スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Mississippi River
- 2007/08/12(Sun) -
「Oh!My GodS!!」が2周年を迎えるにあったって
プレゼント企画などというものを行うことにしました。
ご希望の方はこちらからご応募してくださいませ!




さて今日は
11-34.jpg


11-10.jpg

Mississippi River ミシシッピー川へとやってきました。
上の写真は博物館&水族館で撮ったもの。
ギャング達はもちろんのこと、爬虫類好きのハズは浮き足たっておりました。


続きに行く前に押してみる?
Click Herebanner_02.gif thank U !
続きはこちらから
11-13.jpg
じっくりと魚たちを観察する興奮状態のキング


11-22.jpg11-14.jpg
(上)亀の親子。母子で仲良く泳ぐ姿が微笑ましかった。
色々な種類のカメがいたのだがソフトシェルタートルという甲羅がふにゃふにゃな亀もいて
実に面白かった。
写真は興奮のあまり撮り忘れてました。(喜び過ぎだろ、私!)
(下)名前はきれいさっぱりと忘れましたが初めて見た魚(物忘れが・・・なに?)

11-12.jpg11-25.jpg
(上)仲良くおねんね中のヘビ・・・私はこの写真をみてもゾクゾクッッとくる!
   ペットに飼いたいなあとほざく呟くハズのことは無視しておきましょう。
(下)皮が剥げかけのトカゲ
   テキサス育ちのハズの家の隣は森だったとかで
   ヘビとかこんなトカゲがウジャウジャいたって。行きたくねーよ、そこ。

11-24.jpg
ハズの嬉しい時としてありがた迷惑な解説付きツアーでした。
本当によくご存知で。

11-15.jpg

エイみたいな魚を触ることができた!

11-16.jpg11-17.jpg
船のシュミレーション運転をするキングと疲れてたたずむ社長

11-18.jpg11-19.jpg
キャットフィッシュ(なまずの一種)ばっかり集めたところ
ナマズの口からでているのはキングのもの。このあと握ってやったら握り返してきた。
このキャットフィッシュったら身の危険を感じたら他の魚の真似をしてみたり
あとね、グルメらしくセレクトしたものしか食べないらしいです。へえ~
そしてキャットフィッシュの口に手をいれても怪我はしないけど
ひれを持つととげがささるんだって。いや~勉強になりました。

11-20.jpg11-21.jpg
(左)あそこによじ登ろうとしているのは社長?ではないか!
(右)イヤーフォンかわりに受話器なようなもので説明を聞くんだけど
   社長ったら『もしもし~、もしもし~』とずっと言い続けて
   キングの頭を悩ませておりました。
   『それ電話じゃないから。静かにして。もう言わないで』
   『もしもし、もしもし、もしもし、もしもし・・・・・・・延々と続く・・・』
   あなたなら耐えられますか?

11-33.jpg
「おおきいトカゲだったね~」と社長からトカゲ呼ばわりされてたでかいワニさん。
こんな狭い水槽にいれられて可哀想だった。微動だにしなかったけどね。



そしてこのあとは・・・・・続く


たくさんの応援クリックをいただいて嬉しいです。ありがとう!
今日もまた清きワンクリックをよろしく!
Click Herebanner_02.gif
スポンサーサイト
この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<続きだよ、Mississippi River | メイン | あみだくじ>>
コメント
--
イヤー!!新しいのを見たらお楽しみプレゼントは。。。?と書いてあってその後の写真が魚か?<一瞬見たら>すごすぎるこれはミシシッピーで取れたやつか??と思ってよくみたらワニ??プレゼント?ひぇーと思ってみたら勘違いでした。でもちょっとびっくり。
でも子供たちは好きそうだね。<ハズの喜んでる顔がみたいよ。そして和さんの気持ち悪がってる顔もね!!
でもよかったねどこかに行けて
2007/08/12 13:18  | URL | ケーべ #-[ 編集] |  ▲ top

-充実した-
夏休み!
館内や、その中の動物たちをとるのは難しいのに、よくがんばってるね。
なまずの口から出てる手二本が面白い!
2007/08/12 14:00  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
キングの興奮されてる様子が伝わってきます。(笑)
背中で語ってますな~。


