スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
男達の料理
- 2007/08/07(Tue) -
男達の料理
我が家の男達が作った晩ご飯とは・・・




キャッホ-..\(@^o^)/..久しぶりのキューバ料理
5-6.jpg
Black Beans and Rice
ブラックビーンズとサフランライス
それにサワークリームをのせてシェリーというリキュールをかける。
最後にライムを絞っていっただきま~す!
3人が一生懸命に作った料理は美味しかったよ 。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚


5-7.jpg
毎日サラダの為のドレッシング
今回はバジルの花を入れている為にかなりバジル風味がきいています。

5-8.jpg
デザートはバニラビーンズアイスクリーム&バナナ


与えられた仕事コーンブレッド作りをせずに読書してた私・・・すんまそん・・・
美味しいものをいただきました。
ごちま~ごっちゃん!(社長風に・・・)
4-16.jpg





ランキングに参加中
応援クリックいただけたら励みになります。
Click Herebanner_02.gif




スポンサーサイト
この記事のURL | Cooking | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<モジャがいく! | メイン | 発熱中の渋好み>>
コメント
-各国の料理-
和さんって色んな国の料理が作れるのですね~
キューバですか!?
美味しそうです
和さんは料理上手ですね

いつも美味しそうな料理を食べている社長さんとお子様 ハズさん 羨ましい
2007/08/07 07:31  | URL | NATURAL #RTqhH.no[ 編集] |  ▲ top

-これはエキゾティック・・-
最後の一枚はよく撮れてる~!
2007/08/07 08:29  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

-いいなぁ~!-
タッチです♪
キューバ料理、興味津々。
聞いているだけでかなり私好み・・・

しかも、和さん、本読んでるうちに
こんなに出来上がっているなんて!

幸せすぎる~~~~~~~!
うらやましすぎる~~~!
2007/08/07 10:21  | URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] |  ▲ top

-どんな味ぃーーー-
ブラックビーンズって!!
ご飯にかけるって!!
うーん。味が想像できない
食べてみたい。
2007/08/07 11:36  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
ブラジルでもよく食べてるアレですか?
スペイン料理でも
ブラックビーンズをご飯にかけたかも?

ハズさんてなんでも出来ちゃうんだな~。スゴイ。
和さん、いつも忙しくしてるんですから、
たまには忘れて読書しちゃっても気にしない!
コーンブレッドはかなり食べたいですけどね・・・。ジュル・・・

社長、お口になにかついてますが・・・。(笑)
2007/08/07 14:19  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
NATURALさん
今回はハズが作ったんですが、、、
私もキューバ料理とか好きなので作りますよ。
意外と簡単なの。

dorothyさん
ありがとうございます。
汚い一枚とも言えますね。、、、ふふ

タッチさん
そうそう、たまにはこういうのもいいよね。
そうなると自分も頑張って作ろうとかじゃなくて
次もがんばって作ってとなるからなあ。私。
やんなきゃなあ。

うりさん
味ですかあ?うーーーん、難しいなあ。
何て言えばいいんだろう。
マメの味?ってはり倒す?

ルカさん
そうそう、まめ料理美味しいですよね。
スペイン料理でもあるんですね。
まあ、コーンブレッドはあまり得意じゃないし、良しとしましょう。
って練習したかったんだけどなあ。
2007/08/08 00:54  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/929-e29b9a12
| メイン |
