スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雄叫びと悲鳴
- 2005/11/18(Fri) -
うぅおぉ~~~~~~

ハズの雄叫び

「Yes!」 「Oh! Noooooooo!」
「Go Go」
等の言葉も頻繁に雄叫びのあとに続けて発せられる。

今アメリカは
1117.jpg

フットボールシーズン真っただ中
フットボール大ファンのハズももちろんゲームに釘付け

ハズに触発されたちびっこギャングもまるでお祭り騒ぎ
とりつくしまもございません。
DVC01713.jpg

ボールだ、夢ボールだ。はなさないぞ~!

DVC01714.jpg

ぎゃははははは~~~~~~~~~~~~


更に困ったことに
ハズによる「フットボール教室」なるものが行われ
時間がなくてもブログの更新をしたくても
ひたすらアメリカンフットボールのルールを学ばなければならない私。。。

何故に私が、、、、
とゲームをみているとなかなか、、、、おもしろいかもです。

「〇〇のおしりいいわー」と不謹慎な事を言っても
そんなのそっちのけでゲームに集中しているハズ。

しかし、あんなにきれいなお尻がいっぱい。
あなたも目がいくのは私の保証付きです。



きゃあ~~~~~~~
ハズの足の踏み場のないオフィスからの悲鳴がこだまします。
これが高音なもんで私としては(真剣なハズには申し訳ないけど)つぼにはまちゃうんですよね~。

オフィスをのぞいてみると
見えるか見えないかくらいの蜘蛛と格闘中のハズ。

私がさっさっとその蜘蛛を外へ連れ出すと
きらきらおめめで
「君ってすごい女性だなー」
と言われいい気になっちゃう私ですんません。
スーパーウーマンになるって簡単なんて思ってすんません。



そしてさらに、、、、、、

いやぁ、ひゃ、ひゃ、いやぁ~~~~~~

またもや高音。
でも緊急を要する緊迫感のあるお声。


急いでオフィスへいってみると
上半身で何かと格闘中

「げじげじぃ~~~~~げじげじぃ~~~~~~~~」(さらに高音)


ハズが床に振り落としたものは、、、、、、
yel.jpg

てんとう虫ちゃん、、、、あぁ何て事!

ハズはげじげじが背中に入ったと思ったそうなんですわ。
でも
それは哀れな「我が家で越冬中のてんとう虫ちゃん」だったのですぅぅ~~~。

ハズもてんとう虫ちゃんの死をたいそう悲しんでおりましたが
げじげじでなかったことに相当安心しとりました。
そんなにいやなんですね、げじげじちゃんが、、、、。

以上、
ハズの雄叫びと悲鳴がこだまする我が家の近況報告でございました。
(しかしなんで悲鳴だけはあんなに色っぽいのだろう???)


きょうもおつきあいありがとう。
最後にクリックおねがいします。これが明日の励みになります。
Click Herebanner_02.gif

Thank you!

スポンサーサイト
この記事のURL | ハズ録 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<無実の罪 | メイン | 餃子博士に挑む>>
コメント
-あぁげじげじ・・・。-
和さんこんにちは~!
以前にもげじげじちゃん達の話がありましたが、本っ当にだんな様はだめなのですね・・・。でもその声は色っぽいのですね。
ちょっと聞いてみたい。

アメフト発狂につられて興奮しているアマティくん夢くんの姿が無邪気でLOVEですぅ~♪
2005/11/18 16:11  | URL | くぅ☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちはっ♪

フットボールが大好きな男っ!って感じのハズさんかと思いきや・・
かわいいですねっ~~~♪♪

てんとう虫もそんなにおどろかれて、かえっておどろいちゃったでしょうねっ♪

アマティくんと夢ちゃん。。仲いいなぁ~~~☆
2005/11/18 16:35  | URL | ちびママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こっちの人って、フットボール大好きですよね。私は全くルール知りません。
確かに選手達のオシリは、筋肉引き締まってて綺麗かも~(笑)。
ウチの息子も大の虫嫌い。この前もハエに怯えてだわΣ(-_-,,;)
ゲジゲジだったら、私も苦手ですぅ(;^_^A
2005/11/18 16:46  | URL | Minnie #-[ 編集] |  ▲ top

--
その色っぽい悲鳴を聞くのが快感になってるのじゃないかとやや心配!
相変わらず、和さん、生活を楽しんでますね!


2005/11/18 20:46  | URL | Dorothy #5uI6.NrI[ 編集] |  ▲ top

--
息子さんたちほんと仲がよさそうですね~。
この夢ちゃんの笑顔最高~!

うちも男の子2人だから、しょっちゅうこんな風にじゃれあってますよ♪

旦那様ムシが嫌いなのね~。
私はムシがだいっ嫌いなので、いつも旦那に退治させてますよ~。うちと逆ですね♪
2005/11/18 21:32  | URL | Matsudo #-[ 編集] |  ▲ top

-くぅさん-
ハズはゲジゲジと蜘蛛以外は大丈夫です。
でもげじげじはさすがにわたしも処理できないので
自分でやってますよ。
ホントに高音で色っぽいですよー。笑えます。
これは序の口の写真。
このあとは写真を撮るどころの問題ではなかった。。。
2005/11/19 04:54  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ちびママさん-
アメフトは男のスポーツって感じでしょ?
なのにねー、蜘蛛とゲジゲジはだめみたい。
蜘蛛は私はほっときゃいいって思うんだけど
彼は処理しないと落ち着かないみたいです。

兄弟仲がいい時はいいんだけど
バトルもものすごいっすー。
2005/11/19 04:57  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Minnie chan-
私もゲジゲジだめですよー。
ハズはきゃーきゃー言いながら自分で処理してます。
でも結局は私もできませんから。。。。
そうそう、あのおしりども、、、、奇麗ですよ
うらやましい。。。。
2005/11/19 05:00  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-dorothyさん-
快感になってるんでしょうかねー。
でも楽しいかも!
生活を楽しんでますか~。
どうせなら楽しまなきゃ損ですもんね!
2005/11/19 05:41  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
じゃれあって喧嘩をして忙しい二人です。
でもやっぱり兄弟の絆は固いですね。
ハズの嫌いなものはげじげじと蜘蛛だけかな。でも私も始末はできないので
悲鳴をあげながら蜘蛛とげじげじは退治してますよ。
2005/11/19 05:51  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
その、悲鳴がつぼって、なんとなくわかるような(笑)
普段と違う声とかって、笑っちゃいますよね。
あこべえも何気に旦那が色っぽい声とか出すと、
お腹か抱えて笑ってしまいますもん♪

しかし、スポーツを見るときの世の旦那はみんないっしょだなあ。
あこべえ家はサッカーです。
2005/11/19 14:08  | URL | あこべえ #nwLknzCw[ 編集] |  ▲ top

-あこべえさん-
あこべえ家は野球じゃないんですか?
そうおもってたんですけど。
サッカーもそうですよね。
あつくもえそう。。。。。
へ~さんの色っぽいお声も是非聞いてみたいなー。(笑)
2005/11/19 15:46  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/89-c9f1ef97
| メイン |
