- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あみだくじ
- 2007/08/11(Sat) -
P1200546.jpg

バジルをふんだんに使った『ペスト・ジェノベーゼ』のように見えるけど・・・・・





P1200532.jpg

実はこれ『枝豆とミントのペストのパスタ』だったんです。
上にのっかってるのはすしじゃなくてミントですから。
いえね、マジに美味かったです・・・・・
最近、レシピ本をかなり読み込んでて作ってみたいものだらけなんだけど
なかなか作れてません。
学校も始まれば(男衆全員の)また時間もできるかな?




2周年記念だしプレゼント企画なんか考えてみました。
詳しく読む前に押してみよう!
Click Herebanner_02.gif thank U !
続きはこちらから


P1200530.jpg

さて、
このブログですが8月31日で2周年を迎えようとしています。
いつも遊びに来て下さる皆様へ感謝の気持ちをこめて
プレゼント企画なんかやっちゃおうかなと思います。

プレゼントは・・・・・









お楽しみ!

『まだ決めてないんでしょ。』って思ったあなた・・・鋭すぎます。
候補はあがってるんですよ。だけどお楽しみにしちゃえってことで。
魔除け家族写真」かもしれないし、(誰??いらねーとか言ってるのは!私も欲しくないけど・・
「アメリカの甘すぎるお菓子類」かもしれないし、
「ハズのカレーを船便で」かもしれないし(ないないない)、
決定次第ブログ内でお知らせするかもしれないし、
お届けされるまではらはらどきどきさせるかもしれません。
お楽しみにお待ちください。(気まぐれすぎ?)

こんなんでもプレゼントを希望される方は下記を読んでご応募下さい。




ブツ:2周年記念お楽しみ(ビックリとでもいおうか)プレゼント

何人?:2名様
    どなたでもご応募下さい。
    ご希望者多数の場合は抽選とさせていただきます。あみだくじとか・・・・?

応募方法:必ずこの記事のコメント欄に「お楽しみ(ビックリでもいいですよ)プレゼント希望と  
     明記、コメントを残して下さい。
     当選発表の時にわかるようなお名前、ニックネームを必ず残してください。
     当選者の方とはその後メールで直接やりとりさせていただきます。
     また発送上、個人情報を交換することになりますが
     その「個人情報を第三者に譲渡しないことをお互いに厳守する」を
     決まりとします。
     

締め切り:8月21日深夜まで(アメリカ時間)

当選者発表:8月31日(アメリカ時間)


たくさんのご応募お待ちしておりま~す。
1-8.jpg
社長ったらいつの間にあの靴下をお召しに・・・・・


たくさんの応援クリックをいただいて小躍りしながら喜んでいます。
有り難うございます。
今日もまたよろしくお願いします!
Click Herebanner_02.gif



この記事のURL | お知らせ | CM(57) | TB(0) | ▲ top
<<Mississippi River | メイン | かぶりつく~>>
コメント
-お楽しみプレゼント希望!-
しま~す!わーいわーい!!
応募させていただきますので、
和さん、よろしくお願い致しまっす!


いやん。今日のふたりもと~ってもかわいいですね!
社長のぷっくりした手につままれるアマ君。クス。
社長のあの靴下。
結構お召しになってらっしゃいますけど
全然輝きは変わりませんね・・・・。
まさかプレゼントはあの靴下?!大人用??!!!
ちょっと欲しい・・・。  え・・・?
いや、その・・・。


というわけで、よろしくお願い致します!
2007/08/11 15:07  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-お楽しみプレゼント希望!-
プレゼントは、
1)あまTくん節を1時間聞く権利
2)ゆめくんのウエッティなチュー
なんてのもいいなあv-10
マニアックでしょうか??
2007/08/11 18:32  | URL | まめ苗 #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

-お楽しみプレゼント希望-
こんばんは
ビックリしたいから
もちろん希望させれいただきますとも・・・(笑
うーん 飛行機の往復チケットがいいかなぁ
えっ プレゼントするくらいなら 自分が帰るって・・・
そりゃそうだ~(爆
いただけるものに 文句は言いません・・・(爆
2007/08/11 20:08  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/11 20:48  | | #[ 編集] |  ▲ top

-お楽しみプレゼント希望!!!-
お楽しみプレゼント希望!!!
是非是非希望!!!

