スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミニカー?
- 2007/08/06(Mon) -
4-1.jpg
あれっっ?
うちの車ってミニカー?

駐車場に来てみたら
こんなでっかい車が横につけてた。
うちのSUVがまるでミニカーのように見える。

そして(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
この車がすううううーーーーーっと動きだした!

エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!と驚いてたら
運転手は白髪のちっこいおばあさまだった・・・・・
おばあさま、見えねってば!

でっかい車を運転するちっこいおばあちゃん、おじいちゃん、、、、
たびたび驚かせていただいております。


伸び放題だったギャング兄弟の髪を切りました。
二人の子供の髪の毛を切るのは結構大変。
ということで
ハズに過去数回分の請求書をだしてやったが
一向に未支払いのまま・・・・・・

4-18.jpg

4-15.jpg



ランキングに参加中
応援クリックいただけたら励みになります。
Click Herebanner_02.gif


スポンサーサイト
この記事のURL | アメリカ録 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<発熱中の渋好み | メイン | 食い意地だけは・・・>>
コメント
-髪の毛カット-
夏だしね
なかなか可愛いじゃないっすか
月曜日、会社に出勤したら
みんな髪の毛カットしていました
みんなして床屋さんに行ったんだ
笑えます
2007/08/06 12:27  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
アメリカだとそういうのありますよね~。
私の友達も、めっちゃ細くって小さい女の子なのに、
超デカイ四駆乗ってて。
なんかそのバランスに笑えました。
もしも事故にあっても、車は無事で、
中でそいつだけ折れてそう・・ ってみんなで話したことあります。

おばあさますごいね!
こんなデカイの乗ってかっこいい!
この車にひとりで乗って、
和さんちのに四人乗ってるとしたら
そのバランスはおかしいですね。(笑)


髪の毛切るのたいへんですよね~。
ご苦労様です!
社長はいい笑顔ね~。
2007/08/06 13:47  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-うりさん&ルカさんへ-
うりさん
みんなが同じ時にきれいさっぱりしてるなんて
おかしいですよね。ふふふ。
アマティの髪って多いからすごく大変なんですよ~
でも節約、節約です。

ルカさん
面白いけど
運転しててぎょっとすることが多いですよ。
シルバーマークっていうんですか?あういうのが
あった方がいいかと。
危ないおじいちゃん、おばあちゃんも結構いますからねえ。
2007/08/07 07:42  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/925-63ddc051
| メイン |
