- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アメリカンなバッフェ
- 2007/07/21(Sat) -
712-14.jpg
忙しかった私の代わりに
子供たちの世話をして心底疲れ果てたハズの提案により外ごはん
子供たちの希望でアメリカ~なバッフェ!



721-3.jpg
私にとっての一番はサラダバーかな(ダイエッターらしいじゃん)

721-4.jpg
肉食獣のためのプレート『肉づくし』
ステーキ、フライドチキン、ローストチキン、ローストビーフ、ハム



721-7.jpg721-8.jpg
(左)子供が大好きなマカロニチーズ。
   私にとっては美味くないジャンクな食べ物。今度手作りしてみよう!
(右)マッシュポテトとグレイビーソース


721-1.jpg721-2.jpg
いっただきま~す!

721-5.jpg
小ちゃくたって海老フライ。
衣が甘くても海老フライ。あ~~~海老フライ!!

721-10.jpg721-6.jpg
(左)狼男が食べるメキシカン
(右)ピザをむさぼる夢

721-9.jpg
タコス、背後にはそれに喜ぶギャング兄弟


721-11.jpg
アイスクリームについて考える我が家の哲学者
721-12.jpg
アイスクリームと戦う我が家の格闘家


721-16.jpg721-17.jpg721-14.jpg
私が食べたパンプディング、クッキー&クリームチーズケーキ
ハズが食べたホットチョコレートケーキ+アイスクリーム
やや激甘、やや激甘、だけど食べちゃった~
さあ、さあ、どうするダイエッター


ランキングに参加中。
応援クリックもらえるとありがたいです。ありがとう!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | アメリカ録 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<ハリーポッター完結編発売! | メイン | 前世は悪党?>>
コメント
--
いや~ん!おいしそう~・・・。
楽しい家族のひととき、楽しそうですね。
ご飯を目の前にして、
こんなにいろんな表情できるギャングはすごい!(笑)
ほんとに食べるの大好きなんだね~。
私もこのお店に行ったら
ハンパなく食べてしまいそう・・・。


一枚目の社長が好き。(笑)
せつない笑顔にお腹がぽこ~んと出た感じ。
かわいすぎる!
タコスごしのギャングっていうのも
すっごくかわいいです!(笑)
アマ君のとろけたお顔がいい!

この二人のお顔見たら元気出た!(二日酔い)
仕事するでー。
2007/07/21 14:31  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-うわお-
背景がきれいな海のけしきにかわってます~!!(TT)
はぁ~いやされますねぇ、、、。(^^)

あああ、、、またもやうまそー(;Д;)ぜひぜひどこでもドアを使ってそちらにいって、一緒にご飯を食べたい衝動に駆られるaliceです(笑)

「私が食べたパンプディング、クッキー&クリームチーズケーキ
ハズが食べたホットチョコレートケーキ+アイスクリーム
やや激甘、やや激甘、だけど食べちゃった~
さあ、さあ、どうするダイエッター 」

、、、、alice辞書によりますと~、、。



『そんなの関係ねぇ~!!』(あっ!ぱくり!?(笑))

とでました!どんどん食べましょう!(笑)

アイスにメロメロのお二方のお顔か、めっさかわゆ~い!!
2007/07/21 14:44  | URL | aliceうしゃぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

食べ放題なんてしばらく行ってません。
食べ見せ地獄です(笑)
くっきーあんどくりーむちーずけーき
食べたいす!!
アイスは子供のお友達ですねー

もはや、みんなでびりーに入隊する
しかないですねー!
へいーかもーん、えくささいず!!


2007/07/21 18:14  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
スキン変わったんですね~。深海みたいで涼しげ。よろしいですな~。
アメリカンなバフェ、素敵ですね。
アタクシ、サラダ+デザートでお腹いっぱいにしそうです。あ、タコスも1個くらいかな。こんなんだと、バフェでは食べ負けしますか?
攻略の極意をあまT君に教えてもらわないとですね。
2007/07/21 18:42  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
哲学者と格闘家 素晴らしいですね(笑
それで ママ似はどっち・・・。
2007/07/21 19:59  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-アメリカン(*≧m≦*)-
アメリカンな生活に日々憧れています(;¬_¬)ジージャンクフードにかぶりつきたいですねo(^o^)oしかし、アマティクン、夢クンの仲良し2shotには癒されっぱなしです(>_<)一度でいいから本番アメリカンの食事がしたいですO(><;)(;><)O
2007/07/22 00:53  | URL | りり #B/Co7ykw[ 編集] |  ▲ top

--
最後のデザート3れんちゃん
そそられますなぁ
食べたいです
うちはきょうは貧しいご飯でしたな
レイトショーとか見にいったんで
夕飯は軽め
明日の朝はがっつりかなぁ
ハリーポッターみてきましたよ
2007/07/22 03:32  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
最近体力的バッフェはもう限界だなぁ~!!と感じる事があります。ガッツリ食べれるギャング君たちが羨ましいです。。。
2007/07/22 23:08  | URL | micro #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
二日酔いまで飲めるなんて羨ましいですわ。
本当に二人は食べる事が好きなんですね。
ここ、あまり好きじゃないけど子供の為に
たまに行くんですよ。
自分でとったりするのも楽しみのひとつみたいですから。
2007/07/23 03:46  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-aliceうしゃぎ さん-
そっか、、、aliceうしゃぎ辞書には
そうかいてるか。、、じゃ~どんどん食べよっ
って、そんなこと言って一人でダイエットしないでよ~
同志なんだからね。
2007/07/23 03:58  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-隊長-
ビリー知りませんでした。
初めて見たよ。
モジャチームはみんなでビリーキャンプね。
ってか腰が悪くてビリーにはなれそうもない私。
2007/07/23 04:00  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まめさん-
うん、うん、
日々の努力よ。
まずは胃袋を大きくします。
それからうごきまくる。たべまくる。
味わうより食うでしょうか???
次回はご一緒にどう?
2007/07/23 04:01  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

- t-bear28 さん-
えっっ?聞いちゃいます、それ?
どうみても格闘家でパフォーマーのこいつ『社長』です。
いや~ん、哲学者と言ってみたい。
けど屁理屈家だと言ってもいい哲学者だからな~
2007/07/23 04:04  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-りりさん-
是非、是非アメリカンバッフェでジャンクな食事を。
どこに行ってもすぐに可能ですから。
夢は現実になりますよ。飛行機にのってゴー
2007/07/23 04:05  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-うりさん-
軽くがいいですよ、軽くが、
この方達いなかったらいきませんからここ。
個人的には無理です、もう。アッッ歳ってこと?
ハリポタどうでした?
2007/07/23 04:06  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-micro さん-
もう最近どころか
子供とハズがいなかったら来れませんわ。
子供にとっては楽しいみたい。
自分でとったりウロウロできるし。
その為に母は我慢、我慢です。
某シチーにはなかなかいいお店ないんです。(泣)
そちらはどうですか?
2007/07/23 04:08  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/869-4fc1c18a
| メイン |
