- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハリーポッター完結編発売!
- 2007/07/22(Sun) -

41qTZcMasSL._SS400_.jpg
いよいよ7月22日から発売されるハリーポッター完結編
21日の今日は本屋さんでもイベントが行われ、
そこら中ハリーポッターやらロンやらハーマイオニーといった登場人物に
変装した子供たちが(大人もいたけどね)いっぱい。
特別な飲み物が販売されたり(不気味な感じであった)
7月22日の午前0時まで(本の販売時間)パーティが行われているようだ。
22日になり次第販売開始のハリーポッター長蛇の列が予想されている。
ハリーポッター人気、さすがだなあ~!

ふらりと立ち寄った本屋さんではハリーポッターの本の読み聞かせが
イギリス英語(イギリス人だったのか?)で行われていた。
721-19.jpg
始まった時にはまだ人はまばらだったが、最後の方では人もわんさか。
赤いTシャツの君がアマティです。

721-=19.jpg
ハーマイオニーもいたぞ。

P1190416.jpg
映画の人気も負けてません。

ハリーポッターアメリカ事情(某シチー編)でした。


ランキングに参加中。
応援クリックもらえるとありがたいです。ありがとう!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | アメリカ録 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ご招待ディナー | メイン | アメリカンなバッフェ>>
コメント
-ハリーポッター-
待ち焦がれていた最新作が発売されたのですね
日本語バージョンはまだ未定のようです
早く読みたいな~
しかし原語は 一生読みきれないような・・・
和さん 私の横で翻訳していただけませんか?(笑い)
2007/07/22 06:18  | URL | NATURAL #RTqhH.no[ 編集] |  ▲ top

-ついに-
完結編
出ちゃいましたね
これでポッター熱は終わりかな、、
なんて思うと寂しいなぁ
楽しいことにはおしまいがあるのはしっているけどね
これからも小さい子供がわくわくするような
本がたくさん出るといいなぁ
読み聞かせ
いいね!
最近日本の大きな本屋さんでもあるよ
本と本屋さんが大好きな
うりでした
2007/07/22 10:41  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
ハリー・ポッター!

私はハリー・ポッターを全然知らなくて、
第4巻が出る頃に本屋で知りました。
さっそく1から読み始めて4まで読んだのですが、
次が出るのに時間がかかるじゃないですか?
その後読んでないんですよね・・・・。
またあらためて1から読み始めようと思って、
今回は最後まで読むつもりです!

新しい本を読み始めるときって
すごくドキドキ興奮する!
早く読みたいな。
2007/07/22 18:22  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
旦那さんの職場のバーベキューパーティーがあり、そこでも話題はハリーのことでもちきりでしたよ。
ハリーシリーズ最後の今回はメインの誰かが死んじゃうらしいですね。ハリーって結構子供向けではないダークな話だ!
2007/07/22 23:12  | URL | micro #-[ 編集] |  ▲ top

-NATURAL さん-
いよいよですね。
私はまだ映画どまりなので
本を一巻から読もうかなとおもってる所です。
日本での発売はいつでしょうか?
2007/07/23 11:54  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-うりさん-
本当ですね。
ハリーも終わりかとおもうと寂しい。
うりさんもハリーは読んでるのかしら?
2007/07/23 11:55  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
私はまだ本を読んでいないのだけど
読もうかなっとおもってます。
楽しみですね~!
2007/07/23 11:56  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-micro さん-
そうなんだ、、、、
映画はずっと観て来ているので気になります。
ハズもストーリーを知ってるけど
黙っててもらってるの。
さて初めから読むぞっっ!
2007/07/23 11:57  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/871-4e7a1ecf
| メイン |
