- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お祭りだ!2
- 2007/07/26(Thu) -
さてまだまだじゃれあいふれあい動物園を楽しむギャング兄弟キャッホ-..\(@^o^)/..


7-24-15.jpg
羊の毛を刈るというパフォーマンスが行われていて、剃った毛をお持ち帰りしても良いとのこと。
本物のウールをひと掴み・・・
7-24-16.jpg
ひと掴みじゃないだろ、それ!
本物のウールだけどどうしろってのさ、それ!


結局、戻してきた。


そして牛小屋へと足を踏み入れたとたん
社長が180度、方向転換して泣きながら牛小屋から走り去ってった (゚□゚)
こ~んなに
7-24-4.jpg
おもしろいのに。

ほ~ら(*`∇´*)
7-24-5.jpg
扇風機で涼む牛たち
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


7-24-6.jpg
馬のコンテストが行われていた。

7-24-7.jpg7-24-25.jpg
(右)ジャズフェスティバルで食べたあのケーキ
(左)簡易レストランでのディナーメニュー


そろそろ6時。
子供たち(+成人男性1名)のお腹が悲鳴をあげ始めた。
ここでは食べたくなかったので、いそいで帰ってご飯の用意!

ということで速攻で出来た今日の晩ごはん
7-24-29.jpg
ズッキーニとフェタチーズのフライ
ズッキーニのレシピ開発隊員、がんばってます。

7-24-26.jpg
梅きゅうり巻き
じっくり見たらあきまへんで~

7-24-27.jpg
おにぎり
じっくり見たら駄目ですってば~

7-24-28.jpg7-24-30.jpg
(右)いつも買っているおじちゃんのコーンが売り切れで
しょうがなく買ったコーンは甘くなく・・・・・ショックだった。
(左)トマトとモッツアレラのプレート

7-24-31.jpg7-24-32.jpg
(右)毎日サラダ
(左)スイカを見てご機嫌なアマティ(お味噌汁がないと泣きそうになっていたから。)
このスイカ3ドルなり。甘かった!


長々とおつきあいの程ありがとうございました。
ランキングに参加してます。
応援クリックいただけると嬉しいです。よろしくお願いしま~す。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アメリカ録 | CM(6) | TB(2) | ▲ top
<<水に挑む! | メイン | お祭りだ!>>
コメント
--
・・・こばっす!

おおーウール100%じゃないですが、
羊の毛刈りって貴重な体験ですねー。
ダウンジャケット分くらいもらってきて
欲しかったですね(笑)

おおー梅キューですねー
アメリカでも梅なんてさすが和さんです!
すっぱくさっぱりたまりません☆
その際はやはりおみそ汁でしょうー(笑)

2007/07/26 12:46  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
いや~~~~ん!! ウシ!!かわいい!
社長なんで怖かったのよぉ?
大きいから?
あんなにそろって並んでてかわいいじゃ~ん。
面白いよ!(笑)
キレイにそろってますねぇ~。
感心するわ~。
和さんの写真もお見事です!(笑)わはは。
ウシも暑いのね。

日本では見たこと無いかも?
うちの実家の周りはウシ小屋だらけでしたけど、
扇風機は記憶にないですね~。
子供の頃よく牛乳飲ませてもらいました。


味噌汁が無いと泣くアマ君。
なんだか守ってあげたい!
2007/07/26 13:28  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
やっぱりお味噌汁?だよねえ。
セーター一枚分あっても誰が作るんでしょうか、、、
あっっこば家にエアメイルでおくりつけるべきでした。
隊長が夜なべしてウールでセーター編んでくれた~
2007/07/28 00:56  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
牛さん、臭かったですよ。
きょうれつ。
迫力があったんでしょうね。牛ずらりで。
ダディの肩車でなんとかスルーできてましたが。
扇風機で涼む牛なんて初めてですよね。面白い!
2007/07/28 00:58  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
和さん
トマトとモッツアレラのプレート 良いですね
トラバさせていただきました。

2007/08/01 10:53  | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集] |  ▲ top

--
和さん
トマト モッツアレラに TBさせていただきました

素晴らしいですね
お子さん達活動的でステキです、
2007/08/21 09:52  | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/884-503ffbce
- トマトと葡萄とモッツアレラチーズのサラダパスタ-
コンキリエを使用したパスタサラダです、水牛のモッツアレラとトマト、マスカット葡萄が良くあいます。 …
2007/08/01 10:40  ドラゴンストーリー Gourmet Concierge ▲ top

-フレッシュモッツアレラスープ ミニトマトの浮き身添え-
フレッシュモッツアレラスープ ミニトマトの浮き身添え素晴らしいフレッシュなモッツアレラチーズが手に入ります。8月22日~です、トマトも赤糖房 「赤糖房」と書いて「あかとんぼ」と読むこのミニト... …
2007/08/21 08:28  ドラゴンストーリー Gourmet Concierge ▲ top

| メイン |