いや~、こんな企画があるだなんて!!
当たるといいなぁ・・・
楽しみです。


今日のパスタ。
新作ですね。
日本も毎日暑いけど・・・
アメリカも暑そうですねぇ。
夏野菜も毎日もりもりですね。


でも、こんなに暑い中・・・
社長の靴下が、まぶしすぎるっっ!!!

プレゼント・・・
アマちゃんと夢ちゃんの写真でもすんごくうれしいなー!!!
大ファンですからっ!!
2007/08/11 22:54  | URL | キョウコ #SJrrqsN.[ 編集] |  ▲ top

-もちろん希望だい!!-
なにかなーー!
ハズさんがうちに来て
いろんな料理を作ってくれる、、とか。

ムフフ。。。。

なにかなーーーー!
v-219
2007/08/11 23:11  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
お楽しみプレゼント希望です~♪
私は是非和さんの手作り料理+シャッチョーとアマティくんの決めポーズ生v-238笑 写真
希望です。
2007/08/12 01:12  | URL | さっちょん #-[ 編集] |  ▲ top

-ビックリプレゼント希望!!(^^)-
もちろん希望しま~す!!
もうすでにたくさんの方が応募されてるので、あみだくじですね。当たるといいなぁ~~~

ここなら日本より近いし、ハズさんのカレー届くかしら?!(無理ですね…笑)

社長真夏なのに靴下ですかっ!素敵すぎます~~~

2007/08/12 02:56  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

-びっくりビッグな(?)プレゼント希望!-
応募いたしま~す!!!
キングと社長の生声CDだったら、うれちぃ~。

和さんのパスタペーストはいつ見ても美味しそうです。
私のダーリン(カナダ人)は、パスタの写真を見る度に
「LOOK AT THAT!!!」と私に言うんです。
肩身が狭い・・・。
2007/08/12 03:53  | URL | ロッタ #UFnshtgM[ 編集] |  ▲ top

--
わたしもプレゼント希望で!!
月末になるのが楽しみだなぁ~
びっくりしたいなぁ!
ヾ(^▽^)ノ
2007/08/12 07:24  | URL | 渦渦 #-[ 編集] |  ▲ top

-2周年おめでとうございます-
何が当たるのかしら?
ハズのカレーの船便だったら 現地まで12月になったら取りに行きますよ~ なんてね
和さん今頃あみだくじの準備中かしら?
私は右から3番目にいれておいてくださいねv

枝豆とミントの組み合わせ面白いですね
学校が始まるまで後少しだけ ゆとりはなさそうですね
2007/08/12 08:15  | URL | NATURAL #EwAGXNE6[ 編集] |  ▲ top

-ほし~~い!!お楽しみプレゼント!!-
和さんのお料理レシピとか、またまた和さん&ハズが1週間料理を作ってくれるとか~~~~~
もうなんでもいい星しーい??です。

でもそれにしてもあの怪しき靴下見てみたいですね?!
2007/08/12 13:05  | URL | ケーべ #-[ 編集] |  ▲ top

-お楽しみプレゼント希望!-
はいは~い、もちろん応募しま~す!

月末の発表が楽しみだわ~~vv

そちらも、暑いですか?
こちらも連日猛暑です・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お体気をつけて夏をのりきりましょうネ!!

2007/08/12 15:21  | URL | 白玉らっこ #UXr/yv2Y[ 編集] |  ▲ top

--
ええ。もう、もちろん希望いたします!!
いやいや、何がいただけるのか楽しみだわ~♪
・・・って、まだ当たってなかったんだっけ!?

