スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
発熱中の渋好み
- 2007/08/06(Mon) -
5-3.jpg
極上ランチ
ガーデンからとりたてのオクラ+納豆+かつお節少々+お醤油+レモン(カボスがいいんだけど)
これにキムチをのっけていただいた今日のランチ
背後に見えるのはキュウリと紫蘇のおつけもの風


美味しくて涙がでるかと思った 。゚゚(´□`。)°゚。な、なんて贅沢なの!!


この喜びを一番分かち合える渋好みのアマティ
5-4.jpg
発熱中

食欲がないと梅味おかゆを3杯食べるだけだった・・・・・(゚.゚;ア・・・3杯?


続きを見る前に応援クリック押してみる?
Click Herebanner_02.gif

続きはこちら
5-2.jpg
ガーデンでの朝の収穫時から(寝てた姿のままの二人)
元気はないわ、機嫌は悪いわでなんだかイヤな予感はしていた。
朝食も人並みしか食べれず
熱を計ると、やっぱりね!熱がある il||li _| ̄|○ il||li
熱は38度ちょっとくらいだったのだが、苦しいというので解熱剤を飲ませた。
アメリカってすぐに解熱剤とか痛み止めとかを使うので初めはビックリしていたが
自分もそうなるとは・・・ちょっと複雑だ (-_-)ウーム
私自身はあまり薬を飲まない人だったから。
なのにこの3年間で鎮痛剤とかたくさん飲むようになった。
痛みに弱いアメリカ人の医者とかに『痛いよ~』と脅され言われて
だんだんと・・・・・・・これでいいのだろうか?( ̄へ ̄|||)


そして、その後しばらく熟睡したアマティはというと





5-9.jpg
なんだかスッキリしてません?
熱も下がってるうううう!


んで
5-5.jpg
ハズと夢の男達の料理に参加。
めちゃくちゃ元気 (・_・ゞ 
あれは何だったのか・・・・・
疲れだったのか・・・
あっっ知恵熱?


アマティの発熱のおかげで久しぶりに家でゆっくりできた。
晩ごはんは男達で作ってくれたし (゚▽゚*)
お昼寝もできたし、ああラッキー!\(^?^)丿\(^?^)丿ウェーブ!! ウェーブ!!
でもちょっと喉が痛い・・・気のせい、気のせい・・・だよ、きっと。
早く寝よ。


今日も最後まで読んでくれてアリガトウございました。
晩ごはんはまたあとで記事にしま~す。
応援クリックをしてくれるとランキングに反映されます。
どうぞよろしく!
Click Herebanner_02.gif



スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<男達の料理 | メイン | ミニカー?>>
コメント
--
わ~!おいしそう~~~。
これはほんとに贅沢な一品ですね。(笑)
こんなにうまいものハズさん食べられないなんて。
辛いもの修行したんですから、
ハズさんも納豆の修行しましょうよ~。


アマ君かわいそうに・・・。
元気なかったんですか。
でも熱下がってよかったですね。
前にもアマ君こういうのありましたよね。
あれ?もう熱下がってる・・みたいなの。
でもよかったね!
おかゆが3杯しか食べられなかったんだ~・・・ え・・・?

すっきりしたお顔のキング!かわいいわ~。ほんと。
よかったね。元気になって。
ご飯つくりにも参加して楽しそうね~。
となりのちっさいおじさん。
ポロシャツがステキね!
ボタンできるようになったの?(笑)


ガーデンでの朝摘み、いいですね。
ステキな時間ですね~。
子供にとってもいい感じしますね。

2007/08/06 16:05  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
ちびっこギャングの 発熱 一大事ですね。 
熱を下げるには 食べて寝るのが1番と
信じている私です(爆
あれを3杯食べられれば 心配要りません・・・(笑
2007/08/06 19:50  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-お大事に-
いつも素敵な写真楽しませていただいてます。
お兄ちゃん、お熱だったのですね。
実は、うちもです。周りの子の間でも流行っていて(ちなみに私は日本です)
熱だけで、ほかに症状は無いんです。。。
暑さのせいなのかなぁ?
お大事になさってくださいね。
2007/08/06 20:55  | URL | おこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
このごろよく目にするものが・・・。
と思ったら、私が愛用中の「熱さまシート」じゃありませんか!!
アマちゃんの熱、たいした事がなかったみたいで良かったですね^^
おかゆ3杯しか(しか??)食べなかったんですか・・・。

でも、この納豆ご飯おいしそー!!
オクラも育ててらっしゃるんですね??
すごいわ~^^
2007/08/06 22:17  | URL | peanuts #-[ 編集] |  ▲ top

-皆さん、ありがとう。-
ルカさん
贅沢ですよ。日本のオクラなんて手にはいりません。
この某シチーでは。
きっと遊びすぎて疲れてるだけかな。
社長のボタン、できてそうでできてない。と思います。
今度は把握しときます。

t-bear28さん
そうですね。
食べられる時はまだいいですね。
食べて寝る、まさにその通りです。
私もそうしよう、、、気のせいか、喉が、、、、

おこさん
ありがとうございます。
お子さま大丈夫ですか?
日本ではそういうの流行ってるんですか?
 熱だけで下がればいいんですけど。
この後、誰かに(特に私)うつるのが恐いです、、、、

peanutsさん
そうそう、peanutsさん愛用してるんですよね、これを。
お気をつけてください。
納豆も簡単にできちゃいました。
美味しくて美味しくて大感動です。
2007/08/07 07:39  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/928-d0cb41e4
| メイン |
