- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お祭りだ!
- 2007/07/25(Wed) -
今日は某シチーで数日間に渡って行われているカウンティ・フェアーに行ってきた。
移動遊園地が来ていたり、動物たちがいたりと楽しい一時であった。
朝から夜まで色々な催しが行われているがこの夕方の時間帯はかなり空いていた。
しかし、私達が帰る頃から再び人が押し寄せてきた!
7-24-9.jpg7-24-8.jpg

7-24-11.jpg7-24-13.jpg

7-24-14.jpg7-24-12.jpg

移動遊園地に興奮するギャング達はスペースシップへと乗り込んだ。
7-24-22.jpg

7-24-24.jpg
この乗り物は小学1年生には物足りず・・・後でシクシクないておりました、このシト
7-24-23.jpg
社長は大満足!

クッキングコンテストなんかもあったようだが
こんなコンテストの展示もされていた!
7-24-2.jpg
『醜いケーキ』コンテスト!
7-24-3.jpg
見るからに美味しくなさそう

色々な小動物がいて
ふれあい動物園というよりはじゃれあい動物園というくらい自由に動物たちを触る事ができます。
7-24-17.jpg
孔雀って鏡の中の自分を眺めるのが好きだって初めて知りました。

7-24-20.jpg7-24-21.jpg
(右)かわいいうさぎちゃん!
(左)な、、なんか、、、でっかくねえ?

7-24-19.jpg
きょ、キョ、巨大すぎる~~~!
小さな犬の大きさのウサギなんて初めてお目にかかりました。
ウサギとは思えない態度のうさぎ・・・

7-24-18.jpg
ウサギたちの為の扇風機に風車をなびかせて喜ぶ兄弟あり。


続く・・・


ランキングに参加してます。
応援クリックいただけると嬉しいです。よろしくお願いしま~す。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | アメリカ録 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<お祭りだ!2 | メイン | こんなバトルも>>
コメント
--
楽しそう~。
アマ君かわいい!!(笑)
マミィだと「泣くな!」って言いたくなりますか?
こんなことで泣かれちゃあ、
将来この子はどうすんねん、、、
という気持ちも?
でもこんなことで泣いちゃうなんて
繊細でかわいい~。
こういうかわいい男の子好きです。(笑)


社長ウッス!
こちらも楽しい出てなによりです。
酷いケーキ、私もよく見たかったな。
2007/07/25 14:40  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
移動遊園地なんて、こちらでは無いような気がします。
面白そうだなぁ~。
なんかそういうの、ちょっと興味あるかも。
というか、何に興味があるって、
「醜いケーキコンテスト」かなぁ、やっぱり。
どんなコンテスじゃ?って感じだけど、
なんか見てみたい気持ちに駆られるから不思議です。
2007/07/25 15:31  | URL | Mayu #INcu7XtE[ 編集] |  ▲ top

--
いいねぇ~楽しそう♪
ウサギといい、ケーキといい
アメリカのスケールのでかさが光ってますね(笑)

ところで、バジルの塩漬けの方法はわかったんですが
塩漬けしたバジルって、どうやって使うの?
そのまま?それとも水に浸して塩抜きするの?
2007/07/25 16:11  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

-醜い!-
アメリカらしいですね!!
醜いケーキでよかったぁ~♪
醜いうさぎだったら、どうしようかと。。。(笑)
うさぎって、結構、でかいの多いですよ。。。
でかいと、かわいげ、ないかも・・・・
2007/07/25 16:25  | URL | usarabi #m33z31yY[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
いろいろあって 楽しそうなお祭ですね~。
何といっても気になるのは
醜いケーキコンテスト
しゃれが効いて さすがですわ
ただ食べたくはなりませんが・・・(笑
2007/07/25 20:49  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-お祭-
今日は私の住んでいる街でもお祭でした
しかし アメリカと違うのはこんな風に遊園地はありません
出店と花火がメインです
遊園地と動物園 子供さんには楽しいですね
2007/07/25 22:52  | URL | NATURAL #EwAGXNE6[ 編集] |  ▲ top

-祭りだ!祭りだ!-
お祭り!日本のお祭りとは全然違うけど、アメリカの祭りも日本の祭りも夏の風物詩ってカンジでいいですよね!

醜いケーキコンテストの写真の左下に写っている“猫のおトイレ”のケーキは絶対食べたくない!!って感じですね~。
2007/07/26 03:44  | URL | micro #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
その時によっても反応が変わりますが
この日は一旦なぐさめて
それからははい元気だして行くよ、という感じでしたけどね。
ケーキ、、、食欲なくなりました。
2007/07/26 14:30  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Mayu さん-
そうですよね、本当に食べたくなくなるものばかり。
これって本当に食べられるのかしら???
でも食べたくない!
美味しいッケーキ作るより難しいかもしれないですね。
2007/07/26 14:32  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-一真の母さま-
塩味がいる時はそのまま使ってますが
きついのが駄目な時は軽くおとしたり洗ったり。
でも私の場合、塩をいれずにバジルの塩味にまかせます。
2007/07/26 14:33  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-usarabi さん-
いや、でっかいのはビックリ。
恐いというかなんというか
今までのうっさぎ=かわいいという概念が
完全に崩れ落ちました。
ひょーーーー
2007/07/26 14:34  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-t-bear28 さん-
絶対に食べたくありませーーーん、これ。
でも人気のコンテストだったみたいですよ。
やっぱり、面白いからかな。
2007/07/26 14:35  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-NATURAL さん-
わーーーいいなあ~
日本のお祭り大好きです。
花火と出店って最高だわ。
2007/07/26 14:36  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-micro さん-
そうそう、、、あれね。
絶対に美味しいと言われてもいやですよね。
アメリカのお祭りも個性ありますよね。
大胆です。
2007/07/26 14:37  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/882-c8267a1a
| メイン |
