スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
若いっていいな
- 2007/07/29(Sun) -
キャッホーーー!プールに行こう!!
トイレに行って、着替えて、日焼け止めを塗って、
さあ、車に乗り込みましょう~





ここで非常に困惑した少年がいた。

「Tシャツ着てないと警察に捕まっちゃうよ。」


「えっっ?」


「だっておっぱいが見えてるでしょ!」ま、またおっぱい?


「大丈夫、大丈夫、手で押さえとけば」と言った母の言葉に従順に従う息子



0728-1.jpg
大事なおっぱいを隠しながら警察がこないかビクビクしている少年。
『泣くなよ!』という母の心の気持ちが通じたのか涙は頬からこぼれ落ちなかった。



プール部活動では
ギャング兄は水に顔をつけ、最後には数秒だが潜れるようになった。
ギャング弟は浮き輪なしのムキムキスパイダーマンで浮く様になった。
顔も1秒くらいはつけていた。(兄への対抗心のあまり、、、上達してるよーーー)





0728-4.jpg
シンクロナイズドスイミング
軽やかに、軽やか~に踊っております。
指の伸びもよく10点?


0728-3.jpg
気持ち良くて寝てる?


0728-5.jpg
カヌー漕ぎ
浮き輪なしでボートに乗り込み、かなり深い所までやってきたチャレンジャー
落ちたら・・・という事は考えてないチャレンジャー


プールに行く度に水に慣れていく彼ら。
子供というものは学習能力がかなり高い動物である。
ああ、、、若いって素晴らしい



07-28-2.jpg
私はこういうのにいりびたりよ。
ジョーズハズが子守り役。
ジョーズというのは水中に潜って私を襲おうとたが為に
私から一撃をくらったハズのあだ名
あっ!友よ、ぼかしたから。



ランキングに参加しています。
応援クリックでランキングアップ!よろしくお願いしま~す。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!



スポンサーサイト
この記事のURL | 我が家の事 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<チーム「オーマイゴッズ」のうちご飯 | メイン | 我慢の子>>
コメント
--
そうそう。
外に出るにはおっぱい隠さないと・・・ !
・・・・・ えぇ??

アマ君の、
心配で張り裂けそうな気持ちが伝わってくる一枚ですね・・。
ドキドキ・・・。

社長~。(笑)
プールにこうやって浮いて、
プカプカやりながら寝たりするのって気持ちいいよね~。
あ~、プールが恋しい。。。。。

ジョーズ・ハズさん。
冗談は時と場所を考えないとね。(笑)
2007/07/29 16:14  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-男の子は・・・-
良いのよ!って言えば、なぜなぜの質問の矢が飛んできそう・・・だしね~!
2007/07/29 17:03  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
おっぱいにドキドキのあまT君と、華麗なシンクロスイマー夢くん。
いいねえ~。
水遊びは楽しいね。アタクシもお2人に影響されて、プールに通い始めました。
2007/07/29 18:39  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

私も最近太りすぎなんで
隠しますがなにか?(笑)

ほんとに隠してるアマティくんナイス☆

スパイダー夢くん、上向いて気持ち良さそう!!
素敵な1枚です。
しかし、最後の写真がいけない!!
ぼかし取り除いておくれーー!!
2007/07/29 19:01  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
ホントに 愉快なファミリーで・・・(爆
毎回、毎回 こんなに楽しませてもらって
私は 幸せ者です(笑
もっとも ママは大変でしょうが・・・。
2007/07/29 19:21  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-あああ、、、。-
そうかそうか、、、いや。アマティーくらいかわいい子は、警察につかまらないから、おっぱい出してても大丈夫!ってそれも変か(苦笑)なんだか、ここまでドキドキしてるのも、可愛いんだけども可哀想な気も~でも、今だけなんでしょうね~って思うと、このままにしておきたい気も(笑)
必死に隠してるところがまた、かわいい~(><)
社長!そのシンクロは!!金メダルかも!!??すてき~!!
2007/07/29 21:23  | URL | aliceうしゃぎ #-[ 編集] |  ▲ top

-皆さんのコメントに感謝、感謝-
ルカさん
相変わらずでしょ。このおっぱい隠し。
笑って下さい。
ビクビクしてたアマティです。
夢はみずに慣れるのが早くて良かった!
ジョーズに足で一蹴り。すっきりした~~~~~

dorothyさん
おっぱいを何故隠さなくてよいのか。。。。
マミィは隠してるでしょとかいわれそう。貧相なものをとかね。

まめさん
えええーーーー
本当に。でもスイミングは身体にいいことですからね。
グッド!

隊長
奥様からの一撃きますよ。
ダイエッターですが隠しますか。
でもおっぱいかくすだけでは、、、腹は?
恐ろしいですね。アメリカだと自分が小さく見えて仕方ない。

t-bearさん
楽しんでいただいて本望ですが。
しかし、おっぱいを隠す少年はどういったもんですか?
撮りたくなりました?
な訳ないですね。

aliceうしゃぎ さん
おっぱいごときじゃつかまりませんから。
裸族なんてそこら中にいるのに。
何故そう思うのか、息子!



2007/07/31 13:46  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/895-21082ec2
| メイン |
