スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハズ入隊
- 2007/08/04(Sat) -
今日の晩ごはんに
2-22.jpg
お味噌汁が苦手な夢のリクエスト「お豆腐のお味噌汁」を作りました。
左利きの夢のお箸が反対方向を向いているのは
お手伝い小僧アマティがセッティングしたから。





久しぶりに買ったこれをメインディッシュ仕立てにしましたが
2-20.jpg
何か?

このキムチったら程良い辛さでアマティもバクバク食べていた。
辛いものがてんで駄目だったアマティが、、、成長したもんだなあ。
あっハズによる辛いもの食い訓練のおかげ?
ビリー入隊じゃくてハズ入隊申し込み受け付けようか?


2-18.jpg
ズッキーニの和風ピザ

2-17.jpg
ズッキーニの上におかかソースをのせて焼いただけ。


2-21.jpg
毎日サラダはガーデンからの収穫物が盛り沢山





(注)じっと見つめるべからず
2-19.jpg
詳しい事は聞かずにそっとしておいて。
いいの、いいの、出し巻き卵だなんて信じてくれなても。


さて明日はハズのお友達がやってきます。
何を作ろうかな?


ランキングに参加しています。
応援クリックいただけるとランキングに反映されます。よろしくね!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | Cooking | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<魔女&キャング兄弟 | メイン | ガラクタがいっぱい>>
コメント
-ズッキーニの和風ピザ に-
目が点!
和さんの柔軟お料理はすばらしいし、ヘルシー!
2007/08/04 14:14  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
夢くん左利きだったんだぁー
お味噌汁苦手なんですねーでもいつかは
味噌汁隊へ!!
その前にこび~ん隊へ入隊でどうぞ!

はぃ、上見てこび~ん、下みてこび~ん
後ろから振り返り投げこび~ん☆

辛い隊のアマティくんさすがですね!
2007/08/04 15:17  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
社長のリクエストでお豆腐のお味噌汁なのに、
なんか豆腐が残ってませんか?
あ、でもご飯も残ってるからまだこれから食べるってことなんですね?
箸置いちゃってるし、もう諦めたのかと。(笑)


自分ちで採れた野菜がいっぱいって、
すっごく豪華な感じする!
贅沢ですよね~。
ほんとに安心して食べられるうまいもの。
ギャング兄弟、味わって食えよ~。
2007/08/04 16:36  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう。-
dorothyさん
夏の間だけですから、新鮮なお野菜が手に入るのは。
私ってどっちかというとベジタリアン思考なので。

隊長
隊長のりのりじゃないっすか。
沢山寝たか、全く寝てないか、どっちかですよね。
こび~ん隊ってお味噌汁飲むんですよね。
その歌を歌いながら。
えっっっっと、、、、投げ込むのは何故?

ルカさん
これ食べ始め。
スープとご飯は3歳児くらいの量から入ります。
ご飯はおかわり派です。
お味噌汁はこれが限界です。



2007/08/05 05:55  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/916-54ee1e91
| メイン |
