スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヒトデ、流れ星
- 2007/08/17(Fri) -
「Oh!My GodS!!」が2周年を迎えるにあったって
プレゼント企画実施中
給食のおばさんやら飢えたハイエナ達やらはもれなく付いてきませんので
安心してご応募下さい。
ご希望の方はこちらからご応募してください!



P1210079.jpg
「これなあに?」
「それはねスターフルーツっていうの。」


「Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!」


続きを読む前に押してみる?
Click Herebanner_02.gif
thanks!
続きはこちら

「す、す、ス」
P1210080.jpg
スターーフィッッシュウウウウウーーー!」


(||ノ ̄Д ̄)ノヒィィィィィヒ!ヽ( ̄Д ̄ヽ||)


スターフルーツスターフィッシュ=ヒトデとご勘違いしたご様子の社長。
かなりの逃げ腰 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`)
これがヒトデに見えるあなたもすごい・・・
ってか、生のヒトデなんて見た事ないか・・・スポンジボブとかでならあるのにね。


スターフィッシュじゃなくてスターフルーツ
 スターフルーツっていうフルーツのことなんだよ。
 美味しい(はず)フルーツなんだよ。」
P1210081.jpg
「あっそ。」ε=(´◇`*)ホッ

安堵の様子が伺えますな、社長。

このスターフルーツという果物だが前から気にはなっていた。
ハズが幼い頃(テキサスはヒューストン在住の頃)に良く食べていたらしいが
私は一度も食べた事がない。
切ると断面がお星さまだなんてかわいいじゃないの!

本日、スーパーに行った時にキングによって発見され
「これ買おうぜっっ」という運びとなった。
そしてしゃしゃりでてきたのがハズ。
「良く食べていた僕じゃなきゃ美味しいものが選別できないよ。
 僕に任せて。」
嬉しそうに選んでいるシトを見てふと思う。
お前はスターフルーツ選びのプロか!がんばって!
これで美味しくなかったら・・・・・・・ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ恐すぎ!


P1210084.jpg
「ふううううーーーー」
吹く、吹く、吹く!
「スターフルーツは飛ばないよ。」

「スターフルーツは流れ星にならないの?」

「・・・・・・・・・・」ポカ―(o゚д゚o)―ン

しゃ、しゃちょーーーーーったらおちゃめなんだから(汗)il||li _| ̄|○ il||li


ランキングに参加しています。
応援クリックをいただけるとランキングに反映します。よろしくお願いしますだ。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!




スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<どっきりなお味 | メイン | 腱鞘炎になる運命なの?>>
コメント
--
スターフルーツぅ~~~!
私も自分で買ったことはありませんが、
(この辺で売ってないのかな?)
沖縄の親戚がよく送ってくれますよ~。
うまいですよね~。
さわやかな酸味と甘味。
いまはマンゴーが届いてるので、
今夜食べるのが楽しみ~!ムフフ~。


しゃっちょーのお手ての大ファンの私にとって、
今日のお写真の数々は
たまらないものばかりでした~。(笑)
社長はほんとう~にいい子ですね~。
お顔に気持ちが素直にあらわれて。
和さんの言葉とともに、
と~ってもわかりやすい社長の写真。
今日も癒されましたわ~。ありがとうございます!

2007/08/17 15:27  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
また社長見ちゃいました~。(笑)
いままでの「祭り」Tシャツも好きでしたが、
このイヌのTシャツも大好きです!
2007/08/17 15:29  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
もう相変わらず夢くん可愛すぎ~。
「スターフルーツは流れ星にならないの?」
って、もうLOVE~~~★☆
スターフルーツも
「それじゃ、いっちょ流れてみようか」っていう気になっちゃう発言だわ。
カットすると可愛いですよね、スターフルーツ。
りんごみたいにシャキシャキしてて、好きです。
が、、、お高くて・・・。。。
2007/08/17 17:11  | URL | Mayu #INcu7XtE[ 編集] |  ▲ top

--
ほぉあーこれがスターフルーツでしたか!
ほんとに☆だぁー!!

☆がぁー☆がぁーー
食べれるんだよーーん。
どんな味なんでしょう?
2007/08/18 13:07  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
ルカさん
手フェチのルカさんが喜ぶだろうなあ。と
思いつつ撮った写真です。
よかった癒されて・・・・・
犬のtシャツがあまり好きでない社長でした。

Mayuさん
こっちでも割と高くて(アメリカの物価からすると)
一個1ドル50セントでした。
これが流れ星という発想が子供らしいですよね。
でしょうか???

kobaさん
一枚ずつ大切に食べて欲しいわ。
アマティとかハズとか一口、二口でいきそうだもの。
2007/08/21 01:20  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/966-c23d6ec8
| メイン |
