スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
正しいピザの食し方
- 2007/08/01(Wed) -
10.jpg
お友達家族と一緒にピザ屋さんのバッフェでディナーしてきました。
一番手前のピザはタコピザ。
といっても蛸のピザではなくてメキシカンのタコ風ピザ


正しいピザの食べ方とかお笑い系アマティを見る前に応援クリックお願いします
Click Herebanner_02.gif

続きはこちらをクリック!
火曜日は子供が無料ということで
家族連れが多くてワイワイがやがや賑やかだった。
そのおかげでピザが次々と焼かれていろんな種類の焼きたてピザを食べることができた。

11.jpg7.jpg
あま~いデザートピザ。このピザ大人気で、出てきたと同時になくなってしまう。
とろけるチーズのソーセージのピザ。
ピザのソーセージってドッグフードに見えてしまうのって私だけ?

6.jpg8.jpg
ヘルシー志向なサラダバー
アメリカちっくなフライドチキン、マッシュポテトなど

1.jpg
サラダをまず食べる「なんちゃってダイエッター」な私
フライドチキンは見なかったことにして。

9.jpg
自分の食べたいものは自分で選ばないとダメ。主張の3歳児

5.jpg3.jpg
底なし胃袋所有者の小学一年生はバッフェを楽しむ
こ、、、これは、、、、、、まさか?


まさかのお持ち込みハラペ~ニョ!
4.jpg
ピザの上にのっけて食べるハズ
そして私(私の場合、ほんの少しだけ)

結婚して以来、辛いものを食べる訓練を受けてきたこの私が
辛いものがてんでダメだったこの私が・・・
ハラペ~ニョのスライスをのっけてピザを食べる様になっちまったのです。
ハズは訓練の成果に大喜び。
私は自らの行動にびっくり。
辛いものが好きな皆さん、
タバスコなんかよりこの食べ方の方が美味しいような気がします。
是非、お試しあ~れ。

2.jpg12.jpg
ばかでかいフライドチキンと格闘中のアマティ
静かにきれいにもくもくと


13.jpg
もくもくと食べ続ける姿が印象的な社長



たくさん食べたおかげでエネルギー充電
げんきいっぱいのアマティによる
15.jpg14.jpg
エクササイズをする人
お笑い系まっしぐらのような気がするのは私だけ?

16.jpg17.jpg
チアリーダーになって踊り狂うアマティ
かけ声はもちろん高音で。
アマティ、ここ公共の場ですがよろしいんで?
やっぱ、お笑い系?


最後まで読んでくれてありがとう。
コメント返し、させていただきました。

ランキングに参加しています。
応援クリックいただけるとランキングに反映されます。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


スポンサーサイト
この記事のURL | 我が家の事 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<大好き! | メイン | 胃袋拡張中>>
コメント
--
あ~。うまそう!!!
ピザ食べたい~~~!!


社長もアマ君も、一生懸命食べる姿が印象的。(笑)
社長も饗は靴下を脱いでいらっしゃる。
鼻の穴を広げながらもくもくと食べる社長。(笑)
かわいいですね~。

社長。
社長のお兄様は、
おっぱいを気にされたり
お味噌汁が無いと涙ぐまれたりしていますが、
意外と大胆な行動されますね~。(笑)
血はお笑い系ですもんね!ププ。
2007/08/01 14:51  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
和さん、まとめてコメント読ませていただきました~。
ありがとうございます!
2007/08/01 14:56  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
和さん、こんにちは~
なかなか遊びにこれなくてごめんなさい・・・。
おいしそうなお料理の数々に大興奮です!
むすこさんもかわいい~~☆
アメリカにお住まいなのですね。いろいろ情報教えてください!
またおじゃましますね!!
2007/08/01 15:02  | URL | tabirin #.2cgsHzE[ 編集] |  ▲ top

--
うわー。すっごいですねー。
さすがアメリカ!ボリュームも種類も、すっごいですねえ。
おいしそー!!!!!
おこさんもみるみる大きくなって。(って、なぜかおばあちゃん風)
2007/08/01 15:13  | URL | らら #DDJALrL2[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
う~ん ピザおいしそう
ハラペーニョか こんな田舎じゃ 見かけませんが
これは試してみた~い・・・。
アマくん 目指せ お笑いキング???(笑
2007/08/01 19:59  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~!
ピザ大好きなんですよ。とってもおいしそう♪
辛いものが大好きな私はハラペーニョを乗っけて食べてみたいな~^^
そしてもくもくと食べる社長!!
さすが社長の貫禄!とでも言うのでしょうか・・・。かわいすぎます・・・。
2007/08/01 21:59  | URL | peanuts #-[ 編集] |  ▲ top

-皆さん、コメントありがとうございます。-
ルカさん
お兄さんも我を忘れて踊り狂ったりエクササイズして笑われてました。
なのにおっぱいは隠すのね・・・
バッフェは子供の為にいってるようなもん。
あっ家の家計には大助かりです。
コメント返しもなかなかできずに申し訳ないです。

tabirinさん
お忙しい中わざわざありがとうございます。
アメリカの田舎に生息しております。
これからもよろしくお願いします。

ららさん
子供を見守るお姉さん風(ですよね)ありがとうございます。
はじめまして?ですよね。
おっさん3人とのエキサイティングな生活、頑張って下さい。

t-bear28さん
ハラペ~ニョはあるかもしれません。(地方の友達もスーパーで発見)
なければ普通のフレッシュペッパーで良いかと。
タバスコより全然美味しかったですよ。
あっっそうか、お笑いキングですね。。。。発明もお笑いロボット?

peanuts さん
辛いものが好きな人にはこの食べ方よろしいかと。
フレッシュなハラペ~ニョ。なければ他のペッパーでもオッケーです。
この私が美味しいと思ったのでいけるかと・・・
ピザ、、、アメリカではおにぎり感覚ですからそこら中ピザ屋ですよ。
社長、、、、食べ続けてました。アマティと違ってきれいに食べてましたけど。



2007/08/02 02:11  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/906-8cef0a60
| メイン |
