- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
豚もおだてりゃね、、、
- 2007/07/18(Wed) -
718-11.jpg
チェロキートマトの初収穫byギャング兄弟


718-12.jpg
狭いガーデンに所狭しと生い茂るトマトの木の
奥へ・・・奥へと・・・・・
潜り込んでとるのはモンチッチアマティの仕事


718-10.jpg
真っ赤ではなく紫色っぽいピンク色というか赤紫色というか \( ⌒▽⌒ )/

718-6.jpg
じゅ、じゅ、じゅーしー ゚д゚)
ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
初トマトはそのままで食べるに限る
甘くて美味しい~!





ガーデニングに燃えるハズがトマトの初収穫で気を良くしたところへ

ハズの(強調すべし)インディアンカレーが食べた~い。』

とおねだりすると

『Rajmah』という
『キドニービーンズのカレー、バターのせ』といったカレーを作ってくれた。

「一家に一人料理好きなオットかな」あるいは「狼男もおだてりゃ今日もクッキング!」
うっしっしっしっし (*`▽´*)
718-4.jpg
上にのせたバターが溶けたところ
手前の黒いものはブラックカルダモン
夢にはまつぼっくりに見えたらしく、
しきりに「まつぶろっこりー!」と叫んでいた。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))松ブロッコリー

718-5.jpg
毎日サラダも欠かさないわ

ハズ、おかわり3杯目にして
「今日はガスマスク着用にて就寝のこと」
あるいは
「ライターの使用禁止」とのお達し( ̄▽ |||)

明日も目覚めの良い朝になりますように・・・・無理っすか、やっぱり



718-8.jpg718-9.jpg
チェリートマトもとったよ。

ランキングに参加中。
応援クリックもらえるとありがたいです。ありがとう!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!



この記事のURL | ハズ録 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<「さる」と「つき」 | メイン | 目指せ、お笑い家族!>>
コメント
--
おー!どんどん野菜の収穫できますね~。
うらやましい~。
おいしそう~~~。
ハズさんの存在が本当にうらやましいです・・・。
ハズさんのご飯が食べた~い!


アマくんと社長も収穫楽しそう。
アマくんは働き者ね!
サル部だから茂みが好きなのかしら。(笑)
あれ?サル部じゃないんでしたっけ?猿渡り部?
2007/07/18 15:31  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
太陽の光をたくさん浴びたトマト、
まるかじりが最高ですね。

トマトをもっているギャング達、
征服感のある顔で、
男らしい!!
2007/07/18 16:32  | URL | usarabi #O/6b.jOk[ 編集] |  ▲ top

--
モリモリお野菜いっぱいで、毎日食卓が楽しいですね~!
フレッシュのトマト、そのままパクリッといきたいです☆
インディアンカレー、そそられます。
和さんの手料理も食べたいけど、
ハズさんのお料理も食べてみたい。
こりゃ、やっぱり夏休みは和さん家に遊びにいかなくちゃなりますまい。
2007/07/18 17:51  | URL | Mayu #INcu7XtE[ 編集] |  ▲ top

-凄い-
スイカやとまとが玄人はだし・・・
みんな和さんのコンダクトによるのですね。
2007/07/18 19:09  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはー!
収穫したばっかりのトマト、おいしそー!!じゅるっ♪
ご主人お料理上手なんですね。羨ましい・・・。
ウチの夫は「素麺を茹でたら全部くっついた!」と言う程
お料理の出来ない人。
こんなおいしそうなカレーが作れるなんてすごいわ~。
お子様達もトマトの収穫、楽しんだみたいで良かったですね^^
2007/07/18 21:59  | URL | peanuts #HHA7cJ86[ 編集] |  ▲ top

-またまたおじゃまします(^-^)v-
ガーデニングのトマト、美味しそうですねヾ(^▽^)ノうちは茄子ときゅうりと、ミニトマトを栽培してますけど、なかなかできません(-_☆)ママさんはどーしてそんなに上手く栽培しているのですか見習いたいです(゜o゜;)夢クン、アマティクンの笑顔のお陰ですかね(*⌒▽⌒*)またおじゃましまーす(^-^)/~~
2007/07/19 00:35  | URL | りり #B/Co7ykw[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
先日は 拙ブログに 訪問&コメントありがとうございました。
楽しそうな ご家族ですねぇ~。
また お邪魔させてもらいます。
どうぞ よろしくです!
2007/07/19 01:03  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-はぁ~-
とれたてトマトほど、うまいもんはない!!やっぱりおみせでかうよりも、全然味が違いますよね!!(><)
う、、うまそう~!

というか、旦那さんのカレーもおいしそう~!

が、、ガスマスクですか!?(゜Д゜;;)こ、、、こわいです~、、、、でもたべたい(笑)
2007/07/19 10:19  | URL | aliceうしゃぎ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
猿部でも猿渡り部でも一緒ですよ。
なんでだろ。
申年なのは夢なんだけどなあ~
畑の収穫は嬉しいもんです。
トマトは待ちに待ってたから。。皆でハッピーです。
2007/07/19 11:32  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-usarabi さん-
無農薬だし安心です。
太陽いっぱいに浴びたトマトって本当に甘いんですね。
次のも待ち遠しいな。
2007/07/19 11:33  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Mayu さん-
一度はおいでよ、某しちーツアー。
農園めぐりとかリス、ウサギ観察とか
そういうものしかありませんけどね。
Mayuさんの上品な作品の数々もよろしくね。
あとフラメンコ!
ドレス持参ですよ。
2007/07/19 11:35  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

- dorothyさん-
いえ、いえ、ガーデニングはハズの趣味ですから。
やはりハズなくしてこのガーデンはなかったでしょう。
(といえば明日もクッキング?)
2007/07/19 11:36  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-peanutsさん-
ハズの趣味のひとつは料理なんですけど
こちらに来てからは忙しくてなかなか(というか殆ど)
料理してなかったんですけど
やる気をだしてる今日この頃。
これが続いてくれると嬉しいな~
2007/07/19 11:38  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-りりさん-
簡単にできるような気がしてましたが
ハズが毎日がんばってたような気もします。
私というよりハズの努力のおかげかな。
りりさんの収穫も楽しみですね。
2007/07/19 11:39  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-t-bear28さん-
遊びに来ていただいてありがとうございます。
嬉しいです。
楽しい家族。。。。。。そういう事にしておきましょう。
こちらこそよろしくお願いしまーーーす。
2007/07/19 11:41  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-aliceうしゃぎ さん-
ガスマスク、、、しなければならないほど
ガスだしてましたけどね。
いやああああーーーーーーー

トマトは最高だよ!
2007/07/19 11:42  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/861-230575eb
| メイン |