私的にはカレーを船便でお願いします。
2007/08/12 20:52  | URL | peanuts #-[ 編集] |  ▲ top

--
お楽しみプレゼント希望!
最近読み逃げばかりでしたが、思わずプレゼント欲しさに、、
みなさん元気に夏を過ごしていてこちらまで嬉しくなっちゃいます♪
2007/08/12 21:48  | URL | coco #CfpSSrsQ[ 編集] |  ▲ top

--
おたのしみプレゼント希望。

こんなことがなかったらコメしなかったかもしれませんが・・・
結構毎回読ませていただいております。
夢クン大きくなりましたね。
アマティクンもオトナなお顔つきになってしまって。
子供の成長って早い!
ブログから日々移り変わりを感じさせていただいています。
これからもぜひぜひステキな笑顔を送ってくださいね☆
2007/08/12 22:06  | URL | きみ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/12 22:21  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
おたのしみプレゼント希望



偶然通りかかってから、夢くんとアマティくんのかわいさにとりこになっていつもおじゃまさせていただいています。。。
ぜひハズさまのカレーを期待しています~!!食事を作ってくれるなんてなんてステキなご主人さまなのでしょう。
うちの旦那にも見習わせたい、といつも思っています。
これからもがんばってくださいね!
2007/08/12 23:07  | URL | ホワイトムスク #-[ 編集] |  ▲ top

--
こばっすーーー!!

おおおっと出遅れたじぇーい!!
もちろん応募っすー!!

モジャ同士、こっそり当たらせてください(笑)
そしたらお互いモジャ毛交換しましょー
えっ?いらないって??

はう~~ん!!
2007/08/12 23:47  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

-もちろん!!-
和さん、もうすぐ二周年記念日なんですね!
すばらしい、2年も継続!!
ちょっと早いけど、おめでとうございます。
プレゼントもお待ちしてますね!??えっ?
抽選なの?そうかそうか・・・
当然、応募です!!

アレ?正式に書かないといけないのかな?
『お楽しみプレゼント希望!!!!!!!!!』

神様!あたりますように・・・・・・
社長の靴下でもいいから。。。(笑)
2007/08/13 01:53  | URL | usarabi #O/6b.jOk[ 編集] |  ▲ top

--
お楽しみプレゼント希望 します。

いつも楽しく拝見させていただいています。
うちは、女の子なので 男の子がいるとこんな風なのかなぁ~って
思いながら見ています。
やっぱり 食べる量がほんとに違いますね。
けれど、毎日ほんとに美味しそうな料理を作られているので
お子さん達も食欲旺盛になる気がします。

プレゼント当たったら嬉しいです。
2007/08/13 07:42  | URL | rumi #-[ 編集] |  ▲ top

-もちろん希望します!(祈)-
和さん

こちらでは35度前後の気温になっています。
何か涼しくなるものがいいなぁ~

当たりますように。
2007/08/13 08:18  | URL | yuki爺 #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-恐怖のお楽しみプレゼント希望-
疲れ果て、この暑さでカラっからにひからびたこのあたくしに
プレゼントよ、当たれ~~~~~~!!

呪怨。。。。
2007/08/13 10:30  | URL | 健一の妻 #-[ 編集] |  ▲ top

-お楽しみプレゼント希望!-
初めまして…いつも覗き見させて頂いております。
初☆コメです(プレゼントにひかれて…)

アマティくん&夢くん…の可愛い姿にマジ癒されてます。
(いつも中国人と喧嘩ばかりなので…)
2007/08/13 12:57  | URL | safari at HongKong #vua2xn56[ 編集] |  ▲ top

-2周年おめでとう御座います-
お久しぶりです(*⌒▽⌒*)プレゼント企画すごいですねhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぜひ参加させてくださいヾ(^▽^)ノ希望しますhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/08/13 14:20  | URL | りり #B/Co7ykw[ 編集] |  ▲ top

