スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かぶりつく~
- 2007/08/11(Sat) -
10-10.jpg

ふて寝されちゃ困るからか、
ペッパーのなる花壇のあるこの場所が好きだからか、
自分が晩ごはんを作らされる作るはめになるのを恐れたのか、
プールのあと「外ご飯にしよう」と言い出したハズ。
もちろん拒否するはずないじゃない キャッホ-..\(@^o^)/..

10-11.jpg

オーダーをするダディをじっと待つ飢えた子トラ子猫ちゃんたち
お店を入ったらカウンターでオーダー。
ドリンク類は自分でついで席に着くというセルフサービスちっくなレストラン


何を食べたのか読む前にクリック押してみる?
Click Herebanner_02.gif
thank U !
さて、何を食べたかな????
10-13.jpg
ボリューム満点「ポークリブ」

ソースがあまり濃くなくて私好みの味
完食できるハズの胃袋に拍手


10-14.jpg
サイドメニューは「ベイクドビーンズ」「コーンブレッド」「コールスロー」

「コーンブレッド」美味しかったなあ。
お義父さん(ハズのパパ)のコーンブレッドとまではいかないけど、なかなか。
私のコーンブレッドよりはるかにうまい。修行せんとなあ。


10-15.jpg

コールスローに粗挽きブラックペッパーをかけるのがお気に入り。
味が引き締まります。


10-12.jpg

ギャング兄弟が大好きなフレンチフライ

10.jpg

ピクルス大盛り。その背後にはハラペ~ニョのピクルスが。。。


10-16.jpg

夢心地でかぶりつく~

10-17.jpg

けんか腰でかぶりつく~


ダイエッターのくせにかぶりつく~ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・



たくさんの応援クリックをいただいて嬉しいです。
どうもありがとうございます。
今日もまたよろしくお願いします。
Click Herebanner_02.gif

スポンサーサイト
この記事のURL | 我が家の事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<あみだくじ | メイン | 「みずみ」でも「みずうみ」でも>>
コメント
--
またまたお久しぶりです~~
やっと引っ越す所が決まりました。
タウンハウスみたいな所です。私は和さんみたいに野菜作りをしてみたかったから、バックヤードのある家がよかったのだけど… まぁ、ここは1ブロック先に学校があるので、ヨシとします。
まだ完全には引っ越してないのですが、昨日、今日はまだ何もない所に泊まってみることにしました。
なんと、Wi-Fiが繋がりまして…
インターネットができるんですぅ~~~和さんのページが出てくるのが早いぃ~~~(^^)
完全に引っ越したらまた毎日和さんたちにお会いできそうです♪

外食っていいですよね!私は先月誕生日があったので、旦那がちょっといいレストランに連れて行ってくれました。
アメリカに来てから外食すらなかなか行けてないから、とても嬉しかったです。
でも、メニューをみるとどれも高くて…(今の私達には)誕生日にしか食べれない味だぁぁぁ~としみじみ味わって食べました(苦笑) でも、日本ではファミレスでも食べれる味だったかもしれない・・・ここではいいレストランを見つけるのは至難の技です。

ふて寝、しちゃってくださいよ!!
夏に日本に行けるかもしれないって言ってましたよね。
その計画がナシになるなんて・・・しかも旅行の計画もナシになるなんて・・・
私だったら・・・しばらく家事全部放棄します!(笑)
まぁ、結局旦那の料理に我慢できなくて、自分で作り始めそうですけど・・・
でも、ここに来て2ヶ月半しか経ってない私でも、もし帰国の話が少しでも出てて、それがダメになったらかなりショックだと思います。お気持ちお察しします。。。

2007/08/11 06:00  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

-ご飯-
バラエティーにとんだメニューですね
見ているだけでもお腹が一杯になりそう
男の子は沢山食べるのでしょうね
2007/08/11 09:16  | URL | NATURAL #EwAGXNE6[ 編集] |  ▲ top

--
ちょこんと座って待つギャングがかわいい。(笑)

どれもうまそうなメニューですね~。
夢心地でかぶりつく兄、
けんか腰でかぶりつく弟、、、
っていう、ふたりの様子の差がよくわかります。(笑)

和さんもゆっくりできてよかったんですね~。
いっぱい食べちゃってくださいよ!
2007/08/11 14:13  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-お楽しみプレゼント希望-
太字の文和さま
私 このブログの大フアン!毎日ストーカーのように何度と無く 覗いています。でも 初コメントです。和さんのお料理それを食べてくれる ハズや二人のお子様 幸せですね~。

いつかご一家を 垣間見てみたい 私です。
2007/08/11 20:18  | URL | ゆき姉 #-[ 編集] |  ▲ top

-お楽しみプレゼント希望-
和さま
私 このブログの大フアン!毎日ストーカーのように何度と無く 覗いています。でも 初コメントです。和さんのお料理それを食べてくれる ハズや二人のお子様 幸せですね~。

いつかご一家を 垣間見てみたい 私です。
2007/08/11 20:19  | URL | ゆき姉 #-[ 編集] |  ▲ top

-Risaさん、NATURALさん、ルカさん、ゆき姉さま-
Risaさん
お引っ越しおめでとう。
良かったね、インターネットも繋がって。
やっと落ち着けそうですね。
またあちらも覗こうっと。
これからは毎日会えそうで嬉しいです。

NATURALさん
こんなもんばっかり食っててすんません。
いや~、、、お腹いっぱいなのに
バクバクはいっちゃう自分が恐いです。

ルカさん
たくさん食べちゃいけませんよ、私。
あれーーーダイエッタ?っておかしいなあ。
もうこれ以上は駄目です。

ゆき姉さま
いつも遊びにきていただいてありがとうございます。
いや~感激ですよ。
一家を垣間みてもいいんですか~?夢見が悪くなるかもしれませんよう~
どっきりプレゼント企画に応募して頂いてありがとうございます。

2007/08/12 09:23  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/945-07f7fdd9
| メイン |
