スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モジャがいく!
- 2007/08/07(Tue) -
6-3.jpg
今日の某シチーは蒸し暑かった。(υ´○`)あぢ-ィ

でも子供は外で遊ぶのが大好きなのだ。
当然(私の中では)ハズが部活動指導者となった


そしてモジャ(モジャレンジャー隊員に認定されてます)は今日もいく
6-5.jpg
このくそ暑いのに芝刈りにもがんばるモジャブラウン・ハズ
ハズ ありがたい(アマティ風に感謝の意を示してみました。)
(注)左斜め下の物体は犬にあらず。ハズの頭部なり。


続きにいく前に押してみる?
Click Herebanner_02.gif

続きはこちら

6-4.jpg
芝刈りをするハズを見つめる夢・・
じゃなくて、本当は芝のまわりに飛んでくる蝶々なんかを見つめている。
芝刈りをしていると不思議と蝶々なんかが芝刈り機のまわりに飛んでくるからだ。
「マミィー、見て見て~蝶々のダンスがはじまったよ。」ととっても嬉しそう。
蝶々がダンスしてるように見えるなんて子供っていいなあ~


6-1.jpg
補助輪なしの自転車を乗りこなせるようになるのか、アマティ。
「こうやってこうやれば簡単だよ。ほんと。ダディのヘルプいらない。」と
イメージトレーニングしながらかなりの自信をちらつかせていた
(おかげ様で熱は下がったアマティですが、お腹の調子が今イチのようです。)





6-2.jpg
転倒につぐ転倒にて涙目です。
自信が崩れ落ち、、、、、、涙が頬を落ちてるはず。
こういうポーズのときはアマティがいじけキングになっている時。
泣いている間はそっとしておきましょう。


この後、私は出掛けたのだが
ハズと練習して随分と車輪無し自転車に慣れたそう。
次回その成果をじっくり見させてもらおう(涼しい日に・・・)



応援クリックを押していただけるとランキングに反映されます。
励みになります。よろしくね!
Click Herebanner_02.gif






スポンサーサイト
この記事のURL | ハズ録 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<心がふわふわ~ | メイン | 男達の料理>>
コメント
--
こんにちは!
私のフィアンセも芝刈り昨日してました!
アメリカンの男は皆好きなんでしょうかね?笑
2007/08/07 13:46  | URL | Mai #-[ 編集] |  ▲ top

--
モジャ・ハズさん、暑いのにいろいろとご苦労様でした!
社長は暑いのに靴下ですな~。


アマ君、自転車の練習してるの?
頑張ってね!
私はね~、結構大きくなるまで乗れなかったんです・・・。
子供の頃、みんなが自転車で移動するとき、
私は走って追いかけてましたから。(笑)
いまでも出来ない技があります。
足をトン・トンてやって乗る方法。
おばちゃんなんかがやってるの、わかります?
片足をペダルにのっけて、もう一方の足をトン・トンてはずませて
そこからまたいで乗るってやつ。
出来ないんですよね~。

こぐのはめっちゃ早いですけどね。(笑)
アマ君、遠くから応援してます。
がんばれ~。キング!
泣いてる顔もなんだかかわいい。
惚れます。
2007/08/07 14:14  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんて可愛い表現ができるのでしょ、お子ちゃまって。
"蝶のダンス"だなんて。
イイですね~。
そういう発想、大好きです。

アマティ君、もうちょっとだね!頑張れっ!!
悔しい思いして、一つ一つ大人になるんだなぁ☆
悔し涙顔のアマティ君も、可愛いなぁ~。
ギュ~ッってしたい♪
2007/08/07 17:36  | URL | Mayu #INcu7XtE[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは
モジャ・ハズさま お役目ごくろーさま。
いじけキングくん たかが自転車 されど自転車
         もう一回 乗ったら 今度は大丈夫さ!
夢くん      すてきな想像力を オジサンにも・・・(笑
2007/08/07 17:50  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-アマティ、がんばれ~!-
和さん、こんちわ~♪usarabi、復活しました。
不在中は、あたたかいコメントをありがとうございます♪
アマティくん、発熱、復活、料理、そして、自転車・・・
すごいですね。。。。元気いっぱい。

やさしい男性人に囲まれて、幸せですね!!
usarabiもあったかい気持ちです♪
2007/08/07 18:46  | URL | usarabi #O/6b.jOk[ 編集] |  ▲ top

--
アメリカンの芝刈り・・・。
映画の世界でしか見た事がありませんが
やっぱりアメリカ男性は芝刈りがお好き??

日本人の私としては、「おじいさんは山へしばかりに・・・」
の桃太郎のお話を思い出してしまいました^^
いじけキングのご機嫌はその後治ったのでしょうか??

そして↓のキューバ料理??
めちゃくちゃおいしそう!!
2007/08/07 23:58  | URL | peanuts #-[ 編集] |  ▲ top

-皆さん、コメントありがとうございます。-
Maiさん
いや~芝刈り好きなんていいじゃないですか。
うちのハズはきっと好きじゃないと思いますが
仕方なくやってますよ。
乗るタイプのものが欲しいとか言ってるし。

ルカさん
結構、のみこみは早いんですけど
プライドが崩れ落ちたんでしょう、きっと。
簡単にできると思っていたから。

Mayuさん
ギューってして下さい。でも二人にしないと大げんかになりますよ。
そして誰が最初かでまず揉めます。
よろしく!
蝶々のダンスに合わせて踊る夢も見せたかった!

t-bear28 さん
たかが自転車、されど自転車ですね。
勇ましい姿を見せる事ができるのはいつの日か・・・・・
想像力ありますよ、社長みたいな。
あっっ社長と一緒じゃイヤっすか????(笑)

usarabi ちゃん
良かった、良かった、復活したんですね。
また癒されにお伺いします。
やさしくて頑固で良く食って元気よすぎな男性陣に囲まれて
幸せですよ。ほんと。(汗)

peanutsさん
よく芝刈りをまめにやってる人みかけますよ。
でもハズはそれほど好きじゃないと思います。
刈らなきゃシチーからお達しがあるとか。
でも芝刈りの後はすっかりきれいになり
自分の仕事に満足なされております。。。。。

2007/08/08 01:04  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/932-88fb32d7
| メイン |
