スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
息子が愛を告白された時
- 2005/11/23(Wed) -
アマティのプリスクールには
アマティを見ると
妙にハイテンションで跳ねて喜ぶ女の子がいるのです。
そしてその子の母君も妙にその時ハイテンション。
娘と一緒にきゃっきゃっと喜ぶ母君に???のアマティと私

そして
今日もやっぱり手と手をとりあってはしゃぐ母娘。

アマティがベストフレンド達と別れを惜しんでいる時
母君が私に話しかけてきたのです。

「うちの娘、アマティのこと好きみたいなの。」
「ああ、そうですかー。」
「毎日アマティ、アマティってずっと話してるのよ。」
「まぁ光栄です。」
「きっと将来はすてきなカップルになると思うわ。」
「はあ」
「小さい時から婚約してる子だっているし。。。」
「はあ、、はあ?

婚約って?
今、こんやくっておっしゃいました?
こ・ん・や・く?
冗談だわよねー、そんなの。。。

「はっはっはっ」と笑ってごまかそうとして
母君を見ると。。。。

真剣な眼差しきら~ん

「ほっほっほっ」笑ってごまかしとこっと


アマティをみると
おぉ娘が妙にアマティに接近中!

そして
私には聞こえたぞ~。

“I love you, AmaT”と。。。。

アマティはというと

「僕も君の事が好きだよ。
 アレックスもディアンジェロも大好き。」
(アレックス、ディアンジェロは男友達。)
DVC01653.jpg

「へっへっそれにヒーローも好きだし、
犬も好きなんだ。弟も大好きだし、ダディもマミィも。
アイスクリームも好きだし、、、、、、、、、、、、(延々と続く I love なんとか)、、、、、。」

しまいにゃ
DVC01658.jpg

「僕は好きなものがたくさんあるんだよ。
君もだろ?いいことだよね!」
でしめくくりやがったーーーーーーーーーーー。

あーあ、娘はアマティのお傍に寄り添って
「何かちがうんだけど。。。でもハッピー」って顔しとる。

きっとアマティ、女心を傷つけたね。
アマティって
純情?
うぶ?
鈍感?
うとい?

5歳だしこんなもんなのかなと思ってるハズと私。

でも
いつの日か
きっとアマティにも
ガールフレンドができ
I love you なんて
愛のささやきを交わす時がくるんですよー。

ふぅ~
母としてはどんな心境になるのでありましょうか???

ここまでのおつきあいどうもありがとう。
最後に励みのクリックをお願いします。
Click Herebanner_02.gif

DVC01657.jpg

Thank you!

スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ターキーの鳴きまね上手?! | メイン | 大和撫子(?)ほえる>>
コメント
-モテモテね~♪-
さすがアマティ君、5歳にしてモテモテですね~!
しかも、寄ってくる女をさらっとかわすやり方まで身につけ
てるのね♪

こんなハンサムくんですから、もてないほうがおかしいですよ!
2005/11/23 17:27  | URL | Matsudo #-[ 編集] |  ▲ top

--
テンプレート、クリスマスになりましたね(o^-')b

きゃは、アマティくん、もう女の子に追いかけられてるのね!やる~。
「好き」の意味を誤解してるのも、さすが5歳児!
なんて、呑気に言ってられるのも、あと10年くらいだよね。
本当に彼女なんか連れてきちゃったら、ママ焦るよね。
ウチだよ・・・。
2005/11/23 17:47  | URL | Minnie #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~っ♪

スキンがクリスマスでとっても素敵っ☆
こういうのを見るとfc2でがんばるべきだったとおもっちゃいますっ(*^^*)

アマティくんは、ぜったいもてるっ!!!!!と確信してましたが、やっぱりもてるのねっ♪
でも・・
アマティくんのお答えがかわいすぎっ!!

そうですよねぇ~
めるも、おぅくんが彼女なんぞをつれてくるひ・・想像できません。。
2005/11/23 19:37  | URL | ちびママ(める) #-[ 編集] |  ▲ top

-ほらね・・・-
だから、私ずっと言ってたじゃないですか・・・
でもアマティ君賢い返答だったよ。
ついでに、I love~の代わりにI like~を使うことを、習慣つけませう。
万が一の時も、とにかくI love you!さえ言ってなかったら、安全!
しかし、いつみてもかわいいし、爽やか!
I love アマティ! 
2005/11/23 19:49  | URL | Dorothy #5uI6.NrI[ 編集] |  ▲ top

-うまいっ!-
アマティ君の断り方なかなか見事じゃないですか?
相手を否定したり、傷つけることないスマートなお返事。
こういう返事できる男性ってなかなかいないんじゃないかな~。

テンプレート可愛いですねー。
ワタシも変えようかな?

そうそう、この間新宿の地下街で、
『カフェ・アマティ』という喫茶店を発見しました。
だから、何?ってカンジなんだけど、ご報告~。
2005/11/24 00:59  | URL | まなーる #-[ 編集] |  ▲ top

--
あら♪ 素敵なテンプレ♪

アマティくん、どこでそんなセリフを覚えたのかしら~
もしかしたら、和さんのご主人様からかもよー(笑)

というのは冗談ですが
アマティくん 5歳でそんな気のきいたことが言えるなら
将来有望ですな(^▽^)/
2005/11/24 02:36  | URL | Mink #npNid/5k[ 編集] |  ▲ top

-Matsudoさん-
Matsudoさんとこもハンサム君二人いるじゃーないですか?
おにいちゃんなんか学校でもてもてなんじゃないですか?
母だけが知らなかったりして!
アマティはな~んにも気づいてないのだと思います。
まだ異性を好きになるってことがわかってないみたい。。。
のんびりやさんなもんで!
2005/11/24 05:30  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Minnie chan-
アマティよりLeo君ですよ。
アマティはまだまだですけどLeo君は好きな子がいるとか。。。
やっぱり母は焦りますよね。
でも10年はなくて5年くらいなんじゃないの?
そうかんがえるとどきっとするわー。で楽しみでもあるけどね!
2005/11/24 05:35  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-めるさん-
おぅくんもモテモテでしょう。
しかも料理のできる男なんだもの。
アマティにはまだまだ異性を好きになるってことが
わかっていないんですねー。
女の子の方がおませさんなのですねー。
2005/11/24 06:36  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Dorothyさん-
アマティはきっと何にも考えずに答えたんだと思うんですけど
そうっかー。
loveじゃなくてlikeを使うようにしこむんですねー。
それは賢いです。さすがDorothyさん!
いいことを学びました。
2005/11/24 06:44  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まなーるさん-
いえいえ、アマティは何にも考えてないんですよ。っていうか
わかってないんですねー。。。。
こっちはクリスマス一色ですのでちょっとクリスマスっぽくしてみました。
そうそう、東京に居たらきっとカフェアマティにいったと思うなー。
帰国したら見てみたいわー。
2005/11/24 07:11  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Minkさん-
アマティは何も考えてなかったと思います。
結構天然ボケしてますから。。。
ネタしょって歩いているのはゲラさん同様ですわー。
クリスマス気分ということでちょっと変えてみました。
2005/11/24 07:15  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/94-8f38fbe0
| メイン |
