スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ポパーイなわけ
- 2007/08/13(Mon) -
「Oh!My GodS!!」が2周年を迎えるにあったって
プレゼント企画などというものを行うことにしました。
非公開コメントでも結構です。
みなさん怖がらずに(社長のあの靴下2足は送りつけませんから。)ご応募ください。
ご希望の方はこちらからご応募してください!



12-4.jpg
のりのりギャング兄弟が行くぅ~
L∩( ̄ー ̄)∩」ムキムキッL∩( ̄ー ̄)∩」ムキムキッL∩( ̄ー ̄)∩」ムキムキッL∩( ̄ー ̄)∩」





12-3.jpg
ググッ└(´▽`*)┘ポパーイ!


晩ごはんを食べたあと
散歩がてらに(またはエクササイズがてら)ギャング達が一目散に向かって行ったところとは・・・

その前に押してみる?
Click Herebanner_02.gif thank U !
続きはこちらから
12-5.jpg
うさぎがあちこちに出没。
「かわいい~」と喜んでいるのは私だけ。
ギャング兄弟+モジャブラウン(君もか!)はそんなの見向きもせずにただひたすら目的地へ。





だってアイスクリーム屋さん(*´▽`)
12-7.jpg
社長は初めっから「いちご味」と決めてたが
キングはあれがいいだの、これがいいだの、全く決められず
しかもサンプルを食べ続けていたので母からストップがかかり
やっとの事で「ブルーベリーチーズケーキ味』に決定。

12-8.jpg
ギャング兄弟を席につかせて
さて自分のアイスクリームをオーダーしようと見回すと
ハズの野郎もまだ決めちゃいない。
子供たちの事も忘れてうろうろとアイスを吟味しているハズの野郎がいたわけよ。
バコ~ン!( - -)/☆(*_*)
妻から催促されてやっとの事でチョコ系のアイスクリームに決定。ピキピキ・・・


私は・・・『カプチーノ味』!
12-9.jpg
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
ダブルじゃなくてシングル頼んだんですけど・・・・・
これでシングル?
で、でかっっ( ̄▽ |||)アハハ、、、
みんなの憧れのまなざしを浴びて溶け出すカプチーノちゃん。(´□`。)°゚クスンッドロドロになったやん。

12-10.jpg
『味見くれて~』と騒ぐ社長の顔と同じくらいの"シングル”アイス
ギャングとのやりとりでよっぽどやつれてる様にみえた私へのサービスか?
有り難いけど有り難くないような・・・複雑な乙女心(私へバコ~ン!( - -)/☆(*_*))


そして、レジで「クレジットカードは使えない」と言われ
ハズの財布と私の財布の現金をかき集めてやっと支払ったアイスクリーム。
ほら、レジで後ろに長い列ができてるのに
カウンターの上にこまっかーい小銭を広げて数えてる人、それがあたいら。
だから意地でも食べたると食べたばっかりに・・・・・・・・・・・
そのあとはご自由にご想像ください・・・・・


***おまけ***
11-35.jpg
ボート博物館でみた古い写真。
富士山のもとでお茶摘みをする色艶やかな振り袖を着た少女達
どうよ、これ?



いつもたくさんの応援クリックをありがとうございます。
今日もまた清きワンクリックをお願いします。
Click Herebanner_02.gif




スポンサーサイト
この記事のURL | 我が家の事 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<焼きおにぎり&夏野菜のカレー | メイン | 続きだよ、Mississippi River>>
コメント
--
なんで子供ってガッツポーズなんでしょうね~。(笑)
実は・・・
私の子供の頃、
写真のほとんどがガッツポーズです・・・。(照)
写真撮るよ~ってなると、
なぜかいつも「待って、待って~」って言ってガッツポーズ。
なんとなくそういう記憶はあるんですけど、
この間実家で写真見てびびりました。(汗)
家族と、親戚と、または学校での写真、
ほとんどガッツポーズ・・・。
女の子なのに・・・・。
母が「お前ほんっとにこういうポーズやってたよね~」って。
ちょっとキレてましたわ。はは・・・。
かわいくなくてすんません。

でも、ギャングのガッツポーズはかわいいですよ~。
アマ君のノリノリ・ガッツポーズいいっすね!
アイスクリーム食べに行くんだったら、
そりゃ~ノリノリですわね~。
社長にあんなお顔で「味見くれて~」って言われたら、
全部あげちゃいますよ。

和さんのシングルどうしたんすかね?
ギャングのと全然大きさ違いますね。(笑)
気を使ってくれたんでしょうかね~?
嬉しいような、悲しいような・・・。


最後の富士山のふもとの写真。
なんでしょうかね~?
2007/08/13 14:55  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-むきむき~ん-
なんてかわいい、きんにくんなの~(笑)
兄弟揃って同じポーズってのが、またまたかわゆさup!!(><)

サンダルもおそろなんですね!かわいいし、脱げなさそうで、いいなぁ~っておもってみてました!

