スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8月だからお知らせ
- 2007/08/02(Thu) -
1-1.jpg
今日のランチ
「ランチはどういったものを食べてますか?」というご質問にお答えして。

今日はベーグルが4個しかなかったので(8月からは4人分)
ボリュームタップリのベジタリアンなベーグルサンドウィッチに。
ベーグルサンドウィッチの中身はキュウリ、トマト、チーズ、アボガドをたんまりいれてます。
もちろんそれだけでは足りないのでブルーコーンチップ&サルサ付き
ブルーコーンチップっていっても
袋の中に砕け散った残りものしかなかった。(買い物行こうよ、私)
サルサの中にチップスのかけらが!失礼しました。
デザートには食っても食っても終わらな~いスイカ!(正直もういいから。)



そして晩ごはんは・・・・

その前に応援クリック押してみる?
Click Herebanner_02.gif



続きはこちらをクリック


1-7.jpg
焼き野菜のライスサラダ
あっさりしてるのでバクバク食べれて危険な食べ物である・・・
あ~でも美味しい~
その後ろにかすかに見える毎日サラダ(担当ハズ)
ガーデンから取ってきたバナナペッパーが全然辛くないから
ピーマン感覚でサラダに思いっきり投入。
食べたら思いっきり辛くて唇が腫れた感覚がまだ続いてます。
まさか、、、家族に対する辛いもの食い訓練だった?(なら一撃させていただきますけど)
本人は全く知らなかったようなので今回はそっとしておきましょう。


1-4.jpg
インゲンのガーリック炒め
我が家の人気メニューですが
今回はブラックペッパーをわんさかかけてパンチをきかしてます。

1-6.jpg
泣かれちゃ困るからお味噌汁
『ズッキーニのお味噌汁がいい!』のリクエスト通りに。


デザートには黄桃を食べたの。でも、写真忘れたの。(社長風に言ってみたけど)




いよいよ8月です。
私がブログをはじめたのが2年前の8月でした。
ということはOh!MyGodS!!も2年目を迎えようとしています。
ここまで応援してきていただいた皆様には本当に感謝感謝です。
ありがとうございます。


ここで2年目にあたって何かしようっかなと思案中。
その発表はそのうちに・・・(こんなこと書くとちょっと意味ありげ?)


1-3.jpg
熊と戯れる?熊を虐待する?熊に包まれたい?熊をかぶりたい?社長です。
隠れてるつもりなら(相変わらず)尻がでてるぞ!


1-5.jpg
ミイラの作りかたを熟読するキング
こういうのすごく好きなキングでありました。
ってか、こちら方面のキングになりたいんで?


ランキングに参加しています。
応援クリックいただけるとランキングに反映されます。よろしくね!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!





スポンサーサイト
この記事のURL | Cooking | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<ギャングさんたちからおてまみもらった | メイン | 大好き!>>
コメント
--
毎度うまそうなメシ~。
和さんちの子になりたい!

社長風な言葉使い。
ちょっとニヤっとしちゃいました。
かわいくて。エヘ。
熊をかぶってる社長。
シリ出してかわいいっすね!(笑)


和さん、二年目突入ですか~。
おめでとうございます!
毎日続けるっていうことが、どれだけすごいことか。
ほんとに素晴らしいですよ。

私がここにコメントさせていただくようになって
一年なるかどうか?ってとこです。
確か和さんがブログをやめる・・・
って、どっきりコメントして、
やめないでください!てコメントしたのがはじまりです。

そこからちょいちょいコメントさせていただいてますが、
和ファミリーにはほんとう~に癒されております!
毎日、何度も遊びに来ては
社長やアマ君にニヤニヤさせてもらってます。
おもろい夫婦のハズさん&和さんにも
笑わせてもらってます。

さっきも書きましたが、
毎日続けるってほんとにすごいことですよね。
いろいろ大変なこともあると思いますが。
どうか楽しんで、これからもがんばってください。
いつもほんとうにありがとうございます!

