- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水に挑む!
- 2007/07/26(Thu) -
新たな装備で水に挑むギャング兄弟!
7-25-3.jpg
やっと買いましたとも、アマティの新しい水着(*゚▽゚)
じいじ、お怒りのもと。「これじゃ可哀想すぎる!喝ッッッッ」てな具合で

51B3lFXXFQL._SS500_.jpg
お使いハズが買ってきてくれた水着はAvatar: The Last Airbenderというキャラクターもの
アメリカで男の子たちに人気のあるアニメのひとつ
アマティ ( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪ さわやかに喜んでおりました。

腕にはArm floatとかFloating Arm bandとか言われる
腕用の浮き輪をしっかり取り付けて。
これを使っている子供たち、たくさんいます。

7-25-4.jpg
時折それもはずし水と戯れるアマティ
顔をつける練習とか(『見て、見て、長くつけれるよ』って1秒かよ!)
一生懸命にコツコツとがんばる姿で高好感度のアマティ


そして・・・


そして・・・





社長には
スパイダーマンのFloat suit
7-25-1.jpg
スイムスーツの上半身部分に浮くものが取り付けられているので
沈まないという仕組みになっているけど
浮くためにはバランスをとる必要があるので練習を要する

7-25-2.jpg
しかし、、、、
上半身がえらくマッチョに見えて∵ゞ(≧ε≦; )プッ おもしろい!

初めは私の身体に巻きつく様にへばりついてた社長
腕は私の身体をしっかり持っていたが足はバタバタしはじめた社長
もう一つの浮き輪に入り、一人でゆらゆら揺られ始めた社長
7-25-11.jpg



いきなり。そう、それはいきなりだったよ、社長。
もう一つの浮き輪とともにプールサイドから水の中へジャーーーーーンプ!
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!





社長ったらチェレンジャー ヽ(≧▽≦)/ 




そのあともジャンプしたげでジャンプできずに水面を見つめる社長
椅子のところでジャンプをする為に集中する社長
ジャンプしたはいいがプールサイドでお尻を思いきり打ってプールへドボンの社長
笑ってるし・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、






そして、、、いきなり。それはまたもやいきなりだったよ、社長。
もう一つの浮き輪をはずしてジャーーーーンプ
工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
まだまだスーツをうまく扱えない社長は水を飲んで
さすがに泣きじゃくる~~~~~




社長ったら無鉄砲 ヽ(≧▽≦)/



7-25-6.jpg
気持ちいいーーーージャグジー
私は痛い腰を泡ジェットにあてられただけで幸せだった・・・

7-25-8.jpg
ジャグジーなのに浮き輪で入ってるのうちの子だけ?


7-25-7.jpg
めちゃくちゃ嬉しそう

7-25-12.jpg
My友も登場させとこ ヽ(´▽`)/



長々とおつきあいの程ありがとうございました。
応援クリックでランキングアップ!よろしくお願いしま~す。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<ひとりごと | メイン | お祭りだ!2>>
コメント
--
わー!!わー!!
か~わいい~~~!!!

一枚目で社長に「スパイダーマンかよ!(笑)」
って突っ込んだんですが、
ほんとにスパイダーマンだったんですね!(笑)あっはっはっ!!
すっごいモリモリな上半身で、
まさか三歳児とは思えないようなボディ!
プププ~~~!!!
超ウケる!かわい過ぎる!!
アメリカっていいっすねぇ~。
こんなにかわいいのが売ってるなんて。
しかもつなぎなんですねぇ~。はははっ。

アマ君も新しい水着よかったね!(笑)
顔つけて頑張ってるんだね~。
泳げるようになりますように。
楽しんでいこう!

ジャグジーで浮き輪って
コワイからじゃないんですよね?
遊んでるの?
2007/07/26 15:30  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-なっとく!-
一枚目の写真で、社長!なんだか筋肉ムキムキですか!!

と、、おもいきや、空気入りでしたか(笑)

それは、あたらしい~!

でも、バランスとるの難しいのか、、、なるほど~ふむふむ。

でも、勇敢にジャンプする姿!さすがです!


にしても、、広いプールだぁ~!うらやましい~(TT)
2007/07/26 16:17  | URL | aliceうしゃぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
楽しそう!
最後の 社長の嬉しそうな顔が いいですねえ。
さすがママ いいとこ抑えてらっしゃる(笑

ジャグジーで 癒されましたか?
腰は大事にしましょうね・・・。
2007/07/26 20:26  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-釘付け!-
遠めには、アマティくんのパンツ、カッコイイ!!
夢くんのスパイダーマン、(笑)
いや、失礼ですね。。。
え~と、、、、マッチョなスパイダーマン、
次は、君が主役だ!!
2007/07/26 20:59  | URL | usarabi #0goN2Zgs[ 編集] |  ▲ top

--
スパイダーマンを身につけた社長!逆三角のマッチョ体型。
とってもかわいい。いやいや、ホントにかわいい^^
そしてジャグジーで浮き輪!!
かわいすぎて私が笑ってます。←あやしい・・・。
腰はいかがですか??
2007/07/26 22:37  | URL | peanuts #HHA7cJ86[ 編集] |  ▲ top

-きゃはは・・・-
楽しそうだね・・・
下の動物園も・・・充実してるな~!
良い子に育つこと間違いなし・・
2007/07/27 00:52  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
アマ君の水着のキャラ知りませんでした!!へぇ~!!こんなのがあって、子供たちに人気なんだね~!!

社長のスパイダーマンのマッチョ水着姿はそれはもう、凛々しくて、凛々しくて・・・・。すみません。笑いが止まりませんでした。
2007/07/27 04:49  | URL | micro #-[ 編集] |  ▲ top

-きょうは暑いんで-
ワタシもプールに入れてほしいです
ワタシは浮き輪なくてだいじょうぶです
体に自然の浮き輪つけていますから。。。
2007/07/27 16:10  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
ジャグジーでも溺れない様にって
決まってるじゃないですか!
ギャングのやることですから。
この写真も魔除けとして活躍できそう!
2007/07/28 00:59  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-aliceうしゃぎ さん-
そうそう、こんなのが売ってます。
あとジャケット式とかいろいろ。
でも結構暑そうというか動きにくそうなんだけど。
面白いですよね。
深い所は結構深いプールでビックリ!
2007/07/28 01:01  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-t-bear28 さん-
ジャグジーは最高に気持ちよかったです。
だってここには深い浴槽がお風呂にはないですからね。
かなり気持ちよかった!
やっぱり笑顔が一番ですね。
2007/07/28 01:02  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

- peanutsさん-
逆三のマッチョマンが浮き輪しながらジャグジー。
おいおいおい。
溺れない様にですって。
ジャグジーのおかげか、かなり腰はよくなってきました。
どうもです。
2007/07/28 01:04  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-usarabi さん-
スパイダーマン4ですか。
子マッチョスパイダーマン、
浮き輪付きで。
ヒロインはうさラビ?
(あくまで共演を競演?を夢ミル私!)
2007/07/28 01:05  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Dorothy さん-
良い子に育つこと祈ります。
子供にとってはじゅうじつ。
親には過酷かも。いえいえじゅうじつです。
2007/07/28 01:06  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-micro さん-
魔除けの写真いりますか???
そうそう
アバターは結構人気です。
でも他にもたくさんあるけど。
これは男の子がいるからわかることです。
2007/07/28 01:08  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-うりさん-
自然な浮き輪は私もありますが。
マッチョよいうよりは下についてます。
うりさんは?
2007/07/28 01:09  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/887-fd66d6aa
| メイン |