ナマズの口から出たキングの手と、
ナマズのしっぽの方をがに股でよじ登る社長が
すっご~~くかわいいです!(笑)
おもしろい~!わはは。

受話器を手にしたギャング兄弟のやりとりも、
これもまた面白いっすね~。
性格の違い?が出てるような。クス。


家族でこうやってお出かけって
大変ですけど面白いですよね~。
ハズさんも嬉々として説明してる感じがわかりました。
いい思い出ですね~。
2007/08/12 14:53  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-プレゼント-
プレゼントの予告で
バッグ?って思ってしまった私
ブランドは問いません
一枚目の材料がいいな~(爆笑)

ハズはテキサス出身なのですか?
私の妹は今そちらに住んでいますよ

水族園はボストンで行った事があります
設計者が大阪の海遊館と同じ人だったのはびっくりでした
アメリカの水族園は体験できるので良いですね
2007/08/12 18:09  | URL | NATURAL #oA04xDjs[ 編集] |  ▲ top

--
プレゼントはわに革バック・・・??
いやいや、保護団体に怒られてしまいますね。
充実した夏休みの様で羨ましい^^
お子さん達も楽しんだでしょうね!
2007/08/12 20:54  | URL | peanuts #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
ソフトシェルトータス 見てみたかったなぁ・・・
実は 隠してません???(笑
きっと 3人の男たちには ステキな1日だったんでしょうね。
あっ 和さんにとっても・・・(笑
2007/08/12 22:08  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-むふふ-
わたしも、爬虫類だいすきなんだなぁ~、、、あ、みてるだけね?触れませんが(笑)東北生まれ東北育ちの私にとって、あつさはかなりきびしい、、、。ので、彼らを見るたび、「さわったら、、ひんやりきもちよさそ~」ってうっとりしてしまうのでございます~。

下のミントのパスタ、、、想像がつかないけれども、和さんのその力説っぷりは、、相当旨いと見た!!たべたいぞおおお~!!
2007/08/12 22:44  | URL | aliceうしゃぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こばっうす!

あはー爬虫類はもじゃぶらっくは
だめなのよーん。腰ひけてるって!

カメの親子はいいなぁーうんうん。

ワニなんかさわれないーーー(当たり前か!)

社長のトカゲのぼりはナイス♪
2007/08/12 23:51  | URL | koba #xRt9UhH2[ 編集] |  ▲ top

-いやぁーー-
きょうのは苦手だわさ
なんか夢にでてきそうだ
こういうの好きな人いるんだよね
うちに近くに
爬虫類ばっかし売っているお店があるよ
爬虫類倶楽部っていうんだ
なんか結構人(いえ、お客)がいるよ
2007/08/13 00:08  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
ケーベちゃん
ワニはプレゼントしないよ。
あっでも欲しい?ちっこいの。ふふふ。
バケーションはこれからさ!

Dorothy さん
うん、撮ってばっかりとツアーガイド・ハズにチュウイされたけど。
難しいですね、ホント。

ルカさん
キング興奮度すごかったです。
もう少し落ち着け!特にキング!!!!
って感じでした。
子供も旦那も楽しんでるのをみて嬉しくなった一日でした。

NATURALさん
NATURALさんもワニ皮希望ですね、メモメモ。
あっ本物でもいいですか?
そうですか、テキサスですか。暖かいところ(蒸し暑い)でいいですね。
ところでいかれますか?

peanutsさん
ベジタリアンなバック希望ですね。メモ、メモ。
子供と旦那はご満悦の様子でした。はははーーー

t-bear28さん
私にとっても・・・ということにしておきましょう。
そっか、、、、見たかったですよね。
甲羅をなびかせて泳ぐ奴ら。
これプレゼント希望で、メモメモ。

aliceうしゃぎさん
ひんやり気持ちいいねえ~
そりゃ、、、ひんやりはしてるかもねえ。
でもねえ、気持ちいいかどうかは・・・aliceうしゃぎさんすごすぎます。

こビーーーンさま
隊長、爬虫類だめっすか。
爬虫類系はモジャブラウンに任せて・・・
はははーーーー

うりさん
苦手でしょ。
夢は腰がひけてましたが
ハズとアマティは目と目を合わせるくらい接近して
じいいいいーーーーと見てましたよ。
すげー


2007/08/14 01:54  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/948-b16099c1
| メイン |
