スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素敵な盛りつけと男泣き
- 2007/08/16(Thu) -
「Oh!My GodS!!」が2周年を迎えるにあったって
プレゼント企画実施中
皆さんのご応募待ってま~す!
ご希望の方はこちらからご応募してください!



残り物のキムチを使って作った
14-15.jpg
キムチチャーハン。
ネギとかニラの代わりにイタリアンパセリを入れても美味しかった~ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

14-14.jpg
毎日ガーデンサラダ
ガーデンからとれたものを中心に作ったサラダ" σ ̄⊇ ̄)ボーノ


そしてハズ様へ感謝の意を表して盛りつけました。
その前に押してこか!?
Click Herebanner_02.gif
続きはこちら
14-16.jpg

ま、ま、誠にすみませぬううううううう
ギャング兄弟とこんな感じに盛りつけてしまいました。

ハズ様、今日はどうもありがとう。
ハズ様ったら「・・・・・・・・・・・・(〃'∇'〃)ゝ」無言でした。

「おっぱいキムチ~」って大笑いしてたアマティなのですが





14-18.jpg
人生楽ありゃ苦もあるさ~~~(隠し撮りの為にぶれてます。)
サラダの中の生イタリアンパセリに男泣き~

「もうイヤだよ。僕は嫌なんだよ。パセリがこっち見るんだよ。」パセリは見ませんから。

でも、がんばって食べました!d(^0^)b グッ!
生野菜が得意な社長が自慢げに食べてるのを見て
闘志めらめらで食べ尽くしました。
兄たる意地とでもいいましょうか、、、、。

「身体にいいのは分かってるけど、僕の舌はいらないって言ってるんだよ。」

キングの捨て台詞でした。



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
応援クリックをいただけるとランキングに反映。励みになります。よろしくね!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

スポンサーサイト
この記事のURL | Cooking | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<儀式 | メイン | それでいいのか、キング?>>
コメント
-あはは-
やっぱり、あのパセリとかの苦味というか、美味しさとかはむずかしいのかな?私もおとなになってから、生野菜達のあの美味しさに気付き始め真しかたから、、、、。そのうちだぁ~きっとだいじょうぶだあ~(笑)がんばってたべてるなんて、すごいぞ!えらいぞ!!(><)

キムチチャーハンおいしそ~(><)もりつけ、、、それはそれでおもしろいかも~(笑)
2007/08/16 08:24  | URL | aliceうしゃぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは
さすが兄弟はいいライバルだわ
こうして自然にたくましくなっていくのね
2007/08/16 08:34  | URL | 47 #HbCZpky6[ 編集] |  ▲ top

-おいしそう~~~~!-
タッチです♪
ぎゃ~!と叫べました!
余りにも美味しそうなキムチチャーハン。
ただのキムチチャーハンではありませんね!
絶対違うはず!かなりおいしそう~~!

盛り付けの写真、0.1秒で
おっぱいだ!と叫んだ私です。
やっぱりあってたのね。

おたくのギャングと同じ感性してます。
2007/08/16 11:14  | URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] |  ▲ top

-名言いただきました-
「身体にいいのは分かってるけど、僕の舌はいらないって言ってるんだよ。」

あっぱれ!
座布団いちまい決定ですな

大丈夫大丈夫
トシとってくると、渋いのや苦いのが
美味しいと思えちゃうから

まだまだ、いろんな味にチャレンジだなーーe-437
2007/08/16 11:58  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
いつも楽しそうな食卓でうらやましいです。
私も今度、チャーハン作ったらこの盛り方やってみようかしら…うちの旦那はどんな反応するかなぁ~?(笑)

キング、男魂ですねぇ!パセリ食べましたか。えらいなぁ。
でも、キングの名言、さすがです。
パセリがこっちを見てるって…(^^)

和さんのブログは、「クスッ」っと笑顔になれるから大好きです。
2007/08/16 12:13  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
こばっす!

