かろうじてのせてますので
是非お試しください。

NATURALさん
料理の先生なんて恐れ多いですうううう
うーん、同じ様な食材をいかに違うものにしてごまかすかということです。
うふふふ。。。。
でも作りたくない日も多いかもなあ~

t-bear28さん
いや、いや、狙ってなかったけど
焼けてきたらだんだんレモンに見えてきて
こりゃ黙っとこって思ったんですよ。あははっは!

隊長
だから思い出させちゃ駄目ですってば。
ラーメンの事。
すごく食べたくてしょうがないんだから。
でも食べられないし。
隊長んとこで見たラーメンの画像がまた頭に・・・

ルカさん
泣けてきちゃ駄目よ!
手を見て泣いちゃ駄目よ!
笑ったわよ!

まめさん
まめさんは足ファンだけどね。
ドーナツを足で・・・・やりかねないから
黙っとこ
2007/08/21 01:29  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/967-63379a32
| メイン |