私の夢は社長を抱っこすること!(笑)
どんなに重たく・・・  いえ、
大きくなってもかまいません!
かわいい社長を抱っこして、
アマ君とお笑いダンスすること。
いつか会えますように、
願っております。

いつも長くなってすみません!
そんなわけで、
これからの和ファミリーも楽しみにしています。
2007/08/02 14:43  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-にねんですか-
おめでとー!
そして毎日ご飯を作って(作るのまででおわらず)
きちんとUPするのはすごいです
自分でブログはじめておもいます
毎日UPするのは大変です
和さんちのご飯を毎日楽しみにしています
これからもご飯作りと子供のお相手アンド、ハズさんのお世話、、、がんばってください。
ワタシもがんばります。
インゲン、、、うちもきのうはインゲンのガーリックオイル(ハワイで買ってきたオイル)炒め盛りだくさんでした。仕上げにお醤油たらーーり。(ナンにでもお醤油たらーーーーりしちゃいます)
ではまた
2007/08/02 15:42  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

-祝 二周年-
おめでとうございます!続けることってなかなかできませんよね!私言葉にしたり文字にするのがほんとに苦手で。。ホントはもっとコメント残したいのにぃー!(情けない…(T_T))和さんのお話にはいつも笑いながら癒されながら見てます!
これからも楽しみにしてます!
2007/08/02 16:23  | URL | 渦渦 #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう!-
タッチです♪

二周年おめでとう!
和さんのブログに来ると本当にお腹すく。
私のダイエットを阻止している一番の原因は
絶対和さん~~~~~!

いつか、必ず和さん宅で夕食を!!!
私の夢~!
2007/08/02 18:43  | URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます!-
もーう、仕事始めで、ばたばたでちっともこれず、さみしかったです(涙)やっとこれたぁ~っておもったらっ!(><)めでたい!二年目でしたか!

これからも毎日楽しみにしています!

というか、、、和さんの料理たべたいなぁ~(TT)シクシク。
2007/08/02 19:40  | URL | aliceうしゃぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
2周年 おめでとうございます!
2年の中の ごくわずかな お付き合いですが
ステキなファミリーの 愉快な話が楽しくて・・・(笑
ファミリーの これからますますの
繁栄と お笑い道を極めることを 祈念して
お祝いの挨拶とさせていただきます・・・(爆
2007/08/02 20:26  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-むむむ・・・-
インゲンのガーリック炒め が特に良い写真ですね。
この色艶・・・・う~ん
2007/08/02 22:38  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

-2年目おめでとうございます-
ブログを始められて2年ですか~
おめでとうございます
これからもアメリカの楽しい生活教えてくださいね

で 何があるんだろう
ドキドキワクワク
期待が膨らみます
2007/08/02 22:48  | URL | NATURAL #EwAGXNE6[ 編集] |  ▲ top

-皆さん、おめでとうをありがとうございます。-
ルカさん
いえええい、褒められちゃった、ルカさんに。
どうやって癒してるのかは不思議ですが
それは何よりです。
ご褒美のいくら丼を夢みて・・・・・
冗談ですので決して船便で送るのはご遠慮下さい。

うりさん
こちらこそいつも楽しいコメントをいただいて励みみなっております。
ってか、うりさんがブログを始めたのでうりさんのことが
少しでもわかるようになって楽しい!
これからもうりさんの謎ときにがんばります!

渦渦 さん
いつもありがとうございます。そういう気持ちだけで私もほんわかした気持ちになります。コメントなくても心から応援してくださってる方がたくさんいるんだろうなあといつも思ってるんですよ。だからがんばってこれたと思います。
これからもよろしくお願いしま~しす。

タッチさん
いつの日かね。
私もタッチさんとこでね、子供はウルトラマンを遊ばせ
私は美味しいものをいただくってのが夢です。
あっっでも一番の夢は笑わせてもらいたいのです。
家族漫才?うふふ
某シチーでもどこでもいらっさ~い

aliceうしゃぎさん
仕事始められたんですね。
いそがしいじゃないですか。お身体に気をつけてがんばってくだっさいね。
ブログもがんばってね。楽しませてもらいたい。
納豆オクラご飯?食材をお持ち込みしたらいつでも(笑)

t-bear28さん
お笑いの道を極めるべく日々努力します!
って t-bear28さん、私の目指す所は違いますってば。
もしや師匠になってもいいとか思ってます?
あ~留学先がまた増えた~

dorothyさん
色合いオッケー?
良かった、ドロシーさんのお墨付きだ~
わ~い、わ~い。

NATURAL さん
何にしようっかな~
うふふ、、、魔除け写真(家族写真ともいう)発表とか?
あっ皆に拒否されそう。ってか公共の場にだせるようなものじゃないし。
そっか、、、、引退?ふふふふ
それともそれとも、、、、どうしよう?
って引っ張るとドキドキワクワク度増しますか???


2007/08/03 01:12  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-祝2周年!-
2周年おめでとうございます!
今後も楽しみです!
やはりサプライズは和さんで!!
2007/08/04 15:10  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

-隊長-
そりゃもうこのブログにゃくるなと言ってるようなもん。
ダイエッターという名の過食症母、、、まさか、、、
皆さんの目を汚しちゃなりません。ね!
2007/08/05 05:29  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/910-1f927b2a
| メイン |
