スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドライブスルーだよね
- 2007/07/23(Mon) -
7-21-1.jpg
ドライブスルーのATMマシーンのはずなんだけど・・・・・・・
ベビーカーだから一応ドライブスルーしてるってことにはなる?んだろうか。


7-21-2.jpg
しかも、のんび~り作業中
待ってる車もの~んびり


全くもって平和です、某シチー

720-5.jpg
日本からのおみやげの雑誌の付録
作るのに結構な時間がかかって大変なんですね、これ。(私がトロイせいかも・・)
これでもほんの一部なんですよ。
日本のお父さん、お母さんは毎月こうやってらっしゃるのかしら。
すごいでございます。
すっかり感心、すっかり尊敬のまなざしでございます。



ランキングに参加中。
応援クリックもらえるとありがたいです。ありがとう!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | アメリカ録 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<キスの味 | メイン | ご招待ディナー>>
コメント
--
私は、タクシーでATMのドライブスルーに来ている人を見たことありますよ!アメリカって何でもありですね!
雑誌の付録、懐かしー!!

子供の頃一生懸命に自分で作ってたけど、幾度と無く途中で諦めてそのままになったことか・・・。
和さん可愛いギャング君たちのために、付録作り頑張ってください!!
2007/07/23 03:30  | URL | micro #-[ 編集] |  ▲ top

--
あらま~車は何処にでしょう?
私もアメリカに行った時びっくりしましたよ
現金をドライブスルーするの?
って 建物の上に行員さんがいらっしゃいました

うちの妹は私がアメリカに行く時に必ず日本の本を山のように頼みます
おまけは私が在米中に作ってあげたりします
今のおまけは精巧に出来ていますよね
2007/07/23 07:33  | URL | NATURAL #EwAGXNE6[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます♪
もう、笑うしかありません!
ベビーカー。。。。なるほど、carですものね!

ドライブスルーのATMがあることが、びっくりです。
これでは、アメリカ人、ますます大きくなっていくわけですね~!!
そういえば、ブログ、夏バーションに変身ですね。
涼しげでいいです!
2007/07/23 09:54  | URL | usarabi #8DfwWPfE[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

日本もドライブスルーのクリーニング
とかあるけどATMはないですねー。
コンビニATMだけ。
でも後ろのベビーカーの方
前の人に近づきすぎじゃないですか?
私なら気になっちゃいます。

付録、すごく細かくて不器用な私は
ほとんど作ってないです、あしからず。(笑)
2007/07/23 12:55  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

-ドライブスルー-
おぉ~~
ATMまであるのね~
びっくり~~(゚▽゚*?!)

↓のおもてなし料理とっても美味しそうです~~~~
2007/07/23 13:55  | URL | 白玉らっこ #UXr/yv2Y[ 編集] |  ▲ top

--
のんびり、ゆ~ったり、某シチー。
忙しい日本人にはありえない光景も、
アメリカだと充分ありえちゃうんですよねぇ。(笑)
そういうところがすきだな~。


付録!
確かに、付録欲しさに雑誌買ってもらってましたもん。
『小学一年生』とか。
三つ上のアニキの付録の方がかっこいいと
ケンカしたり。(笑)
懐かしいな~。。。。
アマ君たちでは作れないほど難しいですか。
和さん、忙しいのにご苦労様です。
2007/07/23 14:21  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-すごい!-
ドライブスルーのATM!あるんですかぁ~!はじめてきいた、、、さすがアメリカ!(゜Д゜)!!
そして、ベビー、、、CAR!!(爆笑)そ、、、それは、、まちがってはいな、、い!?のか!?

日本では自転車とかダメみたいですね~。ドライブスルー。一回やってみたいんだけど怒られるらしい(笑)

付録!!某少女月間漫画を小学生時代に買ってましたけど、、、、

付録うまく作れたことないなぁ、、、(--)絶対切っちゃいけないところ切ったり、貼らんでええとこ貼ったり(爆笑)最後には「むきー!!」ってなってました。はい。むりです(笑)性格的に旦那向きなので、旦那におまかせだな、、わたし。
2007/07/23 23:49  | URL | aliceうしゃぎ #-[ 編集] |  ▲ top

-皆さん、コメントどうもありがとうございます。-
micro さん
付録作りのおかげで首やら腰が痛いですけど。
も少しで完全制覇です。
アメリカって何でもありですよね。日本だとあり得ないわ。

NATURALさん
今回は出張サービスで是非某シチーへ。。。。
付録を作り上げて欲しい!
現金のドライブスルーが普通になってきてました。
そっかー、、、日本にはないんですよね。

usarabiちゃん
フランスにはこれないですか?
アメリカ人は何でも車ですからね~。
ベビーカーも車のうちと言わせるところがすごいです。
なんでもあり!!

隊長
本当?
隊長なら付録なんてオチャノコサイサイだと思ってた。
アメリカですから何でもありですね、、、

白玉らっこちゃん
白玉、、、私も分も食べちゃって~
そうそう日本にはこれないの、すっかり忘れてた。
楽ちんだよー。すっかりレイジーなアメリカンだわ(涙)

ルカさん
付録作りに飛んできてくれるんだよね。
舞ってるわ、、、じゃなくて待ってるわ。
某シチー、、、のんびりですから。
いつか牛とか馬とか登場しちゃうかもよ。ドキドキ

aliceうしゃぎ たん
私も自転車でMacっていうの見たことあるよ。
日本にはこれがないのすっかり忘れてたよ。
付録ね、、、ハズに頼みたいけど忙しそうだし。
がんばってる私です。







2007/07/24 13:44  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/876-f3390802
| メイン |