-お楽しみプレゼント希望~!-
もっちろ~ん希望いたしますぅ~!
なんだろなんだろ~。でも、なんでもうれしいかもっ!(笑)
もー社長画伯が描く、すばらしい絵とか!?浮きゃうきゃしながらよろこんじゃいますので!(笑)額にかざっちゃうかも(><)
あーあたるといいなぁ~!発表楽しみにしております~!!
2007/08/13 15:20  | URL | aliceうしゃぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お初です。いつも勝ってに覗いて1人にやけてるおばはんです( ´艸`)ムププ
こんな私も参加してもよろしいですか?
ギャングたちのあつ~い包容でもいいなぁ( ´艸`)ムププ
2007/08/13 15:28  | URL | トトママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おたのしみプレゼント応募!!-
わたしが一番印象に残ってるこのプログのおはなしは、ハズさんと和さんの「こんなときだからお互いの気持ちを確かめたいんだ!」というやりとりですぅ☆ あれをうちのだんなとの冷戦状態のときに応用しようとしたら・・・出来ませんでしたから!というか、だんなが話し合いのテーブルにつきませんでしたから!(なので私が一方的になじり倒して諦念の境地に達し、現在に致る・・・)
育児もハズさんとの係わり合いもいつも全力投球のこのブログのゆくすえとご多幸を本当に何時もお祈りしております☆☆☆すてき!!





2007/08/13 21:53  | URL | うさこママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お楽しみプレゼント、希望。

はじめまして。
アマくんと夢ちゃんのファンです。
ふと、お邪魔してから、ずっ~と、お二人の成長を楽しみに読ませていただいてます。
のびのびと育てられていて、お二人には、いつも癒されてますよ。
もちろん、和さんのレシピも時々トライしてま~す。

いつも真剣勝負のキングのたくましさ、時には哀愁漂う社長の後ろ姿が、ほほえましく感じられ、ほんと、幸せなご家族ですね。
和さんのオペラ歌手風のお声が全く想像できません。

プレゼントは、枝人間の原画レプリカ?、お化け猫の原画レプリカ?

2007/08/13 22:20  | URL | てんこ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございますっ☆-
和さん、2周年おめでとうございます~っ!!!
いやぁ、私が暑さでボーッとしている間に、
こんなにステキな企画がオープンしていたなんて☆
アメリカと日本じゃ遠くて申し訳ないし・・・、なーんて思いつつ、
図々しくも応募させていただきます♪
記念企画のプレゼント、なんだろなぁ。
ちびっこギャングたちが届いたらど~しよ~☆
嬉しくて可愛くてハグハグしちゃうけど、生ものだしなぁ。
2007/08/13 22:46  | URL | Mayu #INcu7XtE[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/13 23:18  | | #[ 編集] |  ▲ top

-おたのしみプレゼント応募!!-
いつもいつも日記を楽しくよませてもらっています!
スクリーンを通してみているだけなのに、アマティ&夢君の
表情豊かな写真とおいしそ~~なお料理を見ていると
すっごい幸せを感じます!
なので初コメントながらプレゼント希望!
和さんに料理を教えてもらって、GODSファミリーと一緒に
それを食すっ!だったら最高だな・・・。

どうか当たりますように!
楽しみにしてまーす♪
2007/08/14 00:52  | URL | Re:joy #3.9oIieo[ 編集] |  ▲ top

--
参加参加!!!
お願いします。
遠い寒い国からいつも応援してます!!
8月21日(締め切りの日)は私の誕生日。
8月31日(発表の日)はけんの誕生日。
これは絶対あたるぜ~~~~~っ!!!
気合。

スエーデンの典子でした。

2007/08/14 01:19  | URL | 典子 #Ip4dY7uU[ 編集] |  ▲ top

-お楽しみプレゼント希望!!!-
お楽しみプレゼント希望!!!

初めてコメントします。
いつも仕事の合間に覗かせてもらい、癒されてます www
美味しいご飯を見るたびに仕事に集中できず(汗)、
アマティ&夢君の笑顔をみて仕事にやる気をだして
がんばってます。

こちらカナダ、バンクーバーから愛を込めてv-22
かこ
2007/08/14 07:39  | URL | かこ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/14 11:48  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/14 16:23  | | #[ 編集] |  ▲ top

-ハワイからです-
こんにちは いつもいつも楽しく読ませていただいてます
あまりの早い更新に感心し、でも私もあまり時間差なしでチェックしてますよ  おいしそうな食卓風景がとってもよく伝わってきます 我が家の「餌(エサ)化」した食事とはえらい違いです  刺激になりますね
これからも がんばり過ぎないくらいで細く長く続けてください  

