スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガジッッッッ
- 2007/08/08(Wed) -
7-4.jpg

あれれ???
いつになく二人一緒に一生懸命何かをやってるの?


7-3.jpg

「これはここでしょ。これはこっちでしょ。」
「わかってるよ。お兄ちゃんもほら!」
かなり真剣な表情で集中して取り組んでらっしゃるのね~


ギャング兄弟が何をしてるのか続きにいく前にここを押してみる?
Click Herebanner_02.gif

続きはこちらから
7-5.jpg

社長が最近1ドルショップで購入したパズルだった~


7-6.jpg

パズルを得意とする社長が「それはここよ!」などとアマティに言うと
アマティも面白くないような顔はしていたが
パズルに関しては何も夢には言えないらしく
いつものような小競り合いもなく
静かな朝が流れた・・・
ああこの静けさ、、、なんて爽やかなの!


私と言えば
気のせいだと思い込もうとしていた喉の痛みがおさまらず
ついには食欲もなくなったので(普段より)
再びあれになったらヤバいと病院にいってきた。
体重を計るんだけど何故か軽くなっていたので一人小躍りして喜んだ。
ベスト体重からはほど遠いってのにね~

結果はあれじゃなくてウイルスだろうとのこと。
あれじゃなかっただけいいんだけど、薬もなし。
「休養をとる様に」言われたことを
強調してハズに報告しといた(策略とでもなんとでもおしゃって!)


よって今日も部活動指導はハズ(撮影:部活動指導者)

7-7.jpg

アマティ、潜水の練習中らしい
「マミィに見せたいから写真撮って~」との要求ありで撮った写真。
顔をしっかり出したまま潜水の練習ねえ。
ってか、大丈夫か?溺れそうなの??何が言いたい???
お~~~~~い!!!!!!


7-8.jpg

楽しそうに遊ぶギャング兄弟。こういう笑顔こそが一番の薬だな。


そして「休養が必要な」私のために晩ごはんを作ってくれたハズ。

7-9.jpg

食欲が全くなかった私が食べたかったのが何故かピザ
病人らしからぬ物だよねえ。でも仮病じゃなくてよ。
先週食べたばっかりなのにまた食べたくなった。
手作りでホッペタが落っこちそうな野菜たっぷりあっさりピザが!


その希望に応えてくれたハズ

7-10.jpg

ガーデンからとれたお野菜をふんだんに使ったピザったら美味!


7-11.jpg

朝から食べていなかった私、ガツンと食べさせていただきました。
仮病じゃなくてよ、念のため。


7-12.jpg

もちろん忘れちゃならないフレッシュペッパー達
ハズでも辛いと思ったハラペ~ニョをピザと食べ(適度に)
とうとう無鉄砲な勇気ある私は激辛ハラペーニョをガジッッ!
思いっきり食べて口から火がでた
ハズ曰く「牛乳などの乳製品を口にすると良い。」
でも火には氷がいいと氷をかじってなんとか火事をおさめた私でした。
皆様もお気をつけあそばして~!


応援クリックを押していただけるとランキングに反映されます。
あなたの清きワンクリックをよろしくお願いします。
Click Herebanner_02.gif


スポンサーサイト
この記事のURL | 我が家の事 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<昭和のポスター | メイン | 心がふわふわ~>>
コメント
--
一緒にパズル作るって楽しいよね~!
ここは社長の力を発揮するところね。(笑)
アマ君もちゃんと話を聞くって、エライな~。


あの、潜水中の写真・・・
顔は神妙だし、
なんか全体に白いし、
あばら骨が見えてるし・・・ 細いし・・
ちょっと怖いんですけど・・・。(汗)
でもアマ君の必死さは伝わってきます!
頑張ってるね。
今度は裏返しで・・・。
でも耳ついてるもんね。
もうちょっとだよ!


和さん、なんともなくてよかったですね。
しかもおいしいメシも食べられて。(笑)
どんどん激辛食べて、
ハズさん化してません???
全然ダメな私にとって、
ちょっとうらやましいですが~。
2007/08/08 17:50  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
アマくん 潜水の練習中ですか?
あのポーズは 水に浮く練習中ではないかと
思うのは 私だけ???(笑
お体 大事にしてくださいね~。
2007/08/08 21:06  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~!!
喉の調子はいかがですか??
てゆうか喉が痛いのに辛い物って、無鉄砲すぎますよ!
でも仮病じゃないんですよね^^笑。
野菜たっぷりピザ、おいしそー。
そして子供達、かわいすぎるー。
ここに来ると癒されます^^
2007/08/08 21:32  | URL | peanuts #-[ 編集] |  ▲ top

-まあ・・・-
静養中なのにこの記事と写真ですか?
お大事に、一家の大黒柱ですから。
2007/08/08 21:42  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

-喉大丈夫?-
前回は大変だったのね~

鼻から喉って繋がってるもんね~
耳まで影響があるとは、侮れないなぁ~

お子ちゃんたちの無邪気な笑顔が一番の薬・・・・
うんうんそうだね☆⌒(*^-゜)bグッ!

本調子に戻るまではお大事にネ(^_-)-☆

2007/08/08 22:24  | URL | 白玉らっこ #UXr/yv2Y[ 編集] |  ▲ top

-大丈夫ですか?-
旦那さんが作られたピザ、本当に美味しそうですね!!
野菜たっぷりで、普通のアメリカんなピザよりも全然体に良さそうです♪
私もハラペーニョ育てているのですが、家庭栽培された腹ペーニョって、なんであんなにスパイシーなんでしょうね(~o~)
2007/08/08 23:00  | URL | Mai #-[ 編集] |  ▲ top

-皆さん、お気遣いありがとうございます。か弱い私ですからねえ。えっ何か?-
ルカさん
そうそう、これ助けてあげなきゃって思った一枚です。
激辛入隊=ハズ入隊随時受け付けておりますが。。。。
泣きながら火を噴きながらがんばりましょう。

t-bear28さん
まあ。。。潜水と言う事で。
溺れそうでドキドキしてるのかも。。。
夏バテっぽいようなエアコン病のような。。。。
しゃきっとしなきゃ!

peanutsさん
仮病じゃないですよ。
疲れ気味ですってば。
辛いものでアセでもだして良くしてやろうかと。
でもなんかぴりっとくる感じを欲してたんです。
病気のくせにピザ食べる奴ですからハラペ~ニョありでしょ。ふふ
仮病じゃないですよ。ほんと。

dorothyさん
病気といってもたいしたことないんでしょう。きっと。
でもいつもよりは元気がない。でしたから。
大黒柱ですか。がんばろう!

白玉らっこちゃん
前回から調子悪くなったし。
もう大変。
この歳になると回復はおそいは後遺症は残るわで大変です。
でも子供を見てたら元気になります。
というより元気にならないと戦えませんから。

Maiさん
おおおーーーMaiさんも辛いもの大好き?
私は全然だめだったのに。人間って慣れるものですね。
ピザでも全然こってりしないように作ってるのであっさりでした。
アメリカンなピザはきつですけどね。


2007/08/09 01:11  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/936-94d5f4f5
| メイン |
