- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タイ風でせまります
- 2007/08/05(Sun) -
今日はハズのお友達が家の晩ごはんへとやってきました。
お友達のQくんは私のご飯やスウィーツを
『美味しい、美味しい』と言って食べてくれるので作り甲斐があるってもん。

でもって
今日の晩ごはんはタイ風

3-7.jpg
我が家の定番人気メニュー『モータイ』


3-8.jpg
タイのサラダ『ヤムウンセン』
これ久しぶりに作ったけど美味しいねえ~


3-10.jpg
画像が悪くて申し訳ないですが『豆腐のスープ』
『タイ風にしちゃえ』ってタイバジルの味をきかせてます。


3-9.jpg
辛いもの大好きなQくんの為にもハズの為にも
2種類のスライスフレッシュペッパーを

そしてデザートは
3-12.jpg
『モルテン・チョコレートケーキ』
3-13.jpg
中からとろ~りと・・・とろ~リと・・・
とろ~りと溶け出るはずのチョコレートはどうしたのよおおおおお??????
しっかり固まっちゃてて、でてきやしないっっ (┰_┰)(┰_┰)(┰_┰)(┰_┰)(┰_┰)
こりゃ一敗ってとこですな。


3-11.jpg
Q君が大好きなギャング兄弟による足の曲芸『兄弟愛』


そんなこんなで楽しい夜は更けていったのです・・・・・・
Q君を送っていったまま帰ってこないハズはいずこに・・・?
ってまた話し込んでるに違いないっっっっっ


ランキングに参加しています。
応援クリックいただけるとランキングに反映されます。よろしくお願いしま~す。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | Cooking | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<食い意地だけは・・・ | メイン | 魔女&キャング兄弟>>
コメント
--
こんにちは
素敵な足芸に拍手~
私も足芸を生で見たい。私もロスオフ会は諦めませんとも。白髪になろうが、腰が曲がろうが、折に触れロスオフ会企画書を提出いたしますとも。
2007/08/05 11:30  | URL | 京都のnagomi #HbCZpky6[ 編集] |  ▲ top

--
私も和さんのご飯食べた~い!
何杯も何杯もおかわりしますよ!
こんなにうまそうなご飯が毎日食べられるギャング兄弟は
ほんとう~~~に幸せ者!
足芸を見せる兄弟。
Q君の事好きで、
喜びの幹事が伝わってきますよ!
「人」が好きな兄弟。
ほんとにいい子ですね~。
2007/08/05 15:16  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ああーおいらも食べにいきたいー!
今まで食べたことのない料理に堪能して
兄弟と足芸、いや足相撲して・・・・
楽しい1日でんでん!!

足芸といえばミュウと足相撲したばかり、
今度和さんもどうぞ!腕相撲の足版です。
足のダイエットにも・・・というか座りながらの
足あげはキツイ・・・・(笑)
2007/08/05 15:53  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

-わお!!-
和さん、お久しぶりです。毎日暑い日々が続いておりますがいかがお過ごしですか?CAは確かにジリジリ肌が焼けて(焦げて)いくような暑さはありますがドライな気候なので日本と比べるとだいぶ過ごしやすくて嬉しい毎日です。

モータイって凄く美味しそうですね!!!鶏肉とライスとレモンときゅうりとトマトと。。あとなんだろ??(笑)良かったら作り方教えて頂けませんか?最近料理をマメにするようになって今、おいしそうなメニュー研究中なんです

Have a nice day ♪♪
2007/08/06 05:50  | URL | まり #-[ 編集] |  ▲ top

-皆さん、お元気してますか!?-
京都のnagomi さま
そうそう、、、足の曲芸はいつでもやらせます。
というか自分たちでやるでしょうが、、、
高校生になってもやるかどうかは。。。。京都のnagomiの為ならやるっか。
次回京都オフ会なんてのはどうですか。

ルカさん
人好きで困ってます。
いつも誰かが家にくると思ってるので
こないと調子が狂う様ですよ。
何杯も食べてくれるかしら?それならいいんだけど。

隊長
隊長、足あげて相撲なんてしてるんですか?
歩けました?ふにゃふにゃってなりませんでした。
私ならきっとそうなるです。
食べにおいでよ。超いなか。

まりさん
CAなんていいですね。
暑い太陽が眩しして楽しそう!
ビーチ、ビーチ!(と何故か一人で興奮気味)
お料理をマメにするようになったんですね。
見てみたい、食べてみたいなあ。
2007/08/06 06:20  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/921-86d7469c
| メイン |