そちらもあついですか?こっちは、、、、、熱中症になりそうな部屋の中です(--;)(苦笑)
2007/08/13 15:24  | URL | aliceうしゃぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
(*´∇`*)かわいいポーズだこと
うちはまだ二歳なので
ポーズをきめたりはしないんだけど
そのうちしちゃったりするのかなぁ?

アイスデッカ!!
2007/08/13 15:30  | URL | トトママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
お店の人は わかってるんですね
どこを 押さえれば 有効かを・・・
そうでもなきゃ あんなでかいの・・・(笑

おまけ
あんな姿での 茶摘 見てみたい・・・(爆
2007/08/13 22:32  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
でっか~い!!
アイス、すっごーい。
アイスとかかき氷とか、なんかそういうものについつい手が出ちゃうここ最近。
毎日35℃を越えてたら、そりゃアイスも恋しくなるさっていうほどの日本です。
ハズさん、面白い。
そういえば、和さん家にはギャングが3人だったんでしたっけね(笑)
2007/08/13 22:56  | URL | Mayu #INcu7XtE[ 編集] |  ▲ top

--
こばっすー!

ギャングーのパンツは良いパンツー
強いぞーつよいぞー♪と歌いながら
歩いてるようですね。

じっくり悩むとこはモジャブラも同じですー
買い物だとあーだこうだ悩みます。

でもアイスがどうみてもダブル量なのが
良いですよねー
どうやってすくってるの???はう!!
2007/08/13 23:06  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

-相互リンク希望-
Oh! My GodS!!管理人様


何時も楽しくブログを拝見させていただいています。

私は2ch美容板「これほど醜い日本人女性」のまとめサイトを管理している者で
す。

参考↓現在のスレッド
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/diet/1186898944/

「これほど醜い日本人女性」はスレが立ってから約3年以上、現在パート245まで
進み、ハングル板やVIPからも大勢遊びに来る名物スレッドです。

そしてこれがまとめサイトです→http://handicap.scenecritique.com/

できれば相互リンクしていただければ嬉しいです。良ければ前向きに検討していいた
だけないでしょうか?

相互リンク承諾についてはメールで連絡いただければ
ありがたいです。

「これほど醜い日本人女性」管理人より

2007/08/14 00:24  | URL | 「これほど醜い日本人女性」管理 #-[ 編集] |  ▲ top

-コメント嬉しいです。ありがとう。-
ルカさん
そっか、、、子供ってこういうポーズが好きなんですね。
おもしろい。
私のアイス。しばらくはアイスクリーム食べたくないですよ。
あれだけ食べたら。

aliceうしゃぎさん
こっちも暑いですけど。
家の中はセントラルヒーティングでどこでも涼しいです。
ひんやり~
あれ、、、サンダルの事に気づいてくれました。
バーゲンでゲットしたものですよ。うふ。

トトママさん
はい、しますよ。
ガッツポーズ。
でもアマティはそんなにしなかったと思います。
今ではするようになりましたが。
社長はしっかりやってますけど。

t-bear28さん
あんなでっかいアイスを食べた自分も自分だ。
すごい。
茶摘み、、、笑っちゃいますよね。あんなイメージだったんだ!


Mayuさん
そうそうギャングは3人。
そう思わないと切れてなくなってしまいそうですから。
欲しくなるけどこんなには欲しくなかった
食べれた自分も恐かった。

隊長
じゃあ、ハズとアマティは隊長についてけます。
夢は結構すぐに決めちゃう人だから。
おこられますよ、アマティったら。
これダブルですよね。ビックリ!

「これほど醜い日本女性」管理者さま
いつもお越しいただいてありがとうございます。
もう3年以上も続いている人気のサイトなんですね。
3年ってすごいですね。。。。。私はできるのでしょうか?????
これからもがんばってくださいませ。
2007/08/16 05:11  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/953-3cfb97dc
| メイン |
