スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんなく・・・
- 2007/07/28(Sat) -
7-27-17.jpg
にら焼きそば定食。
焼きそばの上に目玉焼きを乗せるつもりで開いた冷蔵庫。
卵が一個しかないやん。
目玉焼き作れないやん。
シンプルにいこうと決めるしかなかった決めました。
お買い物にいこうよ、私。


さて魔の3歳児をなんなくこなす夢社長

『どこでも大の字に寝る』という行動から
『泣きながらまっしぐらにまっすぐにうつむけに寝ることができる場所まで走り
(例えばソファー、椅子など)
 そこへうつぶして悲しげに、大声で泣く。』という行動へと進化


その行動は見るからに滑稽で面白い。
周りの人には癒される行動に見えるらしい。


私には・・・・・・・・複雑だ。







7-24-1.jpg
寝てる時はエンジェル~



ランキングに参加しています。
応援クリックをよろしくお願いします。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<いつのまにか・・・ | メイン | 駆け込み寺よ、さようなら~>>
コメント
--
おはよーございます♪
あらら、夢君たら
>悲しげに、大声で泣く
なんて、ワザを覚えられたのね!
ホント、かわいい♪この寝顔。
プニプニしたほっぺがとっても愛らしいです☆

最近、焼きそばって食べてないな~って思って。
和さんのとこにくるとたまに登場する焼きそばを見るたびに食べたくなります。
2007/07/28 07:37  | URL | Mayu #INcu7XtE[ 編集] |  ▲ top

--
寝顔可愛いね~
思わず抱きしめてたくなっちゃいますね
毎日美味しそうなご飯です
今度 ご迷惑でなければレシピ教えてくださいね
2007/07/28 07:45  | URL | NATURAL #Zgalk012[ 編集] |  ▲ top

-おは-
おはよーー
朝から焼きそば、、食べたいよーー
朝からぎらぎら太陽が照りつけています
きょうは忙しい
きょうも暑そうな関東地方です
2007/07/28 09:05  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

-可愛い~~-
起きてる時は、チビっこギャングでも、
寝てるときのお顔は
エンジェルそのものですね~☆-( ^-゚)v

それと、トップのやきそば定食・・・
ワンプレートでおしゃれ~~
☆⌒(*^-゜)bグッ!

2007/07/28 09:56  | URL | 白玉らっこ #UXr/yv2Y[ 編集] |  ▲ top

-ぶはは!-
なんて可愛い技をおぼえたんですか!社長!!(笑)

もーうaliceのまえでやったひにゃぁ~、抱きしめてチューの嵐ですよ全く(笑)めんこいなぁ~(><)!(岩手弁でかわいい)

やきそば、、、たべたくなった!(゜Д゜)!!麺買いに行こう!(笑)
2007/07/28 11:00  | URL | aliceうしゃぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうなんだ~。
社長、演技派ですね!
私もその場にいたら
きっと駆け寄って抱きしめるかも。
想像しただけでかわいいも~ん。ムフフ~。

和さん、ぜひ今度
その瞬間をカメラにおさめてください。(笑)
夢ちゃん~。会いたいよ~。
2007/07/28 15:24  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こりゃ たしかにエンジェルだ!
2007/07/28 19:54  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-愛をこめて皆様へ -
Mayuさん
焼きそばは某シチーでは高いんだけど
簡単なのでお助けメニューです。
日本だともっと美味しい焼きそばがたべられるんでしょうねえ。
そうです、社長の技は見るからに愉快です。
いつか動画でお見せしたいものです。

NATURAL さん
焼きそばのレシピ?じゃないですよね。
あはは・・・
どのレシピですか???
寝てる時は誰でも天使!?ですよね、きっと。

うりさん
日本のぎらぎら太陽は暑かったなあ。
ここはまだ湿気が少ないような。
あと、人ごみも少ないし。
毎日、ご苦労様。がんばってください。
ところで何者様で?

白玉らっこちゃん
あれーーー
らっこちゃんに褒められちゃった
焼きそば定食?
嬉しいな。
寝てる時は大人しいから天使なのかしら?

aliceうしゃぎさん
ところで焼きそばは食いましたか?
子供はめんこいですよ。
抱きしめてあげてくれると嬉しい!

ルカさん
いつでも会ってくださいね。
貸し出ししてますからね。
遠慮なさらないで。
生きるすべは知ってらっしゃいます、社長は。

t-bear28さん
天使ですか?
きっと誰でも天使なんだろうなあ。
とふと思いました。きっとt-bear28さんもね!


2007/07/31 02:38  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/890-77cf6fae
| メイン |
