スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
腱鞘炎になる運命なの?
- 2007/08/17(Fri) -
「Oh!My GodS!!」が2周年を迎えるにあったって
プレゼント企画実施中
皆さん、どしどしご応募ください。
ご希望の方はこちらから



ランチ
15-4.jpg
パンケーキ=ホットケーキを焼きました。
もちろんこれはほんの一部・・・・( ̄▼ ̄;
腱鞘炎になるまで焼かなきゃならない運命なの!

13.jpg
いちごソースを作るつもりでしたが
ホットケーキを焼いてるうちにその気も失せた給食のおばさんです。il||li _| ̄|○ il||li
バターとメープルシロップだけでも美味しいし。
文句は言わせないわ、魔女の目が!
私、ダイエッターは3、4段重ねはいたしません。


これはある日のランチのサンドウィッチ
13-7.jpg
スクランブルエッグ、チーズ、トマト、きゅうり、アボガド(見えてないけど)入り

13-8.jpg
マカロニサラダも添えて。
ハムがないからソーセージで代用


学校が始まるともうすぐランチもいらなくなりキャッホ-..\(@^o^)/..
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノえっ
つーことは
お弁当作りが始まる=朝が早くなる= 。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
今までの怠け者生活に終止符を打つ時が・・・・・・(_ _;)。。。ウゥ、、、


13-4.jpg
地図を見ながら街を歩こう。
のつもり

ランキングに参加中。
押してくれると励みになります。よろしくお願いしますだ。
Click Herebanner_02.gif
thank U !



スポンサーサイト
この記事のURL | Cooking | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ヒトデ、流れ星 | メイン | 儀式>>
コメント
-給食叔母さん?-
夏休みも後少しですね~
それまでは給食おばさん しばらく続きますね
腱鞘炎になるほど焼くのですね~
サンドウィッチは美味しそうですね~
地図を見ながらどちらまで?
2007/08/17 07:38  | URL | NATURAL #EwAGXNE6[ 編集] |  ▲ top

--
ウチの男達もパンケーキ4、5枚重ねですよ~~!!
作るだけで私はお腹いっぱいになっちゃうのよね(苦笑)

でも、毎日和さんみたいにたくさんおいしそうな食事を作ってると腱鞘炎にもなりますよね。
私はズボラ妻&ステップママなので、男達は自分で色々やってくれます。
2007/08/17 09:20  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

-怠け者だなんて・・・-
とんでもない・・
それにしてもパンケーキのおいしそうなこと・・
写真もますますおいしそうです・・
2007/08/17 12:05  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
ふっくら加減も焼き色も絶妙!!
ほんっとにうまそうなパンケーキですねぇ~。
ギャング&狼男さんならずとも、
これなら4~5枚は食べちゃいそう!
私もこの間フルーツたっぷり、
とろぴかるパンケーキ食べました。
朝まで遊んで、ブランチに。
ファミレスですけどね。うまかった~。

和さん、遊びまわってたなんて、そんな~。(笑)
ちゃ~んとお盆でお線香あげに行って・・・
それから出かけましたから!(笑)
というか、半分遊びで半分仕事なんですけどね。。。。


最後の、地図を広げる社長とキング。
男の子らしくて頼もしいですね。(笑)
地図読めてないでしょうかね?まだ。
2007/08/17 13:42  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは!はじめまして!!

いつも楽しく拝見していま~す。
私は日本で本当の給食おばさんしています(笑)
今は夏休みなので給食お休みです。

あと少しで学校ですから給食母さんもおしまいですね!

いつも美味しそうな写真とレシピを拝見しているので今度
我が家でも作ろうと思っています。
ちょくちょく、拝見しますのでよろしくお願いしま~す。
2007/08/17 13:49  | URL | ひまわり #R63KSl6.[ 編集] |  ▲ top

--
NATURALさん
腱鞘炎になるまでやるしかないっすね。
これがもっと大きくなったら・・・自分たちでやらせます!

Risa さん
うちもそろそろやらせようかと企んでます。
ハズはやるけど失敗しちゃうし。
うーーーん、男達に仕込まねば。
いいなあ。。。。男達がやってくれて。
息子くんて何歳???

Dorothyさん
久しぶりに作ったパンケーキです。
でもDorothy師匠に言われると嬉しいなあ。
私はDorothyさんのを食べるのが夢なんです。

ルカさん
地図は読めません。
食べてくれますか、そんなに?
これってすごくでかいんですよ。ふっふっふ
パンケーキ食べ比べ大会!

ひまわりさん
はじめまして。
いつもご覧頂いて嬉しゅうございます。
多くの子供たちの為にとても大切なお仕事なさってるんですね。
そして大変だと聞きました。
私ごときがなげいててすみません!!
わたしはもう一度給食を食べるのが夢なんです。
美味しかった~
息子達にもいつも話してるんですけど
いつか彼らにも食べさせてあげたいです!!
これからもよろしくお願いします。
またのコメントお待ちしてますね。
あっっプレゼントも是非応募して下さい!

2007/08/18 04:21  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/963-a619db50
| メイン |