       プレゼント希望です
2007/08/14 16:49  | URL | shinobu #-[ 編集] |  ▲ top

-お楽しみプレゼント希望♪-
こんにちは~。
たぶん書き込みするのは3回目ぐらいですが、毎日ちぇっくしてます!二人の成長と、美味しそうな料理に、勝手に幸せを感じてます。
アマティくん大ファンで、この前の水着姿にはくらくらしました(笑)
絶対妻夫木くん以上のイケメン君になるに違いない!間違いない!でも今のやんちゃなアマくんがたまりません。おとなの歯が可愛い~~~*^^*
そして、しゃちょーさんには、毎回笑わせてもらってます。変な決めポーズ最高です♪カワイイ

これからも楽しいブログ拝見させてもらいますね☆
2007/08/14 18:45  | URL | meg #2lxlEisk[ 編集] |  ▲ top

-おお~!すごい!-
すごい応募数になってる~!

"(,,゚Д゚)∩ハ~イッ!!"
あたしも生もの3体+給食のおばさんプレゼント希望!!(爆)


あ、あとのコメントは違うところに書くね~!!
2007/08/15 11:45  | URL | かずまま #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

-お楽しみプレゼント希望(^O^)-
こんにちは!

応募するのは、ここで良かったでしょうか?

私は埼玉に住む高3のかなといいます☆
前に一度、英会話についての質問をした事がある者です(*^_^*)
結構前なので、覚えていないかと思いますが、あれから変わらず英会話には苦戦しています(´A`:)
私は、アメリカが大好きで、よく輸入雑誌を買ったり、アメリカ気分に満ちていましす!笑

一度きりでコメントも書く事がなく、お話ししてませんが、毎日ブログは見てきました!
最近アマティくんと夢くんが大きくなって自分の甥と姪のように元気でかわいいなぁ~なんて思っています!!

これからは、ちょくちょくコメントさせてもらえたら...いいな~\(≧▽≦)丿なんて思います!

何か、本当に自分でもずうずうしいと思いまが....よろしくお願いします(^_^)v

かな
2007/08/15 15:34  | URL | かな #cdKyETCo[ 編集] |  ▲ top

-お楽しみプレゼント希望-
初めまして!!プレゼント企画をきっかけに初コメントです!!
でも実は1年半前からこのブログを楽しみにさせてもらってます♪
私も小さい頃にロサンゼルス郊外に3年滞在してました。その楽しい日々が忘れられず、このブログを見て毎日アメリカ気分に浸ってます☆

そんなアメリカファンの私はプレゼントがとってもほしいです!!
これからも楽しいブログ待ってます★
2007/08/15 23:36  | URL | Soka #-[ 編集] |  ▲ top

-お楽しみプレゼント希望~!!!-
和さんお久しぶりで~す。私も応募しま~す!!
2007/08/16 00:01  | URL | ゆき #-[ 編集] |  ▲ top

-書き忘れてしまいました(^_^;)-
和さん2周年おめでとうございます!!!
2007/08/16 00:06  | URL | ゆき #-[ 編集] |  ▲ top

-応募よ?-
応募しますー! この間はどうも。
今度はお家で持ち寄りの居酒屋ナイトでもしたいですね。
社長、その靴下まぶしすぎますわっ。
では、マディソン行ってきまーす。
2007/08/17 10:25  | URL | kamome #-[ 編集] |  ▲ top

--
お楽しみプレゼント希望!

ε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ~! 初コメントです。
いつも二人の笑顔に癒されてます。
喜んで、ベビーシッターします。でも、私は日本 (´ω`。)

キング・アマティ様
 『どこでもドア』の開発お願いします≦(._.)≧

2007/08/17 23:54  | URL | takako #-[ 編集] |  ▲ top

-お楽しみプレゼント希望-
いつも拝見してます。今回初めてコメントします、実はあまりパソコンが得意ではないので書き込みなどはあまりしまいので。。。 こうやってやるんですねえ・・・・・ いつもお料理上手だなぁ~って尊敬してます。これからはお邪魔しますね
2007/08/18 11:43  | URL | miyuki #jPZXMvzE[ 編集] |  ▲ top

-プレゼント希望です。-
 和さん、初めまして。毎日必ず拝見させてもらっています。アマティ君と夢君のかわいい言動にいつも癒されています。とても仲の良いご家族なので、いつかは私も・・・と憧れています。

 ちょっとシャイな性格だったりするので、今の今までモタモタしてたんですが、やっぱり思いきって応募します!

