スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
残暑見舞い申しあげます。
- 2007/08/14(Tue) -
「Oh!My GodS!!」が2周年を迎えるにあったって
プレゼント企画などというものを行うことにしました。
生もの3体送りつけたりしませんからみなさん怖がらずにご応募ください。
ご希望の方はこちらからご応募してください!



13-11.jpg
残暑見舞い

13-2.jpg
申し


13-12.jpg



13-13.jpg
げますぅ~


皆さん、暑い中いかがお過ごしですか?
生もの3体もギャング達もハズもそして私も・・・おかげ様で元気にしております。
皆さんも病気などなさらずに元気にお過ごし下さい。
13-9.jpg
嬉しさのあまりとびっきり笑顔の社長と怪しげなキング
皆さんもいつの日かキングのドリームハウス『海底の家』へお越し下さい。
サメやらクジラやらワニやらヘビやらがいるそうです。
私ですか?
もちろん遠慮させていただきます。


はい、押してみる?
Click Herebanner_02.gif thank U !
続きはこちらから
実家からの電話で『ワイワイガヤガヤお盆の過ごし方』などを中継されると
気分はすっかりお盆休み。
日本の家族とワイワイがやがやを夢見る少女乙女・・・なにか?





そんな気分をすっきりさせようと行った珈琲屋さんで
13-5.jpg
"I'll be right back すぐ帰ってきま~す"かよ。
レジに誰もいなくていいのヽ(゚Д゚;)ノ!!
まさに平和です、某シチー。

13-15.jpg
まさに平和です、ギャング兄弟。
但し、時間限定。



皆さんの応援クリックに励まされてます。ありがとうございます。
今日もまた清きワンクリックをよろしく!
Click Herebanner_02.gif



スポンサーサイト
この記事のURL | あいさつ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<それでいいのか、キング? | メイン | 焼きおにぎり&夏野菜のカレー>>
コメント
-残暑お見舞い申し上げます-
こんにちは
こちらは今日も35度です(;_;)
いつまで続くの?
社長のようにプールで泳ぎだい。でも、知った人に見られると困るカラダですから。
今、プレゼントに応募いたしました。
なにが届くかな~
送料が高くつくので軽いものですね。あっ某シティ往復航空券かな?あの~関空発でよろしくお願いいたします。
2007/08/14 16:36  | URL | 47 #HbCZpky6[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~!!
こちらも残暑がきびしいったらないですよ~。
でもギャング兄弟のプールのお写真を拝見したら
どことなく涼しくなった様な・・・・??

レジに誰もいないなんて平和ですねー^^
ま、私が住んでるところも似たようなもんですが。
兄弟も住んでいる所も平和が一番!!
2007/08/14 20:33  | URL | peanuts #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
ギャング兄弟の つかの間の平和な表情がステキですね。
こういうときだけなら 私が面倒見てあげますが・・・(笑
ミニトマトのめがねが ゴーグルよりも
似合うと 思ったのは私だけ???(笑
2007/08/14 21:42  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-日本は-
暑そうですね・・・
皆さんがんばってられるようです・・・
ドロシーは、暑いのと湿度に弱く日本復帰できそうもありません。
御地の夏はいかがですか?日本ほどじゃないようですね。
トマトのめがねがとってもよく似合っていてドッキリ!
2007/08/14 22:44  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

-残暑お見舞い申し上げます。-
日本の家族と話すと、「そっか、今はお盆だよなぁ~」なんて思ったりします。 私も、お盆休みがほしいよぅ。
今は引越しの真っ只中です。
昨日はみんなでリビングにて、寝袋で寝ました。
ベッドは今週中に届く予定です。

素敵な写真いっぱいですね!!
私もこんな写真撮れるようになりたいなぁ~

I'll be right back. ここでもよぉ~く見かけます(笑)
2007/08/15 03:53  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

-こっちも-
ぱねぇ~暑さです(;´Д`)
外に出るのがほんといやです( ┰_┰)

あのね、和さん。
前の記事に枝豆とミントのペスト?あったでしょ?
あれ、教えてよ~(       ●  _  ●。。。。。。 )
ミント好きのあたしにはすごい気になる~~~~!!
2007/08/15 11:48  | URL | かずまま #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして。お盆休みで暇しててブログサーフィンしててきました。
日本の夏は最悪ですよ。外に出るのが嫌になります。正直トイレに入るのも億劫です。

で、さすが息子さん達ハーフですね。アマテイ君はカッコイイ系だし、夢君は可愛いし。

2人に「おもちゃ買って」とか言われたら即行で「トイザラス」行きですね(笑)近所じゃないのが残念。

親戚の子供が芋に見える・・・。
2007/08/15 14:43  | URL | バド #RV3TGl7I[ 編集] |  ▲ top

-コメントのお返しです!-
47さまっっ
関空発の航空券ですね、メモメモ。
片道だけで。ふふふ。
そこは暑そうですね。こちらも蒸しッッしてますが
クーラーで家全体が涼しくなるので家ではひんやりと過ごしてます。
お身体に気をつけて。
大丈夫ですよ、そのお身体を披露して下さい、某シチーで。


peanuts さん
えええーーー、peanuts さんどこにお住まいなのですか?
興味深々!
プール気持ちいいですよ。
私は身体をさらしたくないですが
しょうがなくさらしてます。。。。。皆さん、ごめんなさいってな感じで。
ここにいると不思議と細く感じるからねえ。。。。
日本じゃさらしません。

t-bear28 さん
やっぱり留学先が増えました。
いえ、いつもこうですからお願いします。
プレゼント、生もの2体(3体でもいいですか?)ですね、メモメモ

dorothyさま
こちらも蒸し暑い日が続いてます。
部活動はハズに任せ、
私は一人涼しい所で過ごす様に努力してますが
やはり日本程じゃないかな。
シドニーは海も近く過ごしやすいのかな。

Risaさん
もしかしてこの周辺?
出会ってたりしてるかも。
あっっでも子供たちと鬼がいても
躊躇せずにお声をかけて下さい。
ベット楽しみですね。
あと少し、がんばれ!

かずままさま
あのパスタですね。
わかりました。
そんなに暑いのね。いや~日本の夏は暑かった。
ここも暑いけど、家もセントラルヒーティングでどこいっても涼しいですから。
あと、移動は車だしね。
お互いに身体には気をつけましょう!

バドさん
はじめまして。
数あるブログの中でこのブログにきていただいたなんて嬉しいです。
そしてコメントまで!どうも有り難うございました。
アマティはさる系で夢はおじさん系だと信じてましたが
そう言ってくれてありがとう(涙)
トイザラスに即行でついて来ますよ、うちの子達。
また是非遊びに来て下さいね!!



2007/08/16 04:28  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/956-f89a102d
| メイン |
