スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「あしのふみばのない」ハズのオフィス
- 2005/09/09(Fri) -
DVC00817.jpg


おいしいレストランがないのであまり外食はしない。
ハズは私のご飯が一番だという。

SWEET

んんっっっでも私に
負担
かかるではないか!!!
たまにはがした~い!!!



おでかけをしたりするとたまにレストランに行くこともある。

キッズメニューは
ハンバーガーとかフライドチキン、マカロニ&チーズといったものが多く
アマテイと夢は普通のメニューから選んで
はんぶんこをする。

ハズはたくさん食べるのでたくさんオーダーする。
お金はかかるが
まっ食べっぷりがいいということで良しとしよう。



そんなハズの
あしのふみばのない
(意味はわかっていないが彼もそう呼ぶ。。。。。)
オフィスのゴミ箱のごみを捨てようとした今日。

一瞬

かたまった。

ゲジゲジ~~~~~~~

ハズだって
「キャーゲジゲジ』
と金切り声をあげるだろう。
(何故かゲジゲジと蜘蛛には「キャー」と奇声をあげる。)

小さいのが2匹程でてきた。
私には無理。
何もできない

ハズのオフィスは地下にある。
うちっぱなしのコンクリート。
広~い地下には
食料貯蔵庫、洗濯機/乾燥機などもある。

ゲジゲジ襲撃が恐い。
ハズにも脅しをかけてオフィスをきれいにしてもらおう。

ゲジゲジメールを送ったら
「Oh!!!!!!!!NO!!!!!!!!!!!!]
メールが帰ってきたから
私が言わずとも
足の踏み場のないオフィスも
ちょっとはこぎれいになるだろう。

ちなみにゲジゲジは英語でなんというか
ハズも私も把握していない。
我が家ではゲジゲジはゲジゲジなのだ。

Click Herebanner_02.gif

Thank U!
スポンサーサイト
この記事のURL | ハズ録 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<私のやる気とハズのオフィス掃除 | メイン | お魚屋さん>>
コメント
-PCは何台?-
コメントありがとうございます。
そちらは、何台ですか?私も早くMacにしたいです。使いこなせないかも。
アメリカもおいしくないですか?オーストラリアも
おいしいとこがないので、外食はできない。私が日本食を作ります。で、日本にいる間はおいしいレストランに週末はでかけてます。福岡はいいですよ~。ところで、ハズは地下でなにしてるのですか?学生?
リンク貼らせて頂きたいのですが?いいですか?
2005/09/13 13:25  | URL | mcleod #-[ 編集] |  ▲ top

-すみません。-
コメントチェックがおくれました。
リンク全然オッケーです。
私も貼らせて頂いてよろしいですか????

日本はいいですねー。
一時帰国したいなー。
福岡ですね~。おいしいものがいっぱいありそう。
今はラーメン食べたい!!!

コンピューターは4台ありますが1台は壊れてます。
修理にださなきゃ。
ハズは全部Macにしたいみたいです。
そう彼はPhdをとってるところです。学生の夫ってちょっと大変かも。
2005/09/16 04:22  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-phd-
すごいですね。頭がよいかたなのですね。
ところで、専攻は科学?医学?
だから4台もすばらしい。
こちらこそリンクお願いします。
これからもアメリカ生活をお伝え下さい。
子育て英語で使えるものがあったら紹介してください。
2005/09/16 07:38  | URL | mcleod #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/9-34f5b2be
| メイン |
