スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ギャングさんたちからおてまみもらった
- 2007/08/03(Fri) -
ギャング兄弟からお手紙をいただきました。

まずはギャング兄からのお手紙
18.jpg


まみい
アリガトウ。
まみいてだイスキ。

マみイ ありがたイ。
マみイ 


夏休みにカタカナを勉強しているアマティ
「ひらがな」と「カタカナ」は混ぜて書いてもいいと思ってた為に
「ひらがな」と「カタカナ」が激しく入り乱れております。

『マミィ 有り難い』ってな事を思ってるわけ、お兄さん?
お味噌汁を作ってるだけの事はあるってもんよ。
しかし、ハートマークとキスマークのXXXXXXが数多く書き込まれて
母は照れちゃうぜっっっ!


続いてギャング弟からのおてまみ
P1190958.jpg

見よう見まねでひらがならしきものを書いています。
マミィはクラゲ人間から昇進いたしましたが、逆立ちしてます。
しかも頭立ち・・・
目がハーーートマークなのは偶然か?


子供からのお手紙は嬉しくて楽しくて、宝物です。


前回の記事に8月で2周年目と書きましたが、8月31日がその日です。
だけど早速おめでとうコメントを頂いて喜んでおります。
どうもありがとうございます。さて何をしでかそう?

ランキングに参加しています。
応援クリックいただけるとランキングに反映されます。よろしくね!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!




スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<ガラクタがいっぱい | メイン | 8月だからお知らせ>>
コメント
--
こんにちは

もうすぐ2周年
すごいです

子供たちが字を覚えるときってお手紙を書きたがりますね
すてきなお手紙をもらって、いいですね


友人のお子ちゃまからも何度かお手紙をいただきました
そうそう、和さんのように和訳つきでね
お返事をすべてひらがなで書くのがたいへんでしたけどね
2007/08/03 08:14  | URL | 京都のnagomi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-良いですね~!-
こんな若きゃ~子から思いのたけのお手紙・・・
だけど・・・ダディへのお手紙ってないの?母は強し!
2007/08/03 11:04  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
お手紙&おてまみ。
どちらもとぉ~っても気持ちがこもってて、
すごくステキですね!かわいい!
「マミィ ありがたい」
っていうの読んで思わずブッっと吹き出しました。(笑)
ありがたいのか~、って。フフ。
ありがたいよね~。
お味噌汁作ってくれるし、
おいしいご飯いっっぱい食べさせてくれるもんね~。


社長のはマミィが逆さまなら
字も逆さま。(笑)
なぜだ!!
でも、私も子供の頃「し」とか「す」とか「む」
なんていうのを、
どっちに流すのかってわからなかったです。。。。。。
「し」なんて逆に流してましたし、
「ん」を、いくつくねらせるのかってわからなくて、
子供の頃のノート見たらすごい字で書いてあったんですよ。
ま、その逆に書いてるところで字じゃないですけどね。

だから社長の気持ちわかります!
私も社長レベルだった・・・ ?

和さん、2周年でいくら送りますよ~!
とうもろこしもアンパンマンもなんでも!
ついでに私も・・・・
2007/08/03 14:34  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
いやぁ 子供って 素晴らしいね
幸せ気分の おすそ分けもらって
ジジも ほんわかして 嬉しいよ!
2007/08/03 20:23  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-皆さんへ愛をこめて(欲しくなくても・・)-
京都のnagomiさま
そうそう、意外とひらがなだけの手紙って難しいんですよね。
そういう時は子供は凄いとか思っちゃったりして。
2年ですね、、、自分でもビックリです。

dorothyさん
ダディへの手紙もありますよ。
だけど圧倒的に私宛が多いなあ。
ダディ宛も日本語だったりするから面白いです。

ルカさん
マミィ ありがたい
って一応分かってるってことでしょうけどねえ。
こういう言い方ってあり?
面白いなあ。
じゃあやっぱりイクラ丼ってことで。
ふふ

t-bear28さん
じじって本当ですか?
なんだかt-bear28さんの謎解きもしたくなったなあ。

2007/08/04 13:57  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
子供の手紙良いプレゼントですねー
良い母ぶりがうかがえます。

もう31日まで待てません!(爆)
2007/08/04 15:11  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

-隊長-
良い母ぶりですか?
こりゃ魔女の姿は見せられないね。
31日ですね、もうすぐじゃん!
2007/08/05 05:25  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/911-6a6dce89
| メイン |
