- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プリンスと消沈した花
- 2007/07/19(Thu) -
7-18-7.jpg
日本からアマティのお友達がやってきた \(*^∇^*)/\(*^∇^*)/
2年程前に帰国したお友達とそのママが某シチーへとおいでなすった!
久しぶりに再会したとは思えないほど意気投合していたアマティとYちゃん

7-18-12.jpg
Yちゃんが滞在しているホテルのプールで一緒に遊んだよ

7-18-4.jpg
YちゃんのピンクのゴーグルとYちゃんの浮き輪は
一時も離せないらしい ||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li
昨年も使用した水着ったら明らかに小さいなあ
(いいかげん買ってあげろよ、私 ( ̄▽ |||)アハハ、、、)

7-18-5.jpg
へばりつくアマティ ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ
学校では水泳がなくスイミングクラスへと行く予定なので
なんとかなるでしょ、これ。




アマティ、いなくなったと思ったら
7-18-8.jpg
(゚ロ゚) いつの間に?
プールにいた女の子達に誘われるがままジャグジー(泡風呂みたいなの)へ
ぷりんす気分?



そしてこちらは
7-18-9.jpg
すっかり意気消沈してしまった社長でございます。( ( (__|||) ) ) 
ジャグジーに喜び、小躍りするあまり・・・・・・


見た時はうつ伏せ状態にてしずか~~に浮いとりましたが
(意識的に浮いてると誰もが思った程)
引き上げると大量に水を飲んでいたようで
プールサイドの花となったわけでございます。


こんなに喜んで
7-18-11.jpg

7-18-10.jpg
ポーズまでとってくれたのにね
次回はがんばろう ガンバッo( ̄∀ ̄o)(o ̄∀ ̄)oガンバッ 



Yちゃんと楽しい時間を過ごしたギャング兄弟はバタンキューで
夢の世界へ・・・

ランキングに参加中。
応援クリックもらえるとありがたいです。ありがとう!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<竜巻&ガス警告 | メイン | 「さる」と「つき」>>
コメント
-プールは-
やはり、、水遊びは体力消耗するんだね
夏休みはプールに限るって、よーく友達がいっていたけど
お日様に当たらせて、水遊びさせると
ぐーずか寝てくれるって、、、
がんばれ!和さん
がんがん水につかって、がんがん体力使ってもらえ!!
あーー!超人になったらどーしよーー
2007/07/19 15:21  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
きゃ~。楽しそう~。
アマ君泳げないんですか~?
Yちゃんの借りちゃって(笑)
かわいいっすね。

私もおととし何年振りかにプール行ったんですよ。
ほんと、15年とか20年ぶり?って感じで。
そしたらクロールができなくなってたんです!!
すっごくショック!!(涙)
絶対に出来ると思ってて、
やり始めたらジタバタして水飲んじゃって・・・。
怖くなってやめました。平泳ぎで。(涙~)


社長も茫然自失ですかね・・。
大丈夫だった?
きゃわいそう。
ノリノリの写真見ちゃうと、
その様子の変わりようになんだか胸が痛くなります・・・。
無事でよかった!
社長のポーズかっこいいよ。
2007/07/19 15:52  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひょあ~、何事もなくてよかった社長。
でも、プールに入ると後でバタンと寝てくれるとは。和さんいい部活動の方法をみつけましたね( ̄ー+ ̄)ニヤリ☆
夏はやっぱりプールですな
2007/07/19 18:06  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
楽しい一時だったのでしょうねぇ。
約1名を のぞいては・・・(笑
社長って 弟君と理解していいんですよね(汗
2007/07/19 21:22  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-遊べ遊べ-
そして遊べ・・・
健やかに育ってますね。
2007/07/19 23:25  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
アマ君両手に花ですね!!プププ( ´艸`)オスマシ顔が可愛いです~!!

いつも元気な社長も可愛いけど、意気消沈して放心状態な社長も素敵です☆意気消沈時も座り方はおっさんなのですね!!プププ( ´艸`)
2007/07/20 07:47  | URL | micro #-[ 編集] |  ▲ top

-うりさん-
超人になったら・・・・・ぶるぶるぶる
うりさん登場ですから、その時は。
って連れてく私も超人になるってこと?
これ以上、、腕太くなりたくないしなあ
あっ私の場合しまってませんが・・・
2007/07/20 11:41  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
次回はなんとかなるでしょう。
そう信じましょう。
アマティも女の子っぽくなっちゃって
きゃーとか言っちゃって
本当に大丈夫か?スイミングレッスンに期待する母です。
2007/07/20 11:42  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まめさん-
ブール部。
これはひんやりでいいよね。
私のダイエッターとしてのエクササイズも兼ねて。
いいねえ、プール部
2007/07/20 11:43  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-t-bear28さん-
楽しかったですよ!
約一名、社長を除いては!ふふふ
プールは自分の楽しめていいです~
2007/07/20 11:45  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Dorothy さん-
遊びが仕事の子供に戻りたいと
おもっちゃいますよ、子供たちを見てたら。
毎日楽しそうですもん。
2007/07/20 11:46  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-micro さん-
意気消沈しても社長は社長ですよ。
将来はこんなんですか!?
母としてはどうしましょう???
アマティがねえ~~~~と一人想像する母でした。
2007/07/20 11:48  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/865-dbf3b48e
| メイン |
