スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
心がふわふわ~
- 2007/08/08(Wed) -
6-6.jpg
ハズが部活動中、お友達のかもめちゃんとお茶です!
かもめちゃんを待っている間
アイスチャイを飲みながら雑誌なんか読んでみる。
凄く贅沢な午後の時間です。


6-8.jpg

6-7.jpg

コーヒーショップという空間もかなり好きな私。
子供たちが大きくなってからはそうそう来ていなかったなあ・・
子供なしでゆっくりした時間を過ごすことで(夏休み中だし)
心がふわふわ~としてきた感じ
かもめちゃんが来てからはおしゃべり三昧
楽しかったなあ~


「ハズ ありがたい」を唱えつつ、次はいつにしようかな~


応援クリックがランキングに反映されます。
どうぞよろしく!
Click Herebanner_02.gif


スポンサーサイト
この記事のURL | 私録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ガジッッッッ | メイン | モジャがいく!>>
コメント
-コーヒーショップ-
ワタシもかなり好きです
でも、最近はゆっくりするというよりは、頭の整理とかで入りますな。
アイスチャイかぁーー
そういうのもいいなぁ
一人でいくのがすきなんだよね
2007/08/08 10:45  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
コーヒーショップいいですよね♪
いまでは家にいるより、ちょっと位ざわついているコーヒーショップの方が宿題も効率よく進む気がします。
私が前スタバで働いていた時、チャイをまだ飲んだ事がなかったんです。それで、スタバで使っているチャイはConcentrateなので匂いが強く、食わず(飲まず?)嫌いだったんです・・
でもこの間試してみたら、甘くてとっても美味しいでした♪
お子さんがいるとやっぱり一人の時間って貴重になるんですね!ゆっくり休んでリチャージしてくださいね☆
2007/08/08 11:32  | URL | Mai #-[ 編集] |  ▲ top

-久しぶりに-
良かったですね。
ドロシーも別に家で飲めば良いコーヒーを飲みにわざわざ街に行ってしばらくボーっと人々見てるのが好きです。
そんな感じの出ている写真ですね。
2007/08/08 12:48  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
私もだ~~~い好き!です。
コーヒーも、コーヒーショップも。

ただ、うちの方、田舎すぎて
喫茶店が全滅しちゃったんですよね・・・。
近所にあるのはスターバックスとタリーズコーヒーだけ。
あ、コロラドあるか。
コロラドはサンドイッチもうまいし好きですが、
個人でやってる味のある喫茶店が
無くなっていったのが寂しいですね~。


ニューヨークでは、
田舎っぽい、こじんまりやってるカフェがいっぱいあったので
しょっちゅう行ってましたが、
うちの近所ではなかなか行かないですね・・・。
つまらないんですけど。
自分でコーヒーいれて飲んでます。

ひとりでゆっくり飲むコーヒー、
ゆっくり過ごす時間て最高ですよね。
和さんもたまには味わわないと!
いい時間持ててよかったですね~。
これでまたギャングとやりあえますね。(笑)
2007/08/08 13:29  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-いいですねぇ、、。-
うちのばあいはスタバになりますが(^^;)ほんと、育児とか何もない状態で、久々にのんびりと窓の外の景色見ながら飲んだコーヒーは格別!!(><)ですよね!
ええ!ぜひぜひ次回も!ですよね(笑)頑張れ旦那さん!!(笑)
2007/08/08 20:33  | URL | aliceうしゃぎ #-[ 編集] |  ▲ top

-皆さん、お元気ですか?-
うりさん
頭の整理ですか?
それもよさそう。子連れ(一人だけ)だと
まだ行けますが、、、でも一人って最高だ!
本当に実感。たまにはね!

Mai さん
今回はスタバじゃなかったけどチャイ甘かったです。
ホットは美味しかったのに。
でも贅沢はいいません。こんな時間に感謝です。
これからは定期的に行くことにしました。

dorothyさん
どうしてですかねえ。
ちょっとざわざわしてるんだけどすごく落ち着くんですよね。
ボーーーとできるのがいいのかも。

ルカさん
もうチェーン店みたいなコーヒー屋さんが主流ですね。
なんか行きつけのコーヒーやさんがあって
マスター知ってっていうの大学の時はあったんだけどなあ。
コロラド?知らないですねえ。

aliceうしゃぎさん
お昼休みなんかに行けそう?
行っちゃえ、行っちゃえ!
そうそう、ボーーーーとしながらがいいのね。
ハズは一人の時間なんてたんまりあるんだからね、
たまにはいいでしょ。これは定期的に行います。



2007/08/09 00:58  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/933-5d3a612a
| メイン |