 どうかあたりますように!!

 
2007/08/18 15:28  | URL | hitomi #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18 18:04  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~
早速ですが・・・プレゼント応募しちゃいます!!
お願いします!!

給食の味ですが再現できますよ~
レシピお教えしますね~
あと
私の働いている学校は体験入学があるのでいつ来てもOKで~す。
2007/08/19 01:32  | URL | ひまわり #R63KSl6.[ 編集] |  ▲ top

-初めまして!!-
びっくりプレゼント応募します☆

和さん、こんにちわ(^^)v!初コメント致します。

毎日かわゆい”夢チャン&アマティ”を拝見しております。
特に夢チャンの水着姿(スパイダーマン)は最高でしたよ♪♪
もちろんアマティもカッコイイし、毎日癒されています。

そんな中で、お料理も彩りよく、手を抜かない和さんが大好きです★★★

これからも楽しいブログお願いしま~す\(^o^)/

2007/08/19 17:43  | URL | ホタル #-[ 編集] |  ▲ top

-「お楽しみプレゼント希望」-
初めまして☆ヨーロッパからです。
アメリカに住みたかった私は、このブログに出会った日から毎日元気をもらっています。朝一番にこちらのブログをチェックするのが今では私の日課になっています。元気なアマティ君と夢君は本当にかわいいですね♪二人の頑張って書いている字や絵を見るとほんと和みます。それと和さんのナイスつっこみにはいつも笑わせてもらっています。お料理上手だし、いつも品数が多くてほんとおいしそうだな~と唾飲み込みながら見ています(笑)。もう沢山の方が応募されてますが、どうか当たりますように~☆(願!)
2007/08/20 06:51  | URL | kokobel #-[ 編集] |  ▲ top

--
お楽しみプレゼント希望!

いつも楽しく見ていますv-10
これからも可愛いギャング達の笑顔をみんなに分けてくださいv-238
2007/08/20 16:07  | URL | ひろみ #kUr9nKys[ 編集] |  ▲ top

-お楽しみプレゼント希望~。-
お邪魔して間がないんですが勇気を出して希望しまーす。
キング君か社長君送ってもらってもいいですよ~。
帰りの航空券付きでね。
冗談はさておき何が当たるか楽しみ~。
2007/08/20 19:52  | URL | バド #RV3TGl7I[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/21 12:24  | | #[ 編集] |  ▲ top

-ビックリプレゼント希望!-
はじめまして! テネシーからです。
2周年おめでとうございます♪

和さんのブログは、お料理とか、
参考になる部分がいっぱいで、はまりそうな予感です…。

はじめてのコメントがプレゼント希望!っつ~のもアレですが、
ぜひ応募させてくださいっ!\(≧▽≦)丿

2007/08/22 00:22  | URL | のっとちゃん #53x/Wi9I[ 編集] |  ▲ top

-お楽しみプレゼント希望!-
まだ間に合っていますよね!
アメリカはカリフォルニアからです!!
プレゼント希望します。
本当お子さんお二人とも可愛くてついついHP拝見してしまいます!!
2007/08/22 09:36  | URL | キャナベー #-[ 編集] |  ▲ top

-プレゼントへのご応募ありがとうございました。-
皆さん、いつも応援していただいてありがとうございます。
コメントを読ませていただいてとってもハッピーな気持ちになりました。
いつも応援ありがとうございます。
プレゼントの発表は記念日の31日です。
恐怖のプレゼント。いえいえ、お楽しみプレゼントが何かの発表は・・・
ありかも。なしかも。(頭部蹴り入れます?)
ありがとうございました。
2007/08/22 14:18  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/947-7a5f5662
| メイン |
