スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「みずみ」でも「みずうみ」でも
- 2007/08/10(Fri) -
10-1.jpg

蒸し暑い日が続く某シチー、やってきたのは公園内にあるプール。
激しく勘違いしながら歓喜の声をあげるギャング達

「わあ~みずみだあ~(*`∇´*)」

あのう、みずみじゃなくてみずうみなんですけど・・・・・
っていうかここはじゃなくてプールなんですけど・・・・・


そんなことギャング兄弟にとってはどうでもよくて

10-2.jpg

そう、ただ水と戯れさえすればいいみたい。


続きを読む前にクリック押してみる?
Click Herebanner_02.gif
thank U !
続きはこちらから
10-3.jpg

ポーズをとってみたりL∩( ̄ー ̄)∩」ムキムキッ(何故かいつもムキムキマン)


10-4.jpg

めいっぱい嬉しい笑顔(゜▽゜*)ニカッ
ご機嫌でサービス満点(いつもながら)
暑い日はこれに限るね~


10-5.jpg

おずおずとジャンプしたり
「飛び込みできた~」ってそれは飛び込みじゃなくて・・・ただのおずおずジャンプッッ



才オォ(。゚Д゚)ォオ才
工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工
( ̄□ ̄;)マジ!? 
10-8.jpg

溺れた?
じゃなくて
潜れてるやないですか、兄さん!
こんなんこんなんの練習成果がでたってこと!?
その後もやや深めのところで潜り、潜り、潜り、
大量の水を飲み・・・・・・吐いた!
にもかかわらず、いつまでもいつまでも潜る男、アマティ
全くチャレンジャーでございます。


10-6.jpg

公園の木々に囲まれながら気持ちのいい時間が過ぎていきました。


そして (」゜ロ゜)」 ナント

10-7.jpg

アイスクリーム屋さんが公園内をメロディー付きで巡回中
それもとろとろ運転で!
これなら買えますとも、ダッシュが遅くても買えますとも。
なのに今回はフェンス越しにただ見るだけ・・・・・む、む、無念じゃ~


10-9.jpg

そろそろ身体がふやけ始めたので帰りましょ~
そろそろお腹がかなり、やばいくらいに、空いてきたので帰りましょ~
晩ごはん、どうしよう???
その報告は後ほどアップします。


ふて寝もそうはしていられず次なる手を考え中
皆様の暖かいワンクリックで元気一杯!
今日も応援クリックを頂けると嬉しゅうございます。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
thanks!

スポンサーサイト
この記事のURL | 我が家の事 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<かぶりつく~ | メイン | しぶっっっ>>
コメント
--
しゃっっっっちょーーーー!!
あのスーツ着ていらしゃるのですね。(笑)
どんあお子様よりもかっこいいですよ!
勇ましい後姿にトキメキました。
あのボディじゃあムキムキポーズとるしかないような?


しかもアマ君!!
ひえー!できてるじゃんか!!
すごいよ!すごいよ~!!
やっぱり男の子ですね。
チャレンジしてるもんね!エライ!

アイスクリーム屋さ~ん。
やっと・・ やっとそこまできたのに・・・
買えなかったんですか。残念・・。


プールの後ってお腹すきますよね~。
夕飯楽しみっすね!
2007/08/10 14:16  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
和さんのお返事読ませていただいて
また来ちゃいました・・。エヘ。


うちは関東なんですけど田舎の方です・・・。
G馬県です。(←バレバレ)

昔は畑と田んぼばっかりだったんですけど、
最近はもう全然なくなってきましたね~。
唯一うちの目の前が畑なんです。
お隣が地主さんで、いっぱい畑やってて。
それもほとんどアパートとかにしちゃってますけどね、
うちの目の前だけはまだあるんですよ~。

すっごい手間隙かけて相当な量のオクラ作ってます。
それが一本10円くらいの値段でスーパーで売ってるんですからね・・・。
すごいことだと思います。
感謝しなければ食べられないですよ。
季節でいろんなもの作ってて、
実家にいるときは毎日それ見てましたし、
たまに手伝わせてもらたりして。
ほんとに、農家の人には感謝です。
すごい努力してくれてますもんね~。
だから家庭菜園ていうのは、
すごくいいことだと思います。
作る手間も見られるし、
育っていく姿も見られるし。
ギャングくんたちは恵まれてますよ~。
ご飯、大事にしていっぱい食べようね!
2007/08/10 14:33  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
おー キング 出来るじゃないですか!
やったぁ~ こうなりゃもう あとはスイスイと(笑
社長の笑顔は いいですねぇ
オジサンも いちころ(爆
2007/08/10 20:05  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
いや~気持ち良さそうですね~!
アマティ、あんなに顔付られるなんてすごいですよ!
和さんも撮影後は遊んだんですか?


2007/08/11 02:44  | URL | 隣町子 #-[ 編集] |  ▲ top

-皆さんへコメントありがとう-
ルカさん
そうそう、毎回上達するアマティにびっくり。
やるときゃやりますね、キング。
社長は楽しそうなので良しとしましょう。
こういう日はがっつりと。
一本10円ですかあ、、、、そうっか、そうか。
やっぱり高いんですね。

t-bear28 さん
おじさんもいちころの社長の笑顔。
この間におきたドラマは語らずにおきましょう。
キングもやるときゃやりますよ。

隣町子ちゃん
そうそう、潜ってますよ。
吐きながら。
日本だとプールの時間があるからいいけど
アメリカだとねえ。
スイミングレッスン行かせようと思ってるだ。
遊びましたよ。っていうか監視役ですけどね。
プレゼント応募してよね。



2007/08/12 09:16  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/944-a795dcf7
| メイン |
