- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我慢の子
- 2007/07/29(Sun) -
うちの男衆3人がガーデンからとってきた
7-28-1.jpg
スイカ~
って何だか小さくありませんか?
7-28-2.jpg
ほおずりしちゃうよスイカちゃ~ん
って本当に小さくない?



7-28-4.jpg
えっっっ???

このスイカって
7-28-3.jpg
赤くないんだね。
へえ~
黄色でもないし、白いスイカ?
あっっ新種のスイカ! そうか、そうか、新種のスイカ!?


ハズ「・・・・・・・・・」


無言で苦笑い=早すぎたってことですね、はい。

次回はスイカが大きくなるまで待ちましょう!


7-28-19.jpg
子供ミュージアムから帰ってきてから作ったパスタ
もちろん冷凍ペストソースを解凍しただけです。


ランキングに参加しています。
応援クリックをよろしくお願いします。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!



この記事のURL | ハズ録 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<若いっていいな | メイン | いつのまにか・・・>>
コメント
-スイカ?-
楽しみに開いたのに まだ早かったのですね~
真っ白のスイカ
初めて見ました
次回は真っ赤なスイカが食べられますように
2007/07/29 08:06  | URL | NATURAL #EwAGXNE6[ 編集] |  ▲ top

-どうして-
こんな小さなスイカもいじゃったんだろう?
好奇心に負けたのね!
2007/07/29 08:19  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

-今はゴーヤを収穫しています-
和さん

凄いですねぇ~。
トマトそれにスイカも収穫できるのですか?!

我が家は庭のプランターに植えたゴーヤが最盛期をむかえています。

スライスしてシーチキンの缶詰を入れて、塩こしょうで味付けるだけですが、取れたては(自家製)は美味しさが倍増しますね。

ギャングちゃんたちも成長してきましたね。
これから、どんどん大人っぽくなるのでしょう。

楽しみです。
2007/07/29 10:17  | URL | yuki爺 #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
スイカはまだちょっと早かったみたいね^^
それで、そのスイカはどうしたの??
日本だったら浅漬けやぬか漬けって手もあるけど。笑。

パスタとってもおいしそ~!
画像だけでワインが飲めます!
2007/07/29 13:25  | URL | peanuts #-[ 編集] |  ▲ top

--
スイカ残念でしたね~。
ハズさんも、待ち切れずに収穫してしまったんですね。(笑)
ウキウキしている様子が
写真からも伝わってきます。(笑)
ほんとに残念ね~。もう。
今度は赤くなるまで待ってね~。


社長の手!
アップで写してくれて、ありがとうございます~。(笑)
爪がちっちゃくてか~わ~い~い~。
2007/07/29 14:45  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-すいか!-
見た瞬間、室伏選手(砲丸投げ)かと思いましたよ(笑)

2007/07/29 15:57  | URL | usarabi #O/6b.jOk[ 編集] |  ▲ top

-冬瓜?-
だと思ってました。 ほんのりピンクを見るまでは。
残念、ギャング達。でも教訓学んだね。「スイカはじっと我慢すると赤くなる」
ところで1枚目の写真はゆめくんの手?
2007/07/29 18:43  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
素晴らしい!
真っ白なスイカ
これは 貴重品ですね(笑
2007/07/29 19:15  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-みなさ~ん、コメントどうもありがとう!-
NATURAL さん
そうでしょう、そうでしょう。
白いうちに切っちゃう人ってそうはいないでしょう。
悲しかったです。
次は赤い完熟スイカになるまで待たせます。

dorothyさま
食い意地がはってたとしか・・・・
いえ、好奇心の固まりだったとしておきましょう。
次回は赤いスイカをお届けできるまで我慢の子しててもらいます。

yuki爺さま
ゴーヤですか。。。。美味しそうです。
とれたては味がちがいますからね。
苦みはどうなんですか???
来年はゴーヤを育てたいと思っています。
その時はそのレシピいただきます。メモメモ!

peanutsさん
一瞬、、、他の使い方を考えましたが
消沈したハズと子供たちがすぐさますててました。
アッッ味見はしてましたけどね。
ペストソースは昨年ものですが
とれたれバジルで次回は作りたいと思います。

ルカさん
手の写真、喜んでいただけましたね。
わーーーい。
本当に次回はじっくり待ってもらわないと。
うきうきしていたハズが一番落ち込んでましたわ。

usarabi ちゃん
さっそく室伏選手(砲丸投げ)をネット検索しましたよ。
はははっっ
さすがusarabi ちゃん、目のつけどころがいい!なるほど・・・

まめさん
そうそう夢の手ですよ。
足じゃなくて残念ですが、、、、ねっっ!
冬瓜か、、、西瓜だったんですよ。すいか!
その教訓を胸に次回は我慢の子しててもらいます。

t-bear28さん
あっっ t-bear28さん宛に送ればよかった!
すぐさまゴミ箱に直行してました。
あまりのショックに彼らが捨ててました。
私はもったいないなあと思いながら見てたんですけど。

2007/07/31 02:53  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/893-e3a01d4e
| メイン |