キムチチャーハンおいしそうーー!
私も○○盛りくださいなぁー♪

パセリ食べれる社長がすごいー
兄弟って良いライバルですねー♪
2007/08/16 12:37  | URL | kobamoja #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちはー!!
私は小さいときは本当に好き嫌いがひどく、両親を困らせたものでした・・・
基本的に、ご飯、卵、うどん、パンなど、白いものが大好きで、トマトなども一切たべれなかったのです・・
だから、キングはすごくおりこうさんだと思いますv-7頑張りましたね~!!

キムチチャーハンもとっても美味しそう!!
意外にべちゃべちゃとならないようでうすね♪
私のフィアンセもキムチが大好きなので、今度作ってあげようーっと!
レシピはどこで手に入れましたか??
キムチ以外に何がはいりますか?
たくさん質問してごめんなさいv-12
2007/08/16 13:44  | URL | Mai #67oAcE0k[ 編集] |  ▲ top

--
二日ぶり?に遊びに来ました~。
いやいや。。。。。
この40度を超える暑さに負けず
遊びまくってしまい・・・・。
ちょっとバテてました・・・。
コメントを入れるほどの元気はなかったのですが、
ちゃ~んとキングと社長のお顔は見に来てました。(笑)
社長の魔の足!!怖いですね~。(笑)

しかも残暑お見舞いのとき、
トマトを持ってるのは
私の大好きな社長の手ですか?!!


うちも最近韓国人の知り合いに
大量のキムチをもらいまして、
いろんな料理しましたけど、
一番ハマったのがチャーハン!
ひとりで毎日くらい食べてましたね~。

アマ君のおっぱいの盛り付けがいいですね。(笑)
パセリもつっ立ってるし。(笑)
しかも、こ~んなかわいいお顔で
男泣きされたら・・・。
かわいすぎてなんでも許しますよ!
キングがんばって~。
かわいいよ~。





2007/08/16 14:09  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ~!そうそう。
プールで嬉しすぎる笑顔の社長と
ゴーグルが怪しいキング。
あの写真とてもいいですね~。
大好きです!
2007/08/16 14:11  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
アタクシも、うりさんとおなじとこがツボに嵌りました。
あまT君語録のなかでも秀逸な一言ですね~。
おっぱいチャーハン素敵です。
2007/08/16 18:55  | URL | まめ苗ことまめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

-コメントをありがとうございます。-
aliceうしゃぎさん
確かに私も食べなかったものなんかあるものね。
でも我が家の掟は厳しいのだ。
でも泣きながらでも食べてくれるので良かった。

47さま
そうそう、こういう刺激が良いのかも。
夢の苦手なお味噌汁もアマティがおかわりするから食べますもん。

タッチさん
じゃあ、やっぱり食べにこなきゃ。
料理会しましょう。
キムチチャーハンに入ってるのはもちろん愛情!
これをマミィのおっぱいと思ったらアマティと同じです(汗)

うりさん
ほんと、歳取ってくるとそう思えてきちゃいますよね。
アマティの名言。捨て台詞ですが面白いですよね。
色んなとこで色んな事いってるから
メモしてうりさんにもお知らせしなきゃ。
座布団集めよう!

Risaさん
やってみてみて、この盛りつけ。
反応を是非教えてくださいね。
Risaさんに毎日こうして会えて私もやりがいありますよ~

モジャブラーーーーーック
もちろん山盛りですよね、あの〇〇は。
まさかちちとかじゃないっすよね。え???
兄弟でこういう闘志を燃やしてくれるのは助かりますけどね。

Maiさん
そっか、、、、キング偉いんだなあ。
そうそう家の食卓の掟はかなり厳しいかもな~
キムチチャーハンのレシピはないです。
えっと適当ですが、、、味つけはコチュジャンとキムチとお醤油だけ。
ニラとかネギをたっぷりいれると美味しいです。

ルカさん
船便で送りますので受け取りお願いします。
お盆休みで実家かなとは思ってましたが
まさか遊び歩いてたとは。
いいですねえ。

まめ苗さん
メール送る予定ですのでお待ちください。
良かったまめさんだったのですね。
アマティ、名言集の編集お願いします。
おっぱいチャーハン素敵ですか?殴られそうですが。。。。


2007/08/17 01:47  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/959-0bdf78ad
| メイン |
