スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
それでいいのか、キング?
- 2007/08/15(Wed) -
「Oh!My GodS!!」が2周年を迎えるにあったって
プレゼント企画実施中
貴重な品々(枝人間&クラゲ人間原画)なんて送りませんのでふるってご応募ください。
ご希望の方はこちらからご応募してください!



14-19.jpg
タオルを首にかけ休憩中のおじさん\(*´∇`*)/
じゃなくて
14-1.jpg
ボクシンググローブをつけ
『トレーニングをしている』つもりのキング\( * ´ ∇ ` * )/
それは『ただ暴れている』とも言う。( ⌒ _ ⌒;)


魔の足がもうそこまで来ているとは知らずに・・・・・・
14-2.jpg14-3.jpg
こ~んな顔したり(おちゃめめ!\(*^∇^*)/)
楽しそうにしてるキングは気づきもしていない
ほらそこまで伸びてきている・・・・・・・魔の足!


続きにいく前に押してみる?
Click Herebanner_02.gif
続きはこちらだよ
14-4.jpg
まだ気づいてないのか魔の足に!?
もしそうなら反応がちと遅くないでしょうか、キング様?il||li _| ̄|○ il||li

14-20.jpg
おっとーーーー魔の足に挟まれたキング!!!
ここで完全に気づいたとみえ、反撃に・・・
母がいたので喧嘩になる前に魔の足を撤去させました。


『ねえアマティ、夢の足に気づいてたの?』
『どこ??』
『だ、か、ら、夢の足がアマティのところにきて・・・』
『何が?』
『だ、か、ら、夢の足を肩にのせられた時、気づいてたの?』(って聞いてんだよ。)
『どうして?』

・・・・・(・。・;)
キング様との会話強制終了させていただきました。

な、なぞだ、あやつは。。。と思いながら
アフタヌーンティーへとお出かけしてきた私!♪( ̄▽ ̄)♪
しかも、ここのオーナーの一人が日本人で美味しいと評判どうり
大満足のアフタヌーンティーでした。
『いいのか、ダイエッター!』何かそら耳が聞こえてきたような・・
14-5.jpg
ほのかに香るローズのかおりがいい感じのアイスローズティー

14-11.jpg14-13.jpg
スコーンもいい感じ。ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

14-10.jpg14-6.jpg
ゆずクリームチーズケーキ(だったけ?)とスコーンのソースとクリーム。
ゆず味は日本人の心をわし掴みだわよ。☆.。.:*・゚スキ...φ(●′д`●)゚・*:.。.☆

14-8.jpg14-9.jpg
キャロットケーキサンドウィッチ
ペストソースのサンドウィッチは作ってみたい一品。いいアイディア!。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!

14-7.jpg14-12.jpg
ラベンダーのトリュフ&バニラかなにかのトリュフツナサンドウィッチ

美味しいものを食べながら
お友達とお喋りしながら
安らかな楽しい午後の一時を過ごせました。
『忘れたのか、ダイエッター!』またそら耳が???
気のせい、気のせい。(と思いこもうとしてる私ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ )

ご協力いただいたハズさまには感謝の意を表して晩ごはんのふりつけ(じゃないって!)
もとい、もりつけをさせていただきました。
その様子は後ほどアップします。


今日も長々とつき合っていただいてありがとうございました。
応援クリックをいただけると励みになります。よろしくね!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!



スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<素敵な盛りつけと男泣き | メイン | 残暑見舞い申しあげます。>>
コメント
-美味しそうな物が・・・。-
美味しそうなデザートが色々とありますねー。メタボが怖いけど食欲には勝てません。

で、ご兄弟仲良さそうですね。て、このままほっとくとやはり喧嘩になるんですね~。

にしても、一番笑えるのはアマティ君の反応と会話が成立しないとこですね。
楽しそうでいいですね。
2007/08/15 17:13  | URL | バド #RV3TGl7I[ 編集] |  ▲ top

-キング-
楽しそうですね!!
こんなに無邪気なキング様の表情を
みたのは、初めて?

何かとからみつく魔法の足は、
我が家に欲しいです。
2007/08/15 18:10  | URL | usarabi #O/6b.jOk[ 編集] |  ▲ top

-魔の足-
凄い臨場感がありますね~☆⌒(*^-゜)bグッ!

いつも静止画ばかり撮っているので動きのあるものを

撮るのは苦手なの~~(;^_^A アセアセ・・

2007/08/15 22:30  | URL | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集] |  ▲ top

--
私も気づかなかったぁ~~「魔の足」ってなんだろう?って思いながら読み進めて、キングがわしづかみされてるところで気づきました。
上に戻って写真をみると、秘かに魔の足、写ってますね!!
でも、キング、ほんとに全然気づかなかったのかしら…あの無邪気な笑顔からは気づいてる感じはしませんね(苦笑)

アフタヌーンティー素敵です~この近くにもそのお店ほしいっ!
おいしそうな食べ物がいっぱい・・・
2007/08/16 00:39  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

-皆さん、コメントありがとう-
バドさん
アマティとの会話・・・やってるときは大変です・・・・・
でもだんだんおかしくなってきちゃいますね。
そうそう、このままほっておくと必ずや喧嘩になります。

usarabiちゃん
ええーーー、そうですか???
アマティったらこんな顔ばかりなんだけど
写真となるとクールにと変わっちゃいます。
まとわりつく足、2足おくりましょうか???

白玉らっこちゃん
ギャング兄弟を撮るのは大変です。
特に二人一緒というのはだめですね。
あと夢は協力的なんだけど
アマティはいやだっていうことも多々ですよ~

Risaさん
魔の足に気づいてなかったですか~?
うん、どうなのかはわかりません。でもまさかね。って思ってますが。
今年できたばかりですがやっぱり人気あるみたいですね。

2007/08/16 04:11  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/957-b86d4b8f
| メイン |
