スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
魔女&キャング兄弟
- 2007/08/04(Sat) -
バックヤード(裏庭)でプール遊び

『ポーズお願いします』という私の言葉に反応したギャング兄弟
3-2.jpg
社長らしく貫禄のあるポーズの社長ァ'`,、('∀`)
『あっ、待って~』とウォーターガンを構えたはずが
スイカを抱きかかえてるかの様なポーズになったキング( ▽ |||||;)
さすが長男、のんびり育っております。(ってことにしておこう)


『違うポーズは?』という私に素早く反応!(したのは1名)
3-1.jpg
ウォーターガンをかっこ良く構える社長(*`▽´*)
『ま、、、まって~』ってまた出遅れたのか、キング( ▽ |||||;)
長男、のんびりのんびり育っております。(ってことにして良いものだろうか?)


続きにいく前に押してみる?
Click Herebanner_02.gif



さて、続きはこちら
3-3.jpg
楽しくてしょうがない(≧∇≦)キャー♪

3-4.jpg
潜ろうとして集中しているらしい il||li _| ̄|○ il||li
スイミングパンツに着替え、ゴーグルと浮き輪をはめたところを母に捕まり没収されたキング
『ゴーグルなしじゃ潜れないんだけど・・・』とかほざくので言うので
『ゴーグルなしでも充分潜れるからがんばって。』とエールをおくっておいた





その結果
3-5.jpg
こういう形で潜ることにしたらしい ( ̄▽ |||)アハハ、、、




3-6.jpg
魔女(影だけ登場)に苦しめられるギャング兄弟
おい、おい、そんなに苦しまなくても・・・
魔女って「あ・た・し」なんだしさあ。
ってか、本当に私を見て苦しんでるわけじゃないよね( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; ?


と、とにかく!
太陽の恵みを浴びてすくすく大きくな~れ!!


こいつ何者?の正体はオーバーヘッドプロジェクターでしたね。あースッキリした!
ランキングに参加しています。
応援クリックいただけるとランキングに反映されます。よろしくね!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<タイ風でせまります | メイン | ハズ入隊>>
コメント
--
やめてえーーーしゃちょー打たないでぇーー
冷えぇええーーー♪

プールは楽しいねんねん!

この最後の写真は最高ですーーー♪
2007/08/04 15:19  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
和さ~~~ん!!(笑)
今日のお話もかなりいいですね!!!
ほんっとに笑っちゃいました~。(笑)あはは!
ひとりで声だして笑っちゃいました・・。プププ~~~

最初の社長のポーズも突っ込み甲斐がありますが、
アマ君のの~んびり育っている様子がほんとに伝わってきます。(笑)
優しい兄貴!ほんとにかわいい。

その後の二人の笑顔!
アマ君の笑顔がなぜは笑える・・・ クス・・。

そして最後の苦しい写真!!!
なぜこんなに苦しい??!!!(笑)
正直そんなに水入ってないじゃないですか?
社長もすごく頑張ってる感じ伝わってきますし、
なによりアマ君の悶絶した表情!!
これご近所の方が見たらビビりますよ。(笑)
そしてそれを写真におさめる母・・・
どんな家なんすか!(笑)

あ~。
今日も笑ったな~。
仕事で昨日徹夜してまして・・・
今日はかなりぐったりしてるんですけど、
いや~、このふたりに救われました。(笑)
和さんの写真の構成もすごくいいですよ!
ほんとにありがとうございました~。
2007/08/04 16:45  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは
キングの持っていたのは ウォーターガンだったんすねのですね~。
3人目が いきなり登場かと・・・(笑
魔女とキングと社長
1番強いのは やっぱり魔女でしょうね・・・(爆
2007/08/04 17:32  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
暑いですね~
私もギャングさんたちと一緒に水浴びしたいな~
魔女頑張れ~
2007/08/04 20:51  | URL | NATURAL #RTqhH.no[ 編集] |  ▲ top

--
和さん、ギャング達と一緒に夏をエンジョイしてるようですね~。素晴らしいです!
一枚目の写真を見て「あれ?アマティが2人???」って思ったのは私だけでしょうか?最近、ギャングのお二人似てきましたよね~。

ところで、その大学の中古品を売ってるところってどこですか?教えてくださーい、お願いします!
2007/08/05 00:56  | URL | 隣町子 #-[ 編集] |  ▲ top

-魔女より愛をこめて-
隊長
一緒に遊ぼう!
そうそう水で遊ぶのって子供は大好きですよね。
って隊長も好きなんですよね。
子供ってこと?
いえ、子供のような純粋な心を失っていない大人でしたね。

ルカさん
徹夜でこれ見てもいいの?
魔女がきれいに見えなかったって、やっぱり駄目よ、寝なきゃ。
うん、、、、、のんびりでいいのか悪いのか。
逃げ足は妙に早いのにね。
最後の苦しみようはなんだったのか。
謎だ!って実は太陽光線の為です。

t-bear28さん
魔女登場でこの苦しみ方ですよ。
もう、、、、か弱い私を捕まえて二人とも~~~~
って現実味がないですね。(汗)

NATURAさん
一緒に遊んでくれる方募集中の二人ですよ。
是非是非、やられてやってください。
魔女登場で苦しんじゃいけませんよ。ね!

隣町子ちゃん
あれね、あのお店の近くなの。
運命の出会いしたでしょ。ほれ!
でね、木曜日だけ開いてます。(詳しくは・・・)
シンクが欲しいんだよね、やっぱり。
それとも社長のソファーでも買ってくれるのかしら????
2007/08/05 06:04  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/919-704bfc9a
| メイン |
